忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2026/03/24(Tue)14:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/03/28(Sat)21:40

はじめましてとえいえんのさようならは同じいみなのを君は知っているかい







柳生は2回しかやっていないのでもっとやりたい思いつつ。
そして2年前の、たしかテニス入りたての頃の私。(上記画像)
柳生2Pである譲(遙か3)迷宮VERも1度しか出していないので機会があればまだやりたいなと思っている!というか迷宮の望美な…!将臣君とおデートしたす。ずっと言ってる笑

理由をつけては何もしない自分がひどく滑稽である\´∀`/
みんなメリハリちゃんとつけられるのに、私はどうしてこんなダメな人間なんだろうwww
頑張って生きるんだから!


とりあえず
封神と
最遊記と
隠の王と
ボカロと
BASARAを
てこれだけでもういっぱいある…!
あ、あとゾンゼロ!大阪弁くりすちゃん!眉毛半分剃らないと。
そういや最遊記を売ってしまったので買い直そうかな…古本屋で(真顔)
あ、efとかってもう考えるのをやめうよう。キリがねぇわ。
封神とボカロを優先的に考えよう。ああ、でもテニスのカードとか出したい…。人間は欲が深いですねーにこにこ!
造作系は琴先生に教わろう。

願望は、ゲーム系に手をつけること。
FFとhackと無双。ゲームって衣装凝ってるから困るよおおお。



この頃頭痛がひどいんだ なんぞ!
PR

No.78|未かてごり!Comment(0)Trackback()

無題

2009/03/26(Thu)18:43

一人じゃないよと気休めの言葉なんていらないんです


興味本位で肩を叩いて
本当はどうでもいいと思ってますよね
ほらその作り顔、ぺりぺり剥がしてやりたいけれど



そんな一時しのぎの優しさにすら

すがってしまう僕の弱さが哀しいのです







もっと頑張って生きたい(真顔)


寿司つんと昨日ぶくろで合流してらっどのライブチケットを渡した。
お昼ごはんマック^^
あの子四天の千歳を過去にしていたことが判明して大変いま私と一緒に遊べばいいと思います。


15cmのシューズはどこに売ってますか(ほんとうによ…コノヤロウ!


すごい血眼になって探しているけれど見つからない。
あったと思ったらいらないマーク入っていたりと、もっと仮装者に優しくていいのだと思う(真顔)
あと形が微妙だとかね。
いいなと思ってるのは12cm…まあ、中敷きを引けば3cmプラスだけど、どうせなら15cmで中敷き引いて3cmプラスがいいなという欲。
妥協を知りません。


暗い話しちゅーいなのお☆はこちら

No.77|未かてごり!Comment(0)Trackback()

無題

2009/03/25(Wed)02:16

あなたはまだ謎に包まれたまま質問には曖昧なAnswer



あなたのことわたしはまだ何も知らない









このづらはもう二酸化炭素となり大気圏の向こうに散りました。

二酸化炭素って大気圏の向こうにいくのかという質問は受け付けません。どくたーはおつむがすこぶる弱いのです聞かないで。

やっと2代目だよ。
これからもそもそ作ります。
いや、づらまだ買ってすらいないんだけど(笑)
まさたか仕様ではなく原作にします。
トータル原作仕様にします。(髪、目、ジャージ色)


ところで、

さよならベイベーという曲がぎがんと仁王雅治の曲で何度も聞いては



『なんてひどい男なんだ雅治!!!!!!!』



と夜中に叫ぶわたし雅治が大好きすぎる件。
あいつに対する【対どくたー】用の猛想劇は誰にも負けません。


聞いたら引くよ。(ニコ!


こんなだめな大人「まだお」になってはいけません!





仁王赤也合わせが超絶にしたい。

雅治本当に酷い男すぎて、おまえ輝いてるよ

最近見つけた2525の仁王←赤也仕様が、あー!!!!!!!
その前から仁赤は目をつけていましたけどね!!
仁蓮見つけたときは ぷぎゃー!!! した。
ありがとう うp主けこーんしよう。


そして赤也+財前合わせを超絶にしたい。

あ、なんていうか仁王+白石で並ぶだけでいいっていうあれです<赤也と財前

東西の2年エース合わせてらもえす…

くそ、所詮俺は雑食種だごめん。


とりあえず立海は大好きで四天宝寺がエクスタシーです。





この頃思う。金ちゃんと浦。(いきなりでぬおwwwwwww
あやまって磯金を買ってしまったんですけd
そして読んでしまったのですけd


やっぱりきぬらだなって思った(真顔)


で、あいつら精神的に繋がってればいいと思います。
肉体関係なくていい全然いい。
すげぇキレやすい磯に対して、とても寛大な心を持った(磯の言うことを左か右へ基本スルーしてるなんてそんなことはry)熊でいいかなって。
性的なのは磯桃でいいよ。


話は唐突に変わり。
今の日曜朝の真剣ジャーが
てら

赤が青に対する態度が酷い件について誰か語らまいか^p^

あの扱い




かわいそす!(笑)

No.76|未かてごり!Comment(0)Trackback()

じょじょ^^

2009/03/20(Fri)23:58

誰かが呼んでる声がした











イベントっちゅーよりは作品が撮りたいです。


15日は外ロケ(下見を兼ねて予行演習)
16日深夜にホテル撮影(予行演習)
16日午後に公園ロケ(下見を兼ねて予行演習)


春コミでちとくらアンソロ買いました。
ホテルで超絶に悶えてきました。
多分あの暴れよう今までのトップ3に入ります。
ちなみに1は仁王と柳生のイリュージョン(漫画)
2はミュの仁王と幸村の病室シーン(アドリブ)
仁王まさたか、並びにやがみ精市、本当にありがとう。萌えすぎて涙が出たことをココで暴露します(どうでもいい)

ホテ撮はストロボと第3者が必須だと痛感しました。
どやったらクオリティ高まるんだろう。
私撮るときってドラマのワンシーンや漫画の一コマ的な写真が好きなんすわ。
人物だけって、飽きませんか(真顔)
言うなれば、ミュの生写真的がそうですね。
試合中を再現した写真。


要はこっち見んな^^


目線とかいらないと思う。
雰囲気写真がいい。
夏目って一番それだとおもう。こっち見んな(真顔)

えーと^^
サイトに関してなんですけど、改装してからというものの、全く持って停滞してるわけでして、今年冬くらいにいっきに10イベントはあげたいなと目標でがありますが、如何せん、本当にどうなるんだろうなこれからのあたしwwww
速報作るにも時間が掛かるわけでして(バナーだったりページだったり写真編集)…アンケートでも取ったらいいのかな。
ブログオンリーにして、速報あげてちゃんちゃん的なry

サイト維持って大変だな!(真顔)



私は大変な飽き性で、ずっと長く続かないのです。
ジャンルも浮き沈みが激しいわ、サイトも改装だいぶするわ、勉強も中途半端だわ(仮装には必死 外見はともかく気持ちは本気)。
中途半端人間でごめんなさい。
一度でも最初から最後までやり遂げた!!って胸を張って言えるものないんです。
運営委員で企画~運営までやったことありますけど、心残りなのは自分の不甲斐無さです。
見てくれだけ形となったものの、それだけじゃいけないと思います。やっている本人がね。
気持ちも一緒に「よし!できた!!」って思えなきゃやり遂げたなんていえません。
仮装でもやり遂げたものってあったかなのかな。

アクションと気持ちが共になったものってあったかな。


答えはノーです。


仮装って難しいですね。

あ、さっき言った「アクションと気持ちが一緒」っていうのは、準備した過程~実際写真に収まるまでの間に満足のいくのもが撮れたかという意味です。

被写体としての自分がどうのっつよーりは、

カメラテクが欲しい。

これはもう撮るしかないと思います。あとカメラの性能な。
ニコンがいいのかなぁ…
α好きなんだけどなあ。液晶画面がでかくて綺麗に映るから。
で、液晶画面で見てそこで満足というか安心していまう自分がいる時点でいけないと思います。
でもせっかく姫を手に入れたんだし、短焦点やストロボも購入してあと1~2年くらいは使いたいと思います。
そしたらニコン考える。


…いや、ニコンの仮装者って多くね?


ならやっぱりあたしはαで頑張っていくべきじゃね?自問自答。
その他大勢になりたがらないわたし^^^^
αで行けるところまで行く。

でも室内に弱い^^難点。
お外には強い。
偲氏のカメラニコンだったな。
あれどっちもいけるよね。



…ニコン… ←


α700用の雑誌でも購入しますわ。

むしろ室内用にニコンという両刀でよくね?

…いや、それならもういっそ外でも中でもニコン使ったほうがよくね?


カメラのことはよくわかりません。
F値とシャッタースピードとズームイン&アウトの関係が今年でやっとわかったんですw

暗いときはどういう設定がいいとか

オレンジがかるときはこういうのがいいとか

人に教えてもらうより

自分で実感した方が納得できるよね

練習がしたい。




で!!w
話しそれたwwwww
今日はね、このサイト運営をどうするかをね、決めたかったのよね!!!笑



休止だけべたっと貼り付けて、そのまま放置か。


携帯日記とブログのみにしてしまおうか。



ビルダー卒業してDream使いたいなって思い始めたし(ビルダーだと何故か小窓機能使えないし)、いい機会なのかもと思ってもいるんです。
あとできたら携帯サイトもって考えてて。…いや、やめておこう。面倒だ…w


とりあえず、
写真の更新は、
日記と
9アのみになることを
ご了承くださいませ。

私服ロケ(完全オリジナル注意)はこちら

No.75|コス関係Comment(0)Trackback()

ざんぷSQについて

2009/03/05(Thu)01:30

一人では遠い明日を夜明けぬままで越えそうで



てにぬ新連載についてつづきをどうぞ。
とにかく雅治が、としか言いません。
つづきはこちら

No.74|未かてごり!Comment(0)Trackback()