忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2026/03/24(Tue)07:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

RADWIMPS☆

2009/04/28(Tue)23:29

君は人間洗浄機






幕張ライブ行ってきました!!!!!
2年越しの夢が叶いましたやっとRADのライブ行けたよちなみに初参戦ですーーっ!!!^^
有心論を最後にもってきた選曲の神っぷりに脱帽/^_^\
だいすきだ!おまいらほんとうに、だいすきだ!!

来月もあるんですよーむふふふvvvvv


愛しをすっごく歌っていただきたいです。
有心論は歌ってもらえたので
あとこの曲を聞けたら本当にあたしもういろいろ人生どうでもええわ←

このまま沖縄まで行ったらよくねー?www
そのためにほんまがむしゃらっすわ!私生活!がんばろーっと!!
前向きにーっ前向きに!
PR

No.88|叫びComment(0)Trackback()

3時間と長丁場

2009/04/23(Thu)02:11

強がりばかり でも本当は挫けそうであること僕は知ってる



頼ることを知らない誰かへ

殻を破る時だ








顔が 違いすぎて うける !(PH BYしまさん)


化粧ひとつで人間げ変われるんですね。
このときは悪い方向に変わりました。
こんなぱっちりな上に眼球緑ってどう見ても薔薇人形向けのメイクっすわ、 ないちゃう !
そして薔薇人形いつかやるんだっ!

むしろお父様をしてみなをはべらすことが最終的な目的あんなかわゆい人形に囲まれたいお父様お父様と慕われたいくそお父様すげぇいいぽじしょぉおおおんんnry

ウィッグももっとサイドと頭の天辺を後ろに持っていってカットしたほうがいいですね。
光は強い顔だけど少しあどけなさの残る顔立ちだと思うわけです。
二重だけど切れ長系!二重はぱっちりね!でも切れ長ね!


でねでね、日記にあげるとか言っておきながら忘れていた
仁王と不二と白石(と手塚←)のありさんネタについて


の、前にw


タイトルについて>>>今日はわたしの半身であると疑わないせりかしと電話をしてたんだけど3時間という長丁場でした。
会話の7割がテニスで1割が夏目で2割がリアル恋について(おまえら)。
腐れ女子って思考が大概かわいそうですね。
あ、違う、6割がテニスで2割が私と雅治の関係についてで残り1割ずつ夏目とリアル恋についてだ。
さらにかわいそうですね。私が。<夢見すぎである/^_^\
ありさんの話はこちら

No.87|叫びComment(2)Trackback()

無題

2009/04/19(Sun)23:57

夢ばかり追いかけられない


現実をつきつけられて泣いて喚いて嫌だと駄々をこねて
ピーターパンが僕をネバーランドへ連れて行ってくれることを願うばかり


なんて。






なにも書くが、ない!

日記とは難しいものですね。
日を記すと書きますが、起きたことを文字に表すことってそう簡単なことじゃないんですよ。
すごく考える。
でも直接言葉に伝える方がもっと難しいことは一番知ってる。


今日は午後に起きました←

たまりに溜まった新番組を消化しようと思って夜中まで起きてたんだけど、
結局見たのはディ軽度とハルヒ^^
そろそろ本当に5番組くらい消さないとHDDの容量パンクする^^
1週間まるまるアニメの予約してるんですけど(予めそうしておかないと忘れて悔しい思いをするから。教訓)
予約するたびに「残量が少ねぇから録画できない可能性があるけどそれでもええんか本当に予約するんか?」と警告文が表示されてしまいます。
ええ、はい。わかってます、よ!
見る時間ないんだよ!(作れって話だ)


父がバイオハザード2を見ていたのを一緒に見ていたんだけど、
映画見たら、ゲームもできそうな気がしたの私だけかな。
(ホラー怖くてまじできない)
りある愚痴はこちら

No.86|未かてごり!Comment(0)Trackback()

よい感じに28にピントが!

2009/04/18(Sat)00:46

私がいま探しているのは貴方だけの私だけ








なんぞこの人たち!まじ池ありがとうあたしのための28なんですよね!(ニーコニコニコ^^^^^
やーぎゅ切れてごめんね(笑)


詩サイト作ろうかなあとふつふつ思い始めているわてくし。
昔は仮装と詩をごっちゃにしていたんだ。
中学生の頃は本当に文字のままの【厨二病】っぷりでした。
自分をどこまで悪者にしたがる私でした。
詩を作るの大好きでした。将来の夢は作詞家なんて言っていた時期もあったくらい。でも儲からないって聞いて諦めた←
やっぱり好きなことは趣味で止めるべきだって思います。

でも本当に中学生の頃病んでたな!
2次元と3次元の境界が曖昧すぎで本当になんでミスフルは3次元に存在しないんだろうって思ってた、よ!←
犬猿が大好きでした。
結局蛇神総受けに落ちました。若ーーーぁああ
でも本当に最終的に落ちたのは新撰組のユニフォームの学校の若でした←
百人一首が一緒にできるおなごが好みだって書いてなかったっけ?
リアルにあたし学校で百人一首1位をもぎ取りました。(個人戦)<中学生当時

若、ぜひ私と百人一首でらんでぶー!(沸いてる)


とか言いながら変化球で無涯さんでした(もう黙れ)


由良の都~はあたしの十八番。誰にも取らせませんまじで。
心あて~も!
忍ぶること~!も
まにまにはすごく苦手です。いつも無反応^^^^



無性にさーっ

ダムハの機関コスがしたくてたまらない。(と前から思っている)
全員集めたいなーーあああ!!!
お友達がいなry
そんな無茶言わないからロクサスとアクセルの組み合わせか、ロクサスとナミネ&ソラとナミネの本体(やばい名前d忘れした!笑)

あと地獄少女がやりたい。それには2期をちゃんと見なければ!3期もよくわからないまま終わってしまた!><
誰か一緒にやろーよ!ゆりっこ!←

あとあとウテナも野望だし、最終的には.hack//やFF、無双シリーズに手を付けられたらなっと!(道はまだ遠いぜ、RPG系^^)
最遊記も琴しゃそとはいきとやりたいし!
隠の王の帳やレインボーもしたいし!あとあたしの旦那雪見!^^<こらそこ笑うな

欲望だけが空回ってるんだぜ。

そして鋼も復活させたいと思いつつ。
大昔はエドレイヤーだった事実を知っているのは今の知人誰もいぬぇwwwつかウィンリィウィンリィ!!やりたい!
子供時代合わせならもう全員やりたい!身長困らない!←←←

新アニメの鋼は好き。
なんと言ってもあのOPに泣きそうだた。
歌詞とバッグのイラストが合いすぎて、本当に泣きそうだった。
絵が原作に近い、前のは本当にオリジナルだったからなあ´`<外も中も

EDは北出さんのが一番しっくりくる。
しかし彼女は何故いまあっちの方面を歩んでいるんだろう笑
人は何が起こるかわからないものです。






オリジナルですごくやりたいものがある。
亡霊の少女とおっさん(25~30)の物語。これについてはまた次の日記で!
ってそういや前の日記の仁王と不二と白石と手塚(←)のありさんネタ言うの忘れた!^^ごめん(笑)
つづきはこちら

No.85|コス関係Comment(0)Trackback()

破天荒6!

2009/04/13(Mon)23:50

科学がくれた最後の夜 
 とわに続く明けぬ夜







あたしのカメラに己なんて一度も写ってな…あ、いや柊家と撮った気がする3ショ^^<自撮り
時間できたらうpするー!


破天荒6は完全に交流目的カメコで参戦しますたああああ
TDC以来の一人参戦☆
交流目的はこれが一番いい!^^
しかしとても孤独である!^^(笑)
柊家がいなかったらまじ確実にパンピで行ってましたww


大好きなサークルさんに告白してきて、と言ってもなにかプッシュすることをするでもなく「応援してま す !」としか言うことができずもっとお話をしたかった…。
いやね、人気だから一番最初に行かにゃ売り切れる…!と思って、早めに行ったら列ができてて、さらにあたしの後ろに他の方が並んでるものだからほんの30秒しか挨拶できなかった…!
わざわざ西から来てくださった の  に  !!(号泣)
コミュニケーション力ってなんですかばか!!!!!!!←


柊家は遅刻で、合流したとき超作業 し て た w
だいちさん本当にありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!!
スケブ楽しみにしてます!我侭聞いてくれてありがとう本当にありがとう!

四天と立海オールきゃらで!(にこ!)

って言ったら嫌な顔せず(まじで爽やかに)




「わかりました^^」




あなたが神か!(真顔)
千歳と白石で合わせができるのを大変楽しみにしている!
とりあず俺が、俺が問題  だ  !

財前に変装したのは本当に1時間程度でその間にもう撮りまくってハァハァする予定が全くうまくいかず!ああわたしのばか!(3度目)
もっと早く変身すればよかたorzぴより泣いちゃうんだぜ!
それでも頑張っていろいろ勇気出した初心に戻った^^
そして一匹狼財前黒猫を拾ってくださった方ありがとうございます。
忍卵と同時開催だったので、じょにさん探したけれど見つからず!ああ忍卵わからなくてすみません!
土井先生と青3人組しか名前と顔一致しないわてくし非常にオタク事情がわからないのであるぷぎゃー!!


そんなわけで最後はこそらそとだいちさんと一緒に更衣室の長蛇の列に並んでみるwwしかし時間短いな!笑
さすが即売会です足りない足りない!笑
あれ、GUEST目標10組なのに!
途中でよもや茅枝さんと幸さんにお会いして アー !!!! なわてくし(2度目)
もう ぜひ 立海を一緒にしてくださるといいです←
そして四天もぜひぜひニコニコ
ギャップ萌え激しかったのである。お腹よじれたんだぜ^^
ほんとうにびっくりしたwwwwwwwwwww

そういえば屋外でも撮影が可能だったんだが、室内だけでいぱいいぱいだったわてくし(3度目)
うー博多も行きたいよう!破天荒!


アフターはあきばのまっく。
あきば4度目の上陸。まったく行ったことがありません。
つーか行く目的がありません。ぶくろで足りるから(笑)
あきばで面白い人いたwあきばで人間観察してみたいなwww
そして喫茶店めぐりしたいなwww

アフター内容は暴露大会とお絵かき大会とどらえもんやぴーぽくんの下ネタwwwwwwww
どらえもんずって全部言える人いる?
ドラニーニョしか言えなった。
あれ?ニーニョだっけ?
ポニョ?(真顔)

帰りの車内で大爆笑起こしたのは「ありさん」ネタの仁王と不二。
そこに白石を入れてあげてよって何度も懇願するんだけど笑顔でぬるーこそらそてらひどい^^
だから手塚も一緒にry
ありさんネタは後日書きます。
あ、ででどこで爆笑したのかは、あたしが白石も入れてよおおおって騒いでたときだいちさんが「白石はありの巣をぐりぐりしながら絶頂ー!^^って言ってるよね」の一言。


てらひでええええええええええええ


dえすにもほどがあると思いますとても怖い<りあるに想像してしまって。






そんな破天荒6のレポート!
もっと詳細に書きたいのだけど特に茅枝さん幸さんあたりの内容を。
未だに忘れない茅枝さんのあの反応。
真田のウインクは強烈。(萌え的な意味で)
あたしも雅治にウインクをしてほしいよしてくれよ!!!!!
誰か雅治の格好してウインクをry

仮装しながらウインクキラーしたらてら騒げるよなって思った。
しかし浦たろすさんのウインクはイラッとする。確実に。殴りたくなる。

No.84|コス関係Comment(0)Trackback()