忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2026/03/24(Tue)22:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/03/01(Sun)02:01

撮影がしたくてたまりません(←立ち直りが早かったwww

お友達増やせって話しですねわかりまぁあすうう
チキンなあたしはてにぬのお友達ほぼ皆無ですよ うっう
あれ2年前とまだ一緒の状況ww進歩ぬぇええぇorz

四天AB結局予約しまちた。
うへうへ!
立海ミュは行きたいれす。
行かせてくだしあ…!!!!号泣
たとえ仁王まさたかでなくとも、やはりあたしの一番は立海なんですうううorz



撮影がしたいです。
プロモーションムービーが本当に作りたい。
卒業式の、金太郎・財前視点と赤也視点のPV
ムービーメーカーばんばるるるる


もう鳴きたい<卒業式考えたら



メルトカイメイもそうだしさ、
あと夏目の2期OPに合わせたPVに、
なばりのOPにあわせたPV

れいとんと言ってた仁王雅治ドリーム企画は年越しでし。
完成の目途は立ってませんwww
普通に遊園地おでぇとしたすなあ
雅治に必死な二人です。




しかしこの頃両親が(特に父親が)

「芸能界に入らないの?」
「あーオーディション受ければよかったのになぁ」

と、顔を合わせる半分はその話題になるここ最近、どうしたんだwww
本当父親に関しては「なんで役者にならなかったんだ」とまで、おいwwどうしたwwwwwwww
学生最後だから書類出しておいてあげる^^
なんて母親言い出すわで、なにを焦っているのだろう(笑)
やめて、こんな頭馬鹿な奴受かるわけないだろなめんな^^と思いました。
つーかあんなdろdろなところ行きたくないです。

そんなことより仮装をしてPVを作りたいです(←

まあ、そう言われているうちが華ですかね。
中学生の頃は学校の顔にならないかと3年間ずっとスカウトされたが断固お断りしました。(要はパンフレットのもでる)
高校生の頃は小学校の友人に若干ストーカー事件。(まじっぱねぇ執着で当時本当に怖かったんだぜ!真顔)
大学生は何故かホステス勧誘に引っかかる(すげぇ執着 2日連続同じ人wwwこえええ)、と今思うといい思い出ですね。
いろんな方々あたしなんかに目を留めてもらったありがとうございます。
特に最近の仕事先の某さんは^^


すまん三次元は興味がなry
これからの将来が大変不安です^^
彼氏は謙也です。
旦那は雅治です。
がち言わせてもらうなら相手もこっち系の人がいい(お互い理解できてるから)



あ!!!
らっどのライブ4月と5月当たったのおおおおvvv
行ってくる^^ちなみに4月(千葉25日)だぶったww誰かいる?(笑)
PR

No.73|未かてごり!Comment(0)Trackback()

更新完全停滞

2009/02/28(Sat)16:01


休止中と出すべきですね。

その余裕も今ありません。

近々休止文字をぺたりします。
つづきはこちら

No.72|未かてごり!Comment(0)Trackback()

UMオンリーのレポートをね

2009/02/22(Sun)16:24

高くて高くて終わりがうんと上にあるように見えるのは

自分を小さくしすぎなんだよ、と。







サイトTOPにでもしようかと思ってたんだけど、空白の部分のフレーズが思い浮かばなくてあえなく没画となった残念な画像。
頑張って後ろ消したのに^^1時間返してwww

UVERのアルバム2曲目をライブで手拍子させるらしいので(偲氏情報)一生懸命覚えるわたし。
といいながらまだ3回しかリピートしていないダメな子

ようはさーライブでフィーリングだろ?←

Bashashishiのワンマンが当たりますように。
抽選らしいねん、そのまえに特に当たって欲しいのはRADだけどな(真顔)
沖縄逝くまでにすべてが終わっていますように。
楽しまなきゃ!!!


そういや某所でれいとんがくれたbtnがすげぇ萌えた。
仁王で指定もらったけれど、
謙也で当てはめたほうがガチすぎでwwwwwwwwwwwwwwwばくしょwwwwwwwwwwwwwwwwww
テニOVAのED四天に萌えました。
あたしはまだ見てません。ええ、見てませんとも立海OVA買えてませんものはははは!!!


あ、で、UMオンリーのレポートを某所からコピーしようかと思ったんだけどね(ぜんぶそっちではいたから笑)、心さんが大変可哀相なのでどうしようかと悩んでる。まじで。他人をネタにしすぎであるわたし。彼女のイメージ壊しかねない。ファンにぬるぼこされる。(どんだけ)


画像だけちょっこり乗せておきます。
ありがとうUM!




つづきはこちら

No.71|コス関係Comment(0)Trackback()

無題

2009/02/19(Thu)02:15

別れはいつだって唐突でね



出会いはいつの間にやら始まっていてさ

訳も分からないうちに 君のことばかり考えていたんだよね

これってさ、恋なんてさ、ぶっちゃけいいたくないけど

認めざるを得ないのかもしれないね



伝えないうちに僕らはそれぞれ別の道へと歩み始めた

そしてすっかりもうこんな年になってしまったよ

つい先日君を見かけた気がしました

僕の知らない誰かに寄り添って歩いていたけれど



その笑顔をは変わらずあの日のままで、よかった。





音楽流してムービー作りたい。
ええ、はい、そんな撮影の余裕に製作時間なんて到底今のあたしにはないわけですよね!!^^^^^
卒業ネタを、ぜひ、謙光とちと光で、そして金ちゃん残してみんな卒業的な、あれ、いや光たんがいたわwwwww
それなら立海かな。
赤也残してみんな卒業し ち ゃ う ん だ 


ばかーーー!!!


しかし公園ロケをやりたい。謙光!
そして某所でちと蔵をと謙光のコラボで動画。
そいで卒業式のための撮影を。金ちゃんを残してみんないっちゃうんだばかーーー!!!
あ、光たんがいるわ←また


そうそうでぬおの学パロがきさらたんとなつひたんとの話であがって、これも動画を作りたい。
日常風景を撮りたい。

教室スタジオだといかにもスタジオで撮りましたの写真になるから、学校撮影したい、わー(簡単に言う^^




UM バレンタイン報告はまたのちほど。

No.70|叫びComment(0)Trackback()

財前とw

2009/02/12(Thu)22:42

あんなに好きと言ってたくせにこんなに好きと言わせたくせに




↑あー何という名前の歌だっけ。
ゴスペラーズなのはわかってるんだよね…!
歌詞をちゃんと知りたいのだけど如何せん題名がわからないから探しようがない!
あいつら持ち歌多いし、探すの面倒。



さて今日はわけがございます。
ぷり蔵ってきたんですけど、ダブル仁王の予定だったんだよ当初は
こそらがどりしょしてくれるってそんなうそまさかえええええまじでええええええwwwwwwwwww
どりっこって引かれるのが多々だと思っていたから(雅治好きすぎてすまん!)快く受けてくれるなんて思わないわけですよ!
まあ別の場所で仁王×どくたーとかホザイテルワタシオワテルケド!
ってことで、どりしょだけじゃ物足りないのでW仁王を!という話しだったんだが、あいつ 



づ ら わ す れ や が っ た w


さすがです!!!!!!!!(?)

で、前日の夜になにを思ったか仁王+財前やろうよってあたし言い出してて(笑うところです)、財前づら持ってたから財前こそらになってもらいました超悶えたふざけるな真顔
あの子ツンデレ演技が神がかってました。見習いたいですええ本当に!
レイヤーの鏡だよ!ありがとう!(どくたー は 経験値 が 3 上がった)
なんと言ってもあたしのために財前をしてくれるなんて思いもしなかったよありがとう

実際、イベント以外でぷり蔵っほっとんどなくてすごいぶっちゃけ不安でした。(ぱんぴの存在が)
まあ、平日の午前~午後だし大丈夫っしょて思ってた。(実際なにごともなかった)
ただ意外と仮装者がいて驚いたww
あれ、ここそんな普及してんのwwww

イベ帰りにぷり蔵する人が多いって聞いて「ふへぁ」と思った。
あたしそんな体力絶対ないっすわ。くたくただよ!^^
しかし立海が多かったのなぜ?wwわーい!








つづきはこちら

No.69|コス関係Comment(0)Trackback()