忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2026/03/25(Wed)05:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/02/11(Wed)02:30


謙蔵と


ちと光と


謙光が



好きすぎてシヌ。




破天荒ね、
行けなかったよね、
あと一年遅く生まれていればあたしだって^^ナミダメ

薄くて高い本もそうですけど
なにより今まさに仮装がしたくて  ああぷぎゃあ。


スキマの“奏”とEXILEの“Lovers Again”でちと蔵・謙蔵・謙光
あ、忘れていた!SEAMOの“マタイアマショウ”もいれて!

Gacktの“Missing”でちと光…というか某小説再現したいもう本当に再現したい

↑のPV作りたい(壮大である)
桜並木の道をテニスバッグをしょった四天(または立海)メンバーが仲良く(?)登下校している、そんな普段の姿の彼らを撮影したい。(第三者目線)
付き合ってくれる蔵千謙光いませんか(真顔)
わたしは絶賛カメラマン兼監督です。

本当これに関しては





ま か せ て


必死だよ!!あたし必死!!!(笑)
PR

No.68|未かてごり!Comment(0)Trackback()

無題

2009/02/09(Mon)13:58

くちびるを割ってこぼれる声はあなただけのもの



もしもあなたに届かないならなんのために歌う

ねえ、教えて

そばにいて愛して可愛がってねじ巻いて巻いて

胸をぎゅっと押し付けてあなたにしがみついてるから

ねえ、お願い




(カノン BYドリカム)


触れて欲しい思うのはあんただけ

あんたなしに生きていけない

って、そんなことはないけど

愛して欲しいと、そう思ってしまってる

願っても叶わないけど

やっぱり俺はあの人が好きなのだと思い知らされた。



image by 【光→蔵or千歳】

うたまっぷでぐぐれ!
25になかった動画orz
ようつべもない。



8日の電コス限定イベントおつかれさまっしたああああああ
行けませんでした。友達いぱーいいったらしいね、うんいいよもうはははは。
その分14日はちゃんと参加したいです。大人の事情が入らなければ。
まだまだ電レイヤー様はご健在のようで嬉しい限りです。
しかし参加したかった。秋頃にもう一回くらいないかなああ
冒頭歌詞についてはこちら

No.67|叫びComment(0)Trackback()

本当にごめんなさい

2009/01/30(Fri)08:10

四天うるさry><☆


はい昨日から一睡もしていないどくたーです。
作業用(レポート…締め切り今日の17時…鬼…^^やらずにだらだらしていたのはあたしですけどええわかっていますいつだって自分に甘い)BGMはらっど→Bahashishi→UVER→四天キャラソンと回ってきたんですけど



集中できません!!!!!(とめろよ)



金ちゃんのトークが、つぼ<白石のゴンクタレ
ユウジ小春がの歌が、つぼ かわゆすぎる。
千歳の声がえろい o rz

謙光が一緒に歌ってあばばばばばば謙光万歳
しかもなんぞこのトーク!スーパー謙光タイム!!笑←何度目
だめ一緒に歌ってるっていう事実がもう公式謙光すぎてなにもかも集中できひんわぼけえええええ
いい仕事するな、あらやんとじゅんじゅん。

特に謙也、ほんまwwwうけるwwww
出番がなかったのに光よりトークなげぇえww

そして白石の美声がたまらんとです うますぎる
あ、銀さん、ほんとうがち素で借りてくるの忘れたので来週にでも借りに行ってこようかと^^


レポートしながら四天サイトぐぐり入れていたらなんかすげぇちと光サイト見つけちゃったんですけど。
しかも漫画豊富、読み応えありすぎてこれから毎日が楽しみですええ本当に(本業は?)

メインが謙蔵とちと光で

さらに完全にちと←光的な部分もあり、ちと蔵があり、他。

管理人様と非常に思考が似ている気がしる。^p^
さて朝の8時です。
ちょっと寝ようかな…1時間くらいしかないですけろww

ああ、四天ミュ行きたいと思いつつも行かなくてよかったって思います。
だって今行ったら確実にまたミュにのめり込むのが目に見えてますし。
いまの時期それはさすがにまずい。仮装だってぎりぎり欲を抑えてるのに!
復帰後はたまってる合わせ予定消化っす。

とりあえず本気なのはロケもの。


---------


25でフライング白石のバレキスあがってたあああああああああ!!!!!!!!!!!!
ちょ!!!えくすたしー/^_^\
ついでに真田も聞いたら 腰砕けた(爆笑の意味で)

No.66|叫びComment(0)Trackback()

ちょっとちがくね?

2009/01/29(Thu)01:48

ははっと笑って抱きしめて触れるだけのキスをして


ふざけんなって顔されて突き放されたって
そんな愛情も心底嬉しいわけなんです。






なんやねんこいつら/^_^\<四天キャラソン

昨日のことを箇条書き



・四天キャラソンをつたやに大人借りしに行く
・素で銀さん忘れていた(すまんほんとうごめん)
・らっども借りた ホクホクv(データ飛んだので入れなおし)
・バレキス予約しにでも行こうかと思ったが体力がなかった
・電車の中で勉強しようと思ったら寝た(いつもですね自覚しています)
・帰って早速キャラソンを聞いた
・その前にジャケットを写メル
・ちと光の並びにしてみる
・ちと蔵の並びにしてみる
・謙蔵の並びにしてみる
・そして写メる←



ちとせええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww


・ちょwww人選ぐじょぶ!!!ありがとう!
・あいつ本当に腰くだけるほどのフェロモンですね、声だけで(和彦くらいに)
・みんな上手くてびびる
・っちゅーか何より曲が良すぎる どうしたんだ?やっと本気か←
・らっどの歌詞を大量コピー^^
・前後して秋たそに謙光とせりかしに謙蔵の写メを送ってみた
・せりかしが大絶叫だったらしい、お母様申し訳ないです。幽霊じゃないです。



で四天の話で終わりそうなんですけど。
すみませんwwwww
金ちゃんのコメ時、くらら中の人のエピソードが受けたwwwちょwwwすげぇかわいいいいいいいorz



バイト先の人から1時2分前にメールがあって、なんかFF13サイトでカウントダウンが始まってると報告が入った。


なんぞそれカウントダウンてなんやねん!!!!!


光りの速さでサイトに直行したけどちょうど1時ジャストで若干敗北感www
最新トレーラーの公開とキャラ・メッセージ公開のカウントダウンだったみたい!
トレーラーすっごいクオリティで満足したよ!!

それにしても10分前からスタンバってた奴よりPV先に見終えたあたし。
笑ったwwちょっと重かったな~アクセス集中してたからだろうね。
大画面で最初見ていたんですけど、途中再生できなくなってしまって…
仕方ないので妥協して小さいサイズのトレーラーで見たww

やっぱりFFはいいね、好きだなあ!(FF7からの人です)

あたしはエンカウントより12(11かな?やってないからわからない)から導入されたバトルシステムが好きなんだけど、なんか不評なんだよね。
画面変わらずにスッと戦闘突入してくれるから、いらちなあたしにしてみたらありがたいシステムなんだけどなあ。
13はクオリティあがりすぎて逆に見づらかったww<戦闘画面
今回はエンカウントに戻ったのか?

しかしやはり発売日が公開されなかった。
そんなに甘くないですね!ぐすん!でも同梱版なんだろ!買うよ!!(PS3)

H君情報ありがとうな!





で、タイトルと内容がまるで噛みあっていないのですが。
ええと、あたし何を書こうとしたんだ?^^^^

No.65|叫びComment(0)Trackback()

ほんね。

2009/01/23(Fri)23:53

神様あともう少しだけ





まだモラトリアムでいたい。
もっと早くちゃんと仮装に対して考えていたらなあと思った。
去年の秋頃から仮装に対する意欲(例:カメラワーク、ロケ地選び)が活発化。え、あれなんぞ。
確かにそこに好きというものはあるけれど、確かにその作品が好きだけれど、

どこかなんとなく着て
なんとなく頭似せて
なんとなくメイクして
なんとなく似せているところがある。

完璧なんて当然無理なわけですが、少しでも納得いくものが欲しい。

納得いかない

試行錯誤(ほんといろいろする)

納得いかない

試行錯誤

…もういいおorz
  ↑だめすぎる。


まあ、この3年間(もっとかw)は好き勝手に遊んできたんだと思います。(足りないけどな!!
大人へのターニングポイントがやってきたんですね。
うん。あたし、うん、、




で、なんか14日バレンタインデーUMが当選してたw
そんなwwwメールこなかったぞwwwww
8日も電オンリーがあるのです。
14日はVDUMですね。(反対にしたらDVUM うらら鬼。
どちらも行けない可能性があるんですけろ、どうか皆さん構ってやってください^^


つーか白石のバレキス4日発売なんですねもう少しじゃん^^
つーか雅治シングル出すんですねしかも来月^^^^
情報はいつだって遅いあたしです。
え、とりま4日は兄メイト様ですね。わかりました。
来年は仁王のバレキスを!

よし、近々つたやで四天キャラソンを大人借り(?)してこよう。

まあしかし四天四天と黙れって感じですね^^
このブログほんま管理人が今なにに一球入魂しているか丸分かりです。

No.64|未かてごり!Comment(0)Trackback()