忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2026/03/23(Mon)18:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/10/22(Thu)03:11

それは大きな勘違い!







ブログ更新だ!と携帯の方で謳って起きながらタイミングを逃したorz
有限実行とはまるで逆の行動を取ることで定評のあるくろねこです。

ここ数日のできごと


・10月の忙しさ^^^^^^^^
私情で本当に遊んでる暇そんなぬぇ。
こっぷれなんてもってのほか。
この状態じゃ11月もそうだな…というか今年いっぱいてんやわんや。

・K子宅にお邪魔してまじめな話をして戦国無双2やってたら明智EDが本当にどうしようもないほどのガチホモっぷりでびびった
早く織田を出そうそうしよう(来年になりそう)

・きよぴことおデートしたv
写真のこととか薄桜鬼のこととか話した!
1日のスケジュールがカオスすぎて1日じゃ収まりませんでしたwww

・↑のとき、某所でゲイジェ氏とエンカウントした。
あの子とのエンカウント率相当少ないよ…!最後に会ったのいつ?
って思ったら7月でしたwwwwwww意外とそんなに経ってなかた。
メイクについてたくさん教えてもらった!すごくためになりました。
あと某所って意外と使い勝手いいことがわかった。

・オリオン座流星群を見た!
19日に3つみたよ!
21日は30~40分ねばったけど小さいの一つだけ…明日はどうかな!!><




薄  桜  鬼  あ  つ  い




斎藤さんのキャラと行動のギャップにだだ萌えして電車の中でにやにやとまらなかったです。
え?あれ絶対おかしくね?特に3回目の吸血行動のときあまりの動揺に電車の中で肩がビクンと跳ねた上にカタカタPSP震えた(真顔)
そして4回目あたりだったか、キズは塞がっているのに耳から斎藤の唇が離れないとか、それまで息づかい荒くて千鶴ちゃんこそばゆいとかどんな表現だよ卑猥すぎる。ある意味原田より。
そのあと自分の行動に気づいて千鶴から離れて顔赤くして恥ずかしがってなんでもないって動揺してかわいいじゃないか!!orz

BADはすでに終わらせたんだけどね!
スチルなにもなかった…沖田だけだろうかの特別BAD扱いわwwwww
PR

No.124|コス関係Comment(0)Trackback()

無題

2009/10/13(Tue)01:13

なんだかんだいったてこの場所が居心地いいんだろ?



だから僕は君の隣にいて
だから君は僕の隣にいて
横で実は隠れてはにかんでぬくぬくしてるの知ってるし。
それを見て見ぬふりして笑いこらえるの必死だし。











謙也スピードスター過ぎてシャッターの速さでも追いつきませんでしたこの日は。(っていうネタらしい<潤ネタ)
ちょっと千歳先輩が違うところに目を配っているのは仕様です。だってこういう人やろあの人。


亡念のザムドうぃきでぐぐったらたくさんのキャラの名前間違えてておろおろしました。
さっきもう一度最終回の終盤見てたんだけどさ…もう本当ヤンゴが格好よく育っちゃって胸が締め付けられました。
ナキアミを自分の中で永遠の女(ひと)にするんだろう。
誰も愛せないんだろう。ずっと彼女のこと待ってるんだろう。
って思ったら


ああああちょうかっこいいぞ や ん ご!


2期希望なんですけどおおおおおおお


NEEDLESSはそろそろ最終回かなって思ったら、このタイミングでOPとEDが変わったので半年フラグ?あれ始まったのいつだっけ…。
とりあえず新OPのアダム(神父)がけしからんエロさで(下半身ぎりぎり的な意味で)ちょっとほんと抱いて(真顔)
でもやっぱり旧OPの方がNEEDLESSっぽいかな!あのテンポの良さはスピード感があってバトル系に持って来い!
EDもやっぱ旧EDだなーあの3人組好きwww
一人でもかけたらDAME!
そして私アダム(神父)の次に右天が好き…!ドキッ
レイヤー増えればいいのに(亡念のザムドも)!!
まあみんなミニスカで胸ボーンできわどい衣装だけど、ね☆<二ードレス
女キャラ

ザムドは一人でもやりたいっつーかやるわ(真顔)<思い出したときにでも
わたしの周りにザムドわかる子いないんだよ、ね…!大泣


さて今期アニメは一応【新】てあるやつ撮り溜め中。
とある魔術の禁術目録は最後まで見れなくて…orz
今期のはあの電気女(?)の話なんだね!
テガミバチ楽しみ!^^SQで見てるんだけど好き!


そういや


12月 FF13(PS3同梱)
1月  ダムハ
2月  .hack//最新作


と、私の経済事情まるで無視のゲーム新作ラッシュ。
とりあえず今月の遙か3迷宮愛蔵版(SB版)はキッ科が買うみたいなので(期待を裏切らない子でしたwwwwwwwwwww)禁じられた扉を貸してもらいます。<終わったらソフトもね!(ちもそのまま落とせたら)

ちなみに↑にテニミュ入るからね^^
イベントなんて行けないわwwwwwwwww

No.123|未かてごり!Comment(0)Trackback()

まあ言いたいことは薄紅色の桜吹雪の中に佇む鬼なんですけど

2009/10/11(Sun)04:44




ひゅがたんに超お世話になった日><☆



薄桜鬼攻略
沖田→平助→原田
です。
原田うっかりグッドエンディングに一直線したった!笑
BADはただいま進行中!

25でMAD漁ってたらうっかり随想録の土方EDスチル見ちゃって あぴゃー と後悔したけど、いや、未遂だ…だってサムネイルだった、も…ん!
でも沖田と土方、近藤の過去スチルは完璧に見た。

お、ぎゃ ー   /^p^\

おもに沖田が天使な件について。

そういや誰かが斎藤落とせないっていってた。
攻略サイト見ながら進んでも落とせないって言ってた。
そんなばかな(真顔)

原田の次は斎藤!
んで最後に土方!
あの人長いんだも、んwwwwwww><
あ、ちかげが一番最後だね。締。

No.122|ゲームComment(0)Trackback()

もう朝の4時回りました…

2009/10/02(Fri)04:01

手と手繋いで心まで繋がって幸せを感じてそれだけで十分なんて思ってるわけないよね?







物を撮るなら単焦点だなあ…これズームレンズ。
理想のぼかしがかからないヽ´∀`ノ
ソフトにほとんど頼らない撮影方法って、もう慣れの問題なんですよね。試行錯誤しろっていう、さ!

さて、今まで3時間ほどなにをしていたかというと(今思えば4時間な気がする)今日の実験リハーサルの資料作成してました。
やっぱりテーマが定まらなくて当たってくだけろ作戦に持ち込みますチーン^^
2テーマ持ち込み、どっちもだめたらまた再度みんなにアンケートのご協力をば…!


というかさああああ


お、ま ホントわたし印刷すごいミスしてさ…
両面印刷で奇数Pを8人分まず印刷して、そのあとに偶数Pを8人分印刷しようとしたんです。
だけど設定ミスって「偶数P」と設定せずに「すべて」としてしまったおかげで、もともと奇数Pしか印刷されてなかった用紙おじゃんした。また刷りなおしたけどさ…!あと枚数何故か4枚に設定したのに16枚になってたりね!(途中で気が付いたけど…)
印刷って難しいわ…!

ホスト謙也に私絶対貢ぐ。(まだ言ってる)
光は無理だわ。ツン怖い(笑)




あー!
もう睡眠時間私2時間じゃないか!?(笑)

ええと何を書こうとしたんだっけ… あ!そうそう!

10月~12月中旬にかけて多忙です、多分。いや確実に。
いまの状況じゃ正確なことわからないんだけど、確実に10月は4日の晴海以外イベントいれられません。(合わせとして誰かと遊ぶことできず)
入れても私の気分による「友人カメコ乱入俺参上」状態です。イベント前日に決めて行くこともあるし。
アフターお供できないからな…もしくはアフター早く上がってしまうし…アフターを楽しみたい人には申し訳ない…。
まあさ、撮りたいの撮って帰りたい、じゃん?←
少し余裕が出てくるのは11月頭~中旬?
10月中も夕方~ならオフで遊べる(←)気がする…!まだわっかんないけど!


とりあえず、私27-29日の会津のために死ぬわ…!


なにわの王子様OVAの感想は以下箇条書き。
つづきはこちら

No.121|未かてごり!Comment(0)Trackback()

公式サイト行ってきた

2009/09/30(Wed)03:56

何度だってその手を引こう


君が前に進めるように
僕が背中を押すね
君が笑えるように
僕は変わりに泣くね

君が何も恐れなくなったとき

僕は君の中に帰るよ。






MEIKOがKAITOにプロレス技かましたり食べさしてあげようとしてアーンしてあげるんだけどすかさず自分の口に放り込んだり素直じゃないMEIKOたんがすき。そんな彼女にあたふたしたり泣かされたりでも一緒に歌って笑って結局MEIKOたんが大好きな頭がお花畑で妖精とネバーランドしてるKAITO。結局仲がいいKAITO・MEIKO。
で、そんなMEIKO仕様は偲MEIKOですよねわかります。


BASARA3と戦国無双3(ウィーかよおおお)の公式サイト見てきた!
BASARA、クオリティ下がった…?なんか幸村太くね…?キャラの表情が滑らか過ぎておかしい…戦国無双もそうだった。規格変えたから?よくわからないけど、わたしはどっちも2のクオリティが好きかな!

BASARAの石田三成が明らかに伊達軍仕様の外見(特に頭)なの気にしない><

戦国無双の石田三成がちょっと歌舞伎役者気取りなんて気にしない><

そのうちPS3でも出るだろうからそれまで無双はお預けです。シクシク
くのいち復活したのにいいいいいやりたあああいいいいいいい<ただのJK。
それにしても相変わらず無双の慶次は大変強そうです。あいつの強さ以上…反則だぜ…。阿国さんいないのかなあ。

BASARAの方はまだキャラ出しきってないよね?まさか4人だけだなんて。HHA!´∀`
浅井夫婦浅井夫婦!!!!市好きー!!*´д`*あと直江出してwwww
今回はちょっと時代の流れが進んだようです<時代背景<BASARA
武田信玄が倒れたあとの幸村はちょっとやりたいぞ!家康も大きくなったし!気になるぞ!


No.120|ゲームComment(0)Trackback()