忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2026/03/23(Mon)20:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ここ数日を一気にレポート

2009/09/29(Tue)01:54

そんなことないんだよと言われたいわけじゃない


求めてしまうのは、それは僕が人間だったから。

答えなんて全部自分にしかないのだ。






写真ページ作りましたあああああ9ア返信をし(しかしまだ残っている)携帯を返信し(しかしまだ残っている)写真を編集し(だいぶここで時間を食っている)野菜を育てました。廃人。きゃは゜∀。


23日…
ゆーと氏と光謙・蔵謙やってました!

途中でしまさんと合流し…本当にありがとうございます><
ゆーと氏をいじめたいんじゃないんだからねっ!!
しかしあの光はry違うんだからねっ!!!
彼女は謙也に必死、わたしは光に必死wwwwwww
撮影中、寝てる光を起こそうとした謙也の手を払おうとする光を撮ってて、私は真剣に撮影してるのにいきなり「きもちわるいwwwwww」って言われた。え?なんで?(真顔)
彼女の気持ち悪いの基準は低いと思うわけだ。だって私なんかが気持ち悪いなら私の友達はどうなるんだろうって思った。最上級に気持ち悪い←
あと20世紀少年を1~3まで見てなくて、エヴァ映画も見てないって言ったら大変な反応でした。OTK全員が全員見てるなんて思うなよおおお私はいつだって流行に乗れない…。



   



   



こそらとあゆむしとラギたんとメロたん、お疲れさまー!!!
あゆむしのヘタとラキド撮影できずにオワタ。バカ野郎><時間がなさすぎである。他にも撮影をお願いしたかった方々がいたのに!イベントのときだけ1日48時間になってほしいものである。




24日…
両親と地元より少し離れた場所で彼岸花鑑賞してきた!
すっごい一面が赤赤赤!!!!
あんなに一面に広く咲いているとは思わなくて単焦点で行って後悔した…orz
夕方に行ったからオレンジが強いんだけど、良いの撮れた!
隠の王ですごい合うんだろうなって思った!!<わかち二人

    

    

   
PR

つづきはこちら

No.119|コス関係Comment(0)Trackback()

わくわくしてんほーじ3

2009/09/21(Mon)16:17

おおさか、なにわしてんほほほーじ!


なんかマウスの調子がすこぶる悪いのですが…電池切れまじかなのかな?(でも前までこんなことなかったしな…そのときは唐突に動かなくなるしなんの前触れもなく)


大阪いてきました!^^1ヶ月の間に2度大阪遠征とかちょっと無理しすぎた。
楽しかったよー!!!
ただ買い物リストに誤りがあって超散財しました←
今後からこのようなことがないよう気をつけます…シュン
せりかし、めろたん、きよさんお疲れ様でした!
めろたんとは一瞬すぎて本当の意味で話し足りないっていう、ね^^
たぶん10秒くらいしか話してないよトータル。まことの7秒の記録更新まではしなかったけど。なんだか詰め×2の行動プランみたいで再入場の際はもう梅田にいるって言われてビックリしたぜ!(笑)
しかも最後に会ったときの彼女の荷物の多さ^^^^^^^^
どうやって持って帰ったの?(真顔)

きよさんごめんね!!!
あの時確かにわたしは七階にいたんだよ…!(笑)
メールするタイミングを逃がしてたらきよさんが発見してくれた><ありがとうございます(私はいつもそんな感じで他人から発見されることが多い←周りが見えていない)
彼女とも話し足りずのまま、大阪城へ旅立つのを見送りました。
見たかったな、人間じゃない家康の顔(´ω`シュン

お会いしたかった方々にも会えて当日はお花畑でらんらんるーな気分でした。
ただリストにあげたSPしか回れなくて全然買い足りない不完全燃焼なんですよ。まじで。
欲しいものは8割購入できたんですけど…なんでだろう?いつもだったらもっと余裕があったのにな…。共同戦線しててよかったありがとう。でも本当にすみませんでした。通販ですねわかります。

さてさっき荷物も届いたし、いろいろやることやってから見ることにします。ホクホクvv

イベントの途中でグラスタワーにシャンパン(偽?^^)を注ぐ催し物があったんですね。
それでじゃんけんに勝ったひとが注ぐことができたみたいで、面白半分本気半分で挑戦したら、


あー ^^


なぜこの運がUMオンリーで発揮されなかったし。
わたし、今年は全く違うところに運気を取られている気がするのだ。
でも、いいのだ。
最初青色の液体を上から流して、そのあとに黄色の液体を注いだんですけど、そのグラデーションが超絶キレイで!!!!!(画像はPブログ参照)
良い体験をしましたvホクホク

その後ロケ地下見ということで某所に行ってきました。
いいなーいいなーあんなに広いところで自由に撮れるなんて大阪の人贅沢だなああああスタジオ代も安いし関東も関西見習ってほしいわ!


帰りのバスで薄桜鬼プレイしようと思ったんだけど、メール打つのが限界で爆眠しました。それでも2時間おきに起こされたんだけどね…!(Pエリアに入る際と、寝違えた首の痛さに)
行きのバスでは原田ルートをしていたんですけど彼の言動にPSP持ちながらカタカタ震えました。(悶えました)
まだかー!!みんなが騒いでいるあのシーンはまだなのかー!!!モダモダ

No.118|叫びComment(0)Trackback()

ユウジはぴば!

2009/09/11(Fri)03:56

っあい!






おめでとうユウジ!おとめ座ピュアボーイ!!


さて、彼のためになにができるわけでもなく(経済的な理由によりコー●ーでケーキすら買えない)、夜に晴海のラブルスをうpしようと思いま!
みんさんの小春に本気すぎて、小春だけで10枚(ユウジ4枚?)あげるつもりとかさwwwwいや良質すぎて。
もっと厳選するよ…!編集が追いつかない、ぜ。


さてさてブログオンリーになってからゲスト以外、合わせの写真は携帯ブログにちょちょいっと載せるだけとなってすみませんorz
楽しみにしている人もいないだろうけど、一応HPをもっているんだからたかが自己満足の趣味とはいえそれは(ちゃんと写真載せない)違うって思ってます(しかし全然更新がry)

それならSNSだけで事足りるし。<ちょちょいっと載せる
でもそっちじゃ交流取れない方もいるわけで、お友達の少ないチキンハートの私が少しでもその輪を広げる可能性を得るためにはHPで自分を知ってもらうしか方法がないのです。真面目な話しになった(笑)あと9アとかね!遠い話し限界もくるだろうけど(ぼそ


写真は特設ページ(特殊なロケ撮影とかCP撮影とか自重しな撮影とか)以外のイベント写真は、また別のブログでこれからあげていこうかと思います。
サイトを作るの好きなんだけど管理しきれなくなるのイライラというか、むらむら…いやいやなんだか自分の中で納得できなくて…。
でもねーFLASHを使ったのとかちょっと凝ったのとか作りたい、でも、ぷぎゃーという葛藤。そもそもまだ技術追いつかない。頑張る。なあ!K子!wwwwwwwww

あ、てかそうだよ!
別に写真は上で言ったように主にブログで上げて、特別なものは特設ページ作ればいいだけの話し?
INDEXとTOPは凝ったもんを作ればいいという話し?


解決!笑



さて、今日はどうやら上野の博物館にいくらしいです。<父が
それに何故か同行するんです。
いや、お前の好きなものっていうから平安時代とか江戸時代とかだと思ったら北アメリカ(?)の文化物が展示されてるいるらし、い^p^<まいったぜおやじ!
そのあと朝食とって、映画を見にいく予定!
袋かもって話もあったけど、いや、地元にしね?→WWで(←てら地元ネタ
何を見るか迷ってるんだあああああ
バラッドかホッタラケかサマウォ!
ぎりぎりまで迷おうと思うよ。

No.117|コス関係Comment(0)Trackback()

本当はこんなにも心の底から

2009/08/30(Sun)01:29

あんたのことを想ってる


でもそれを言葉に繋げることができない。
だから、以心伝心とかテレパシーってもんが本当に存在したらいいのにと考えたことがある。

が、



それでは言葉の重みが感じられない。



やっぱり、そんなもんいらんわと考え直した。







気づいたらあんたを見てた
気づいたらあんたが傍にいた
気づいたらあんたが俺を見て笑いかけてた
気づいたらあんたが触れていた
気づいたら俺が求めてた


(本当は心の底から狂おしいほどあいしてる)





つづきはこちら

No.116|叫びComment(0)Trackback()

16日のれポンぬ

2009/08/19(Wed)04:11

いーじゃん!いーじゃんすげーじゃん!!





で、記憶に新しいものから順にれぽんぬ。


となTFTで、でぬおしてきた!!!

最後にでぬおしたのいつだっけかな…多分、2月のUMオンリーウラタロスさんだった気がする。いやーあのオンリーもまたカオスだったww


午前に仕事だったので午後から参加してきました!
となって1回しか行ったことなかったんです。
そのときも確かでぬおだったんだが(笑)あまりの人の多さに嫌気がさして…TFTイベントも人がフレームインするわで面白くないしあの会場自体撮影する場所だと思っていないので、自ら飛び込むことは少ないんだけど…。

でも今年の夏となはすごく充実してた!´∀`*エヘ

ゲスト様が充実してた。
なんたって


【.hack//G.U.】

【封神演義】


が大変な収穫でしたありがとうございました本当に、ありがとうございました。
黄家家族全員集合してた。
本当に、ありがとうございました…(大号泣)
奥さん美人だった、ぜ…ハァハァハァハァハァ

G.U.もハセヲとオーヴァンの二人で(志乃おおおおおorz間に入りたい是非、ぜひ)、とにかく装備のクオリティの高さに愕然とした。

あーいいなあ…G.U.いいなぁ…(´v`*


14時半過ぎに合わせメンバーと合流して撮影開始!
またーりしたまたーり!><とか言いながら時間過ぎるの早すぎてあっと言う間でしたああぁぁあ

あの入り口ってすごくきれいに撮れるんだね!びっくりだぜ!><
そうそうじゃがたんにも会えたのおおおお!!!涙
久しぶりだろこのやろう!東西ルーキー合わせ予約してきた!やるぞ!
とりあえず、あの子なんで可愛いんだろう、私服と共に素が。
地毛の侑斗レイヤーだったよ、ね?(真顔)






良太郎:もれ



桃:琴



るたた:KURAI



侑斗:玉木



デネブ:手島



侑斗DSに夢中すぎる。
スペシャルゲスト☆殿:なつさん



つづきはこちら

No.115|コス関係Comment(0)Trackback()