忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2026/03/23(Mon)13:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

PSPなら買ってしまいそう

2009/11/04(Wed)16:29

どんな顔すればうそつきになれるかな

嘘も言わせてもらえないのだけどね。



絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~



PSPなら買ってしまいそう。
いや、まて、わたしにはFF13が。
ディシディアも新しいの出てるしさあああ
無双5もあるしさああああ
PSPいいようん。持ち運びできるしどこでもできるし。お手軽である。


8日はTDCだ!
遠山で歯ガタガタさせながらたこやき食ってたらわたしである。
友人が多いようなので(私のなかで2人以上いればもう多い)わくてか!!!
PR

No.129|未かてごり!Comment(0)Trackback()

無題

2009/11/01(Sun)00:40

彼らには死が、彼には別離が。


ずっとみんなで笑っていられたらと願った
はじめてできた大切なもの



『  太陽みてぇだ。  』



それはきっと贅沢な願いだったんだろう。





遊記 超 た  っ た 



orz



燃え尽きた。
3回見て3回泣いた。
最遊記は前々からやりたいと思っていました。
琴しゃんやはいきにいつか混ぜてもらおうかと野望があるんですが、だた外伝のほうがわたし好きなんです(笑)
サンシャで展示会が今やってて、それを2週間前くらいに知りました。
そういえば友人から外伝借りてたけど途中で疎遠になったから続きが見れなくて…いや会う機会がめっきり減っただけで仲がどうのってことじゃなくてさ!真顔

ふと、続きが気になるなあと。

4冊980円に引かれて即行oksnで手に入れ、見たのが先週。



ぼろっぼろ泣いた。


おぴゃー…!!!!!!!!!!!!!!!!!
これは外伝があってこその現代の悟空なのだと思ったら切なくなった。
ぎゅっとなった…!ぴより泣いた。

ヅラだけでも用意しておこうかな…悩む。
平助も。千鶴は要検討。

変化自在がいいかとも思ったんだけど、雅治のときものっそ毛量少なくてつんつんできなかったのよねえええぇぇorz
8月に良太郎やったのだけど、あのウィっグ毛量多くて加工しがいがあるかなああああって。毛ないのは足さなきゃいけないけど(足す方法がよくわかっていない←)、毛があるなら切ればいいだけのことなんで某所で買おうかと!(ただ値段がね!!)
そしたら平助も某所か。あの中央部分の盛り様…謙也みたいでイラッとしる。
ん?平助も謙也も好きだよー?






鶴ヶ城より。

No.128|未かてごり!Comment(0)Trackback()

無題

2009/10/29(Thu)23:14

必要なものはこたつとみかんとねこときみ。












会津行ってきた!!!
遊びだと思ったら自己評価表とか最後配られたよねwwww
鶴ヶ城と湖(沼)行ってきました。あとほかにも行ったけどいろんな意味で伏せます。
たぎった……本当ロケしたいと思った。

【すあま】はじめて食べたんですが超おいしかったです。
すあまー!






↓それがこれ









↓裏側から








以上鶴ヶ城。
つづきはこちら

No.127|未かてごり!Comment(0)Trackback()

は  じ  め  さ  ん

2009/10/23(Fri)23:19


あああああああああああ


はじめさああああああんんんんん





あの可愛さ破壊力120%はいかがなもんなんでしょうか。


ギャップ萌えに弱いんだってばああ ああ あ あ orz
本当にびっくりしたんですあのギャップに。
当初とのギャップに。

ネタばれになるので見たい方は続きからどうぞ。




後期のアニメを撮り溜め。
そしてそれを今日少し消化した。


・アスラクライン2
前回のは見てた。根気強く見てた。
よくわからないwwwwww><
でもまあ、ちょっと面白いので2もがんばってみる!


・真恋姫無双
?^^
三国無双が私の中での無双の基本なので、大変な違和感。
ドラゴンシスターズや、一騎当千はまだちゃんとしたバトルだからわかる。でもこれわかんね…!ネタとして見よう。


・犬夜叉完結編
殺生丸のあの整った顔。
神楽がああああああああああああああ
まじでえええええええええええええええorz
鋼牙はいつもながら池でした。
しかし神楽の結末衝撃的すぎた。
だから殺生丸+神楽の2ショ多いんだね…!
最後に会えた、その一言で十分です。
神楽は、殺生丸に惹かれていたのかな。

それにしても殺生丸本当に登場時とは比べものにならないほど丸くなりましたね。
(格好良さも上がりました)
つづきはこちら

No.126|ゲームComment(0)Trackback()

キッ科さんの息づかいが荒かったよ

2009/10/22(Thu)23:32

ありがとうと一緒にさよならの言葉ものせて

今この一瞬の君の顔はとてもきれいなものでした。






「禁じられた扉」

の平家の神子の感想



「ここで終わるんだ」



らしいですヨ!
大変な焦らしプレイみたいです。
そしてカレンダーの将臣と望美の結婚スチルがあああああ!!!!!!!しました。
写メ送ってもらったんだけど、これはもう私将臣とけこんするしか…いやいやいやいや私には雅治が!


そういえばこの頃犬夜叉完結編がアニメで放送し始めたのを機に犬夜叉が超気になります。
漫画は気力がないから…まあいつか読むよ!笑
でも完結編放送する際、タイトルに「新番組」として扱われてたから今までの話をさらっと冒頭で流してくれるものだと思っていたのにそんなことお構いなしにいきなり物語りは始まったのです…!
ちょっと!
わたし犬夜叉で覚えてるのはなんか蛇骨あたりの話なんだけど!!!笑

EDがAAAで大変格好よかった!
わたしAAAの曲好きなんだと思う。
ワールドデストラクションもすっごい好きあのアップテンポ。
WDコスしてぇええぇえorz

話は戻って犬夜叉のED!
殺生丸さま格好よすぎて鼻血噴出した。
あーぷぎゃーーー!!!!
そしてわたし奈落×殺生丸だったよ(どうでもいいカミングアウト)
でもやっぱり一番いいのは殺生丸×犬夜叉じゃね?
憎みあってるのに惹かれ合う二人萌える設定じゃないですかしかも腹違いの兄弟とか、おまー!/^p^\
あれ?腹違いだっけ?←

ノマだと殺りんが大好きです。
りんたんきっと殺生丸の御子を産むんだ。
でも、人間の血が混ざっているとは言え妖怪の子供であるから生むときはきっとりんたん死んじゃうんだと思う。
妖怪の子供を人間が生もうとすると、その子はお母さんの生命力を食って大きくなっていく仕組みだといい。
殺生丸が止めようとするけど、


「私が精一杯生きた証として、この子を産みたいんです。」


殺生丸様と共に生きた証として。
そう切実に訴えるといい。
そしてかわいい男の子生まれるんだ!!


っていう薄くて高い本見たことある←←
いや、あの設定神すぎて感動して執筆者様に確か感想メール送った、ぞ!
16歳のりんたんきっとかわいいんだろうなあ…!!!><




あと今日帰宅後速攻母の寝室で1時間ほど爆睡したんです。
(わたしの部屋ロフトになってて上るの面倒)
犬夜叉がたぎっていたせいか夢が犬夜叉の世界でした。
なんかわたし普通の夢見ないんだよね…どこかしら辻褄が合わなくなるんですけどwwww


私は奈落側でも殺生丸側でも犬夜叉側でもなく、かごめのように特別な何かを持っていてそれを奈落に狙われている、らしい…。
一度確か奈落に捕まったんだよww
でも殺されるわけでもなくただ傍に置いておかれただけで不自由なくすごしてた。
なにかのきっかけで抜け出して、追われている途中で犬夜叉ご一行様とエンカウント。(確かお寺で?)
訳は話さず少しの間行動を共にしてた。
そこですわべ(だよね声?違ってたらごめんw)、もといあのえろ法師に操を 奪 わ れ そ う に な っ た わ け で す が 。

びっくりだよね、夜這いかよ…!イラッ

くそ池だったのがなんとも腹立たしいいやその前に私欲求不満すぎだろwwwwwwwwwww

まあ何事もなく(あったらあったで相当へこむ)急に場面は切り替わって母の寝室に…。
手を握られている感触がして、それが母と姉が私の手を握ってるってわかったんですけどここで起きたら恥ずかしすぎるので寝たふり。あ、まだ夢の中の話です。
そんでふと起きようとしたら、


「○○(本名)ー!」


と下の階から母の声がして起きました。

 よく  わ  か  ら  な  い…。

私的に犬夜叉の世界の今後での私を知りたい私でした。
もう一度見れるかなwwwww

No.125|未かてごり!Comment(0)Trackback()