忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2026/03/24(Tue)05:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/05/28(Thu)03:14

ただ、確かな存在になりたいんだ。


それを欲する心さえも、偽りでしかない
所詮、かたちだけの存在

どうか彼らを救って。




DSダムハがいよいよ土曜日ですねwktk
多分朝行けないので、売り場のH君に買ってもらうwさすが社員★しかも主任☆←
ほんと、こういうときここで働いてよかったなって思うよありがとなwww
FF13のときもよろしくなwww
今回のダムハは13機関メインということで、本当に本当にwktk><

13機関に肩入れしすぎなわたしです。

だって彼ら悪くないのに空が悪者扱いするからああああああorz
本当2の最後のゼムナスに言ったセリフ今でも忘れぬぇ^ω^#←
確かに彼らがやったことは正しいことではなかった。
そうだよ正しくないよ。
でも彼らだって必死で心を求めて、本物になりたくてだからそうするしかなかったんだよ!
かなしい存在じゃないか!ノーバディ!わたしはノーバディ派である!!




とりあえず今日行っておきたいことは、


・ぬらりひょんの孫
・トリコ
・聖☆おにいさん

の叫びであるわけであって。


★ぬらりひょん…姫羨ましすぎるわたしも迫られたい/^_^\
あんなに池なの卑怯じゃないですか?祖父。姫かわいすぎる。

★トリコ…サニーとココがまったくもって出番がな、い
でも今回のトリコ超かっこよかた…!!
そういえば先週の分突っ込み損ねたんだけど、あれやっぱりちゅーしたのか?しちゃったのかしかも濃厚なのか?小松ううううううう←
私は小松総受け派である\^_^/
でもトリココ派でもある。

★聖☆おにいさん…アーッ
冊子のマーラたんの逆襲に激しく悶えた。
すっげぇええええかまいたいなあの子、超絶に構いたいな。
100円ショップネタわろた。
PR

No.93|未かてごり!Comment(0)Trackback()

無題

2009/05/23(Sat)00:03

愛しく強く抱きしめて染め変えてあげる


あんた色に染まるなら 本望っすわ





あゆむさんのところよりぱちりしてきました。
Nikonてなんちゅーか、本当実物よりもすごい綺麗に写っていいよね。加工いらずな気がする。
偲氏からデータ貰うときまじめにこれもれじゃねぇって思うwww
そして加工ほぼいらないww

カメラワーク上手くなりたいなあ。
そのためには一心不乱に撮って撮って撮って相手の技を盗む参考にするしかないっすね!

光の顔はどうしたらなれますか。
理想に全く近づけなくていい加減にしるー/^_^\
この頃メイクのことしか考えてぬぇ<雅治しかり

同じメイクってしたくないんだよね。
だって違う人物なのに同じなわけなくね?真顔
でもね、変わり映えしない、のは、うー!!<うみねこ的な叫びで。
おにゃのこやるときとはさすがに違うけど、もっとこうメリハリつけたいっす。永遠の課題。

そういえば、ドラえもんの道具で欲しいものって言ったら四次元ポケットじゃないのかと思ったらそれはNGらしい。え?それ常識だったの?wwwwww
じゃあミニドラくれよ!!<道具?


謙光撮りたい
ちと光撮りたい
蔵光撮りたい
金光撮りたい

謙光→ちと蔵設定で物語に沿ったものをつくりたーい

または

ちと蔵←謙也←光でとりたーい


ちょ、だれか生け贄もってきてくんろwww
あたし必死でカメコ兼監督!!

とりあえず萌え補給が足りない<写真的な意味で

光受け言ってるけど総受けではない、はず。
ちょっとそれぞれのCPの光設定を語り散らしたいのですが、のですが!!
時間がないので、要はですねー


あの子dえす
と見せかけて
大変えろいdえむっこなんです

口では辛口ですけど
体は素直なんです 甘ちゃんなんです←


ちょいヤンデレの光っていいよね!
ツンデレの光っていいよね!
デレをまず見せないこのもどかしさの後に、盛大な照れ隠しデレがくるともうまじさいっこ!←
つーかもうなんかどんな光でもいいや。<でれでれはのーさんきゅ!

しかし私の日記本当に一つの話題だけで収まらないですね!




ちょ!まじ萌え足りぬぇよ!うわああああんんん!!!!!!!
とりあえず小説漁ってくるのー!←

No.92|コス関係Comment(0)Trackback()

無題

2009/05/15(Fri)23:49

雪が降るのは、雪女が泣いているんだってさ

愛した人間の男が再び廻(かえ)ってくることを願いながら
独り待っているんだってさ。





確か視線のさきに隠の王レイヤー様がいたはず。
超見てた←



携帯うっかり水ポチャだよね



まただよおおおおおお
母さんに言われた。


あなたは本当に学習能力がないね

ええ、ええ…
同じ過ちを人間は繰り返すものなのですよ。
あたしの場合は人の倍は学習能力がないのですよ。
謙也ごめんんんんん

でも補償サービスに入っててよかったああああああああああ!!!!!!!

Dが携帯界を撤退したときの最後の機種だからもう絶対同じ携帯ないと思ってた…!!
在庫がありますと聞いたときは、電話口で思わず「本当ですかっ!よかったぁ…!!」と本当に安心しました。

日曜に届くみたいです!たのしみ!うふうふvv

ただ契約上、前の携帯を返品しなくはならないので、故障したものは郵送します。
ああ、撮影用に欲しかったなあ。

あ!ちなみに全然普通に動くんですが、電波の調子がすこぶる悪くて家で圏外になります。
受信送信ままなりませぬ。



ああ、なんつーかボカロしたいです。
すごく緑色のツインテしたいです。派生限定で。
カイトも早く出したいっす。秋にメルトできることを願って。
すんすん。

その前に四天をたくさん、立海をたくさんしたいです。
でぬおもしたいです。
オリジナルやりたいです。少女Aとおっさん。古びた洋館。森の中で。

もうとにかく作品を撮りたい!



写真うp【でぬお浦+良】はこちら

No.91|コス関係Comment(0)Trackback()

縮小☆

2009/05/13(Wed)02:07

つらい きらい しにたい




そんな僕はいつだって頭の隅っこと
胸の真ん中で体育座りをしている

きえろと願っても悲しい顔を向けて僕に言うんだ


それでも僕であるからここしか居場所がないんだって


ざまーみろって、笑って、また顔を伏せる。


そうだそんな僕でも僕であるからそこにいるのは当たり前だった。
でもやっぱりきえてほしいのですけれど!







一向に更新する気がry暇がないので思い切ってブログオンリーにしました、てへ!

あげきれずにいるものはこっちにちょくちょくあげていきます。

まずは未公開のでぬお!浦良の良さをわかってくれる人はとりあえずせりかだけです。
いつだって同士求むんだぜ。


本当だったら昨日の日記にこれを書いているはずなんですけど、
いかんせん、ほんとうに私のPCのCドライブ要領が

300メガバイトといったくそな数字なんで動作が遅くて遅くてっ!!

しかも日記投稿できないしばかあああ
この頃の詳細をまとめてみた(ただの箇条書き)をメモ帳で保存したんですけど、
いまログインしてるのが姉のパスなのでデータを開けないんですわ^ω^
ipod 充電してるからログインし直せないしさあああwwwwww

とりあえずこれだけは言わせて欲しい



白石の持ち歌自重しろ<歌詞


みつや氏どうしたんだナゼそんなにキャストに、というか白石に鬼畜なんだ。大爆笑必至です。はるさんお疲れ様っすわwwww<SQインタビューより


あと謙也が劇中で使用している携帯は私のです(自慢しすぎである)

でも名前は

子金である。(金ちゃん(でぬおの方)の子ども的な意味で)



^ω^



でも最初こそは立海カラーだからって理由で買ったんだから
どちらにしろ、厨乙。


No.90|未かてごり!Comment(0)Trackback()

FF13

2009/04/29(Wed)23:58



http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/


あー!早く発売されないかなー!!!わくわく
FFACがPS3同梱だなんて今初めて知った。
くそ、知ってたら買ってtryいや買わないけど!笑
13がPS3同梱になるって信じてる。
仕事先のHさん情報予想だから信じてる。
つかスクエニの営業さんに聞いてきて←
いいなあ

FF大好きだなあ
早く13発売しないかなあ わくわく!

バトルシステムが12と同じで嬉しい!
エンカウントよりリアル感があるからやっている私は楽しく感じます。
臨場感あっていいよ!
でも、発売当初は賛否両論で
エンカウント式がFFだと主張する声もちらほら。

まあ、どっちが正しいなんてないんだよね。
だって要はそれって好き嫌いの話でしょ?


早く発売しないかなあ!´v`*
曲も久しぶりにちょっとヒット。
12やり直したいよ!くそすーかつおわれし!!!^^
ぷみゃー!

No.89|ゲームComment(1)Trackback()