忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2026/03/23(Mon)21:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

心と心を重ねて

2009/08/17(Mon)01:46

よろしくおねがいしまああああああす!!!!!





11~16日まで私の最後の自由の夏を遊びきった気がする。
あとは25日のミュと26日(…できるのか私…?謎だ:真顔)のロケで完全に気持ちを切り替えなければなりません。
といいながら9月は20日のわくして(21日大阪イベントどこか?)と3日ロケ撮(カメラマン)と夏目があったりなかったりで3つも、ある^p^
でも10月になるとまた月1になりそうなので(本業的名意味で)、8月にいっぱい遊んで、9月のその余韻に浸る感覚です。


さて、16日のTFTはすごく面白かった!
断然撮影派だったんですけど、となっていいね!
交流するのに適している!><

いままでとなはあの人混みで撮影とかありえないって思っていたので避けてきたんですけど、あまり会場で会えない友達に会う絶好の機会なのだと今更ながら知りました。

雨さんとねこさん、お二人に声をかけてもらわなかったら私気づかないままだった!><プププギャ
ありがとうございまあああああしかしねこさん困り眉毛超すごかった。かわうい、ぞ^p^
けいおん勉強しようかな・・・
その前に撮りだめ消化するわ。
第一期efも7話で終わってるし・・・ギア、ギアスR2も見たいねん。

大盛りさんとも本当に久しぶりにお会いできて嬉しかった!´∀`*
あのあと探したのだが一向に見つからず・・・orzドヨン
交流を図れずギギッギ
あとじゃがたん!超かわゆすジャガコスwwwww最高だよおまい様!
東西ルーキー合わせしようねええええええええええええええええ(重要なので太文字)

あと、たくさんのジャンルの仮装が見れるし、普通見られない仮装を見ることができるし、なにより今日の本当の収穫は



.hack//G.U.














まじでええええええええええええええええええええええええ

ちょ、ほんと、G.U.コスなんて一番最後に見たのいつだっけ!?

2年前ダッツーーーーの!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもオーヴァぁあああああんんんん(すけぇぇぇいすのノリで)
わたしオーヴァン好きなんです大好きなんですあのシスコンばかwwwwwwwwwwwwwwwww
OVAのネタ最高wwwww
アイナたん呼び公式化wwwwwwwwwwww

最終FORMのハセヲもクオリティすごかった!!!
なんつーか造形すごかった・・・!!!><。カンドウ
いっぱいお話ししたかったのだけど何を話せばいいのかわからず(本当に超感動した)すたこら撮り逃げしたチキンのわたし。
G.U.コスはいつかするんだ!!!ゲームコスをするのがコス上がる前の目標です。最終目標はFFと三国無双。

しかし、私今回このお二人のためにTFTに来たのだとさえ思った(真顔)


本当に本当にありがとうございますピエェェェエエ



と16日の簡単なレポ。(見事にじーゆーに持っていかれました)
G.U.オンリー開いて欲しいです切実。
PR

No.114|コス関係Comment(0)Trackback()

いっけーーーーー!!!!!

2009/08/11(Tue)00:59

貴方と過ごした日々をこの胸に焼き付けよう












今日は時をかける少女がまたまたTVで放送するんですよね。


よ、ね←


あああああああ


なぜこの日だしいいいいいい

金曜ロードSHOWでもええんやないかちがうんかなぜなんだ?

私は絶賛その時間帯テニミュに夢中ですよ、と
ええ、ええ…

いいもん!今日の午前はハナしゃんとデートリベンジだもの!
新宿でサマーウォーズでタイムリープ!!><
そして夕方はテニミュ。
わーお。

とりあえず

写真は、ちょっと、買わな   い   
経済的な意味で。
誰かの見せてもらう、よ。
あ、でもやっぱ千歳と謙也ほしい、な…
そんなこといったら光だって買いたい、な…
え?ちょっと旦那の仁王差し置いてなに言ってんの?仁王も買わなきゃ。
おいおい柳生がかわいそうだろ



もうここですでに7人。(28のサポキャス入れて)
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおry
orz
どれを諦めるか悩もうと思う。ぎりぎりまで。 

No.113|未かてごり!Comment(0)Trackback()

説明が長いと言われました。

2009/08/04(Tue)23:15


説明が長い(確かに、)
→結論から言おう
 →結論から言って具体化する
  →話しの締め方が分からない
   →もう一度結論を言う?起承転結か。


早口なんですね
 →ゆっくり話すように心がける
  →ゆっくり話すと言いたいことを忘れてしまうのはどうしたらいいのか

   →でも、確かに、わたしは相当の早口だった(ビデオ撮ってわかりました)
    →大変な早口なのである(しかも噛むのでやっかいである)




・悪のリンレン(どちらもしたい)
・メルトカイメイ
・ロミジェリミク(あし?歪みツールだろ)
・カンタレラカイミク(どちらもしたいどちらにしてもまつげばっさばさですね)
・WIMカイミク


私のカイトは

・超絶イケメン(EXカンタレラ、WIM)



・超絶へたでれでれ(EXメルト)


のどちらかに分かれます。でって言う。
こすぷれがしたいんです。お金が、お金…おかry
時間もください。
いえ与えられるものじゃないですよね!
自分から作るものですよね!><


そんなわたし衣装づくりより今無双に夢中DEA☆TH★


凌統が跡部にしか見えなくて、戦闘終了時のときのポーズがどはまりすぎます。


ゾンゼロの子黒薔薇ならすぐに出せる気がする。
子隼人衣装そのまま使えばいいんでしょ!(笑)
でもろーじおにいたまが一緒じゃなきゃなんなのかさっぱりわからないかわいそうなこすぷれです。

No.112|コス関係Comment(0)Trackback()

無題

2009/07/30(Thu)23:35


泣かないで笑って笑って


笑って。




泣いて喚いて叫んでどれだけ助けを呼んだって
わかってるってそうやってなんだかんだって
頭を抱える振りして本当はにやりと企んでる
とんだ、詐欺師。

それでも強がって笑って
そうしないと溺れそうで怖くて
膝を抱えてでも二本足で立ってみせて
とどのつまり、
僕は、僕であって。





そろそろゲスト更新しないと^q^

8月は会場に赴く回数が3回と多いので(あとロケが2回)ゲストが一気に押し寄せる予感。
とりあえず先月のTFTを!を…!明日に!><。


化物語


てみなさんご存知ですか。

アニメがきっかけで小説を買ってみようかと思っているのです。
あの独特な効果が大変好きで気に入りました!
画面にその場の情景を文で表した、いわゆる小説のような一文が画面上に表れるんですが、画面の切り替えが早いので常に一時停止!(笑)
ちょ!鬼や!!

蟹の話がとても印象的でした。(1話~2話)
今蝸牛(3話)なんですけど、全く意味がわからない/^_^\
2部構成にどうやらなっているらしい、なんという焦らしプレイ!
4話目撮ってあるから早くみたい!


アニメがだいぶ溜まっています。


というか特撮wwwwwまだ6月末分であるわたし常にみんなより遅れて日記が見れない。とくにやたすん。
ディケイドは半年だけって聞いたんですけどそうなんですか?
もう半年過ぎましたけど、やっぱ一年だよね??

・宙のまにまに
・CANNON(CANNAN?)
・鋼(まじ2ヶ月分あるんじゃないか)
・ガンダム00再放送
・ハルヒ再放送
・夏目再放送

くらい、かな?
いやー何時間分あるんだろうね。
でも2日に1本目指してるんだぜ。
今日だって2時間見たぜ。
シャングリラ楽しくなってきた。あれ根気強く見たもの勝ち。
明日はガンダム00見よう。

まにまにとCANNON見ずに消しそう←

No.111|未かてごり!Comment(0)Trackback()

ロケハン!

2009/07/28(Tue)02:40

七紀と下見してきました
地元(地方田舎)舐めたらあかんでまじで。(真顔)
車ないといかんとですね。
わたしロケ地まで走れるように国道恐怖症直しておきます。
高速道路走りたいです。
遠方までみんなを乗っけていけるし。




<<<<<下見1

























ジブリ!!!!って叫んだ。

----------------------------

<<<<<下見2






























11:30~15:00の間で見てきた。

あ、七紀!実はtkに沿って下っていくと良い場所あったの!
行くの忘れてた!笑
グーグルで見てみるといいお。


22日は試験的な意味でロケってくるのー><
なっつめーなっつめー´∀`*
名取の運転で、助手席には貴志です。ちょ、萌え。(ネタ的な意味で)
でも名取の車は軽だけどね!笑

クーラーボックス必須です。
冷凍済みのペットボトル3本くらいぶっこむ。
あと虫避けと日傘…の変わりにタオル頭からかけておけばいいよね。
荷物かさばるの嫌^^


下見2の場所なら「学校の帰り道」というテーマで撮れそう!

No.110|コス関係Comment(0)Trackback()