忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2026/03/23(Mon)23:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ねむい

2009/07/26(Sun)23:22

時を越えてく思いがある


待ってて、今すぐ行くから


走って行くから!







びええぇええぇええええ時かけええぇえぇぇぇええ


なぜか月末になると日記の更新度が跳ね上がるくろねこです。
今思わずTMOKってがち打ちそうになった。
もうさ、CN=TMOKでよくね?(笑)
身内みんな知ってるしwww



そうそう!!風のクロノア皆さんご存知ですかあああ><



先日ブックオフで見つけて即行買いました。
あ、PS2版なんですけれど!
風のクロノア2にグレードアップしてた!

あいつって結局うさぎなのかな、ほら耳長いダンボうさこ。
ぱたぱた耳を使って飛ぶんですけど、その姿が愛らしいのなんのって!
ああああああああ黒猫とか黒ウサギとか黒犬とか黒色の動物全て=財前光につなげてしまう私、クロノアの名前をひかるにしようと思ったけどやめたー。
ちゃんとクロノアの名前で冒険してみたいし^^
2週目することがあったらひかるにします。

ま、多分一回やって終わるけどねwwwwwww

だってやりこむようなところなくない?←



今更なんですけど、光誕小説の巡回始めました。

もうどこのサイトも謙光がきゅんきゅんしてまじもう!
その妄想力わたしにわけて!!><

でもちと光が見当たらないのはNAZEー?

大事なことなので大文字赤字。
NAZEー/^_^\


あ、次の撮影までに単焦点買ってたら笑ってください。
今日仕事場でじーーーーーっくり教えてもらた^^←超客装ってた
あの28mmが欲しいのです!!
なんとか手の届く数字だったので考えてます。
魔法のカード何回使おうかなあ。
PR

No.109|ゲームComment(0)Trackback()

時をかけていくよ君のところへ

2009/07/26(Sun)01:29

帰り道ふざけて歩いた訳もなく君を怒らせた



いろんな君の顔を見たかったんだ。








昨日は修羅場を一つくぐり抜けました。
もう、ぴよってしたけど、成長しなきゃな。
人ともっと接することから始めないとな!

そんなわけで今日はストレス発散一人カラオケ^^

一人好きなんだよね!だって歌いたい放題じゃまいか!
外したってはずかしくない!練習に持ってこい!

初めて魂のルフラン歌ったwww
最高に爽快感あるんだよね!
「たましー、い、の、ル、フーラ~ン!」ていうサビ最後のところ。
そしてこれからはRADWIMPSはもう歌わないことにしました。
自分だと萎えるわ(笑)
UVERくらいになかったわ/^_^\
RADWIMPS上手く歌い上げる人いたら是非お友達になってほしいです。


で、「変わらないもの」を入れてしまって。

歌い出しからわたしがち泣き始めた

だって、あの切ない青春物語が、本当に、心に響く!
超絶にロケしたい何度だってしたいいぃいいとりあえずちあき集まれ(真顔)
医者の息子・功介大募集中だぜこのやろう!

NAOも入れました。




なんぞこの千歳×白石←謙也は。




これはもう「ちとくら←けんや」の代表曲である。




JUJUの明日が来るならも入れてみた。




なんという某氏設定の謙蔵?
特にせりかし聞くといいよ。

来月の予定イベント参加自体は今までと変わらず2回なんだけど、ロケ的なものも入って4~5回と遊ぶ。
あとハナしゃんの都合も見てどこかに時かけ入れられたら嬉しいな、なんて。←アポなし
23日に光出せるので一番楽しみです。
だって他の二人がちと蔵してくれるんだぜ?
あたしの四天2大要素である「光→ちとくら」が実現しちゃうんだぜ?



最高じゃねーの!!!!!!!!!!!!!!!!


あ、はい大好きなんですこのベクトル。
さらに謙也が→光だったらもう他になにもいりません。

顔作り研究しとこ。

No.108|コス関係Comment(0)Trackback()

金ちゃんがいない場合の謙也の扱いについて

2009/07/23(Thu)03:09

食ったもん勝ちや!







白石ラギ
財前メロコ
忍足黒猫


ラギさんからデータを早速もらったので今解凍しきったもの見てるんですけど、メロコたんの光っぷりがすごいと思う。
無表情キャラほど難しいものないと私は思うのだ。
ただの真顔でも格好がつかないし、かと言って少しでも笑えば「え?ひかる?」それは全く違うキャラクターなのである。
その点でメロコたん完璧だと思う。
私の光は絶対に仁王仕様に近くなる。

とりあえずデータ内の謙也が残念な空気と共に扱いっぷりに盛大ににやにやした。
あいついじられてなんぼだと思うねん。


ちょ、


あはははははははははははははは!!


最後の、最後の謙也あほすぎる!!!!!!(リアルタイムで見ている)
ラギさんそういえばこの謙也見て

「でーすよねーー!!!」

ってセリフつけてた。確かにそんな顔をしている。
画像あげたいのだけれどこれは是非一連の流れを見てほしいのでそのうちあげます。

そして今全枚数確認したら2000枚いってた/^_^\撮りすぎだな。<ラギさんカメラ
わたしの合わせると2500枚^^
もう画像みるだけでいっぱいいっぱいだわwwwwwwww
しかも質がよすぎてなにを選んでいいのか(画質・雰囲気共に)。
ニコンやっぱいいなあ。これ単焦点だったっけ?
ほしすなあ。やっぱりニコンがいいのかな…
いや私は姫で頑張る!ストロボと単焦点買わねば。
とりあえずストロボだな!いや単焦点だな!


どっちもほしいいいいいいいorz



そんなわけでレポートする!

つづきはこちら

No.107|コス関係Comment(0)Trackback()

きみが生まれてきてくれてありがとう

2009/07/20(Mon)23:35

「いつもありがとう。」


この日だからこそ心を込めて送る。

生まれてきてくれてありがとう。

僕を好きでいてくれてありがとう。


君と僕が出会えた奇跡にありがとう。








HAPPYBIRTHDAY!



今日は朝に謙光支援の方々に妄想メール送りました。

時間もしっかりリアルタイムです(仲間内ネタ)

願わくば。

金ちゃんの誕生日はみんなで盛大に祝ってみたいなあ。

No.106|叫びComment(0)Trackback()

千歳かける光を語りたかったわけじゃないのだけれど

2009/07/19(Sun)14:21

くちづけしたあの日の意味をねぇ教えてよ


あれがいわゆる好きということだったのだと
今更気づいて
後悔して

ひどく、 せつない


------------




周囲のことは至極無関心だった光はきっと初恋も気づかないまま勝手に失恋すればいいと思う。

3年になった夏。
金ちゃんは背が伸びて、光の身長なんて軽々と越えていると思う。
光は少しピアスの数が増えて、髪型もちょっと変わっていると思う。
千歳は九州に帰ったし、みんなそれぞれ違う高校に行ってしまって(ユウジは小春を追いかけて猛勉強して頭良い学校行く。そして小春と一緒のクラス。いい加減にしろ)、先生は相変わらずやる気あるんだかないんだか。
1年前と変わったことは自分が部長になってそれなり責任をおってチームを引っ張っていく立場になったことくらい。
確かに先輩たちがいなくなったこと自体大きな変化なんだけど、光にとったら周囲のことなので特に関係ない。
どうでもいいなんてことではないんだけど、ただ事実として受け止めるだけでそれ以上感じることはなにもない。


まだ千歳たちがいるときに、光と千歳の関係になにかあったわけでじゃなくただの先輩後輩だった。
千歳がちょっと光に対してスキンシップが多くかったのをその頃の光は最初うざったいと思ってもいたんだけど、よくよく考えると嫌ではなかったし、千歳自身苦手な部類の人間ではあったけど距離を取ることはなかった。

一度だけ触れたことはある。

否、触れられたことがあって、でも次の日千歳はいつものように振舞うからなかったことにしたらしいかったので光も何も思わないことにした。

それ以来そのことを思い出すことはなくて、先輩たちの卒業式にふと「ああ、そういやあれなんやったんやろ…」と、他の後輩メンバーに言葉をかけられ、泣き喚く金ちゃんをあやすだったり、そんな彼を遠目に見て考えるんだけど、すぐ「まあ、どうでもええわ」って考えることを止めてしまって。

それから数ヶ月後、またふと思い出してあとのきのことをぐるぐる考えて、結果自分は千歳の事が好きなのだと気づく。



初めての好きはとても苦い思い出となるそんな光の初恋。

(あと一年早く気づいてたら、)





ちと光は千歳→光がのちのち千歳←光ベクトルになることがとてもいい!と思う。
大抵好きなキャラはかわいそうな立場に追いやるのが私のだめなところ。
は?幸せ?悲恋失恋シリアス要素もってこいでしょ?←
ラブラブが嫌いなわけじゃないけどね…!笑






で、本当は近況報告をしようと思っていたのですがどうにも仮装PV(=曲でよくあるプロモーションビデオを仮装でオリジナル再構成してみようそんな企画※動画ではなく静止画MADに近い。まあ、2525の○○MADを仮装でもやりたいっていう私のカオス企画)のことしかここ半年以上頭になくて、どこかにPVに参加してやってもかまわないそんな千歳先輩いないか?(真顔)



・で、近況はぷぎゃーーーーーーー  ってなってます。
・無双があついです(再熱)
・ちと光と謙光が あーっ
・昨日はくらいつに召喚され撮影してきた
・今日はイベントいけてない…うりゅ
・仁王雅治がひさびさにやりたい
・衣装を作りたい
・現状打破が相当厳しいらしい、まだ実感がry
・卒論^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
・ぴええぇええぇえ えぇええぇぇぇ
・メール返信遅れがち おおう
・三次元に興味が、なry


8/11@東京 テニミュ(こそらそ)
8/12@晴海(28とユウ小)
8/13-14@ロケ てにす(謙光)遊びまくる
8/16@とな?でぬお(良太郎)
--ここまでが私のがち夏休み期間--
8/22@ロケ和室 夏目(名取と貴志)
8/23@未定 テニス(千歳くらら謙也金太郎光 を3人で回すw)
8/25@大阪 テニミュ(せりか)


8月くらいはハメをはずす。

No.105|叫びComment(0)Trackback()