忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2026/03/26(Thu)01:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

添付忘れている。

2009/01/20(Tue)22:08

そんな優しさなんていらない


あんたはあの人の代わりにはなれない
あんたはあんたで、一人の人間だ
でも俺はあの人をあんたに重ねていて
それでもあんたの俺を見る目は変わらない

いつも通り挨拶して
いつも通り冗談を言い合って
いつも通りキスして
いつも通り笑いかけてくれる

いっそ俺のことなんか突き放してほしい。
その優しさに甘えている自分はなんてひどい人間なんだろう。




謙光→千蔵






千歳先輩が好きです。

でも謙也くんのほうがほんの少し好きです。



超絶ちと光萌えるくね?
光片想いならよくね?
そんで白石と千歳が付き合ってることになってて光それでも好きで仕方ないんですね。
そんな光につけいる謙也もいてよくね?
慰める優しくするそんな謙也に少しずつ惹かれていく。

「千歳のこと好きでもいいから」

俺と付き合ってみん?
付き合いますよおおおおおおおおお(しかし雅治が旦那です←)

「あいつのこと忘れて俺と付き合ってほしい」
なんて、怖くて言わない言えない。

へ  た  れ !!!




なるべく写真ありきのブログにしようと思っていたのにずっと付け忘れていました。
いやネタがなかったんですけどねゲフンゴフン。
今日の会説が大変面白かった、ミクミク出てきてしまったときはどうしようかとwwwwwwwwお前ら全員OTKだなwwwwwwwwwwwwww

さて、レポートの提出期限が今日まででした。
大丈夫O森さまとわたしの仲だもの!(来週出します←

さて、卒論テーマ提出が明日までだ。
しかしわたしは会説が1日中あるわけであります。学校になんぞ行かんわwww
大丈夫、F島と俺の仲だもの!(来週出します←

土日でなんとかするからあああああああああ←




謙光ってマイナーなのでちゅか?(真顔)
秋たそが関西オンリー行ったときに謙光ほぼぬぇって嘆いてた。
なんぞおおおおおお

なにが大手なんですか?ちと蔵はわかります。

あとなんですか。

あたしは今回マイナー路線なんですか?


謙光
ちと光
金光(たぶん大穴)
蔵光



とりあえずわたしは光中心に四天宝寺が回っていると思っていますので。
うおおおぉぉ四天てらやりてたす。がんばれわかぞー!
とりあえずユウジと謙也ださなば。
PR

No.63|未かてごり!Comment(0)Trackback()

TDC!

2009/01/19(Mon)02:15

抱きしめられると期待してまた振りほどけない
 


そうやって僕を縛り付ける(こうやって君を縛り付ける)
ずるい、それでも(卑怯だ、それでも)






ただいま絶賛ネカフェ兼まんきつでお泊り中なのである。

非常に楽しい!!!←
や、もうなんかやりたいほうだいじゃんやっほおおおおwwwwwwwwwww

昨日はTDCで単身チャレンジ2回目でした。
構ってくれた潤恋ありがつん!!ヽ´∀`*ノ
四天の自他共に認める天才白玉ぜんざい君を出してみる。


非常に残念だった^^^

愛が空回ったとはまさにこのことでした。


研究を重ねようと思う。しかしあたしの顔にも限界がry
もっとアイメイク濃くしろってことですねわかります。



単身て楽しいよね←

もれカメコに転身しよryそんな技術ないんですけどね…
まだまだ仮装を楽しみたいお年頃なんです。
30までできたらいいな!肌の調子がよければ←^

うちの姫もまともに扱えないんですわ。あいつ、ほんまわがままや…おれのソニーアルファななひゃく^^^^
そういえば昨日同じソニーアルファを持っていた方がいらして超親近感沸いた。
勝手に距離縮めた。(心の中で ちっきn)

ソニーは滅多にいたいんだよね。扱いづらいのかな?
まあ、外向きなのは確かなんだろうけど、な!
+10DH和室のためにも単焦点が欲しいぜ。
あとストロボ。

夜はどうしたらきれいに写せるだろう。
外付けストロボの使い方はくらいつので体感している、が、まずはやっぱり単焦点ですな!

カメラの勉強をしたい。

レイヤー同士で。

勉強会とかソニーアルファ開かれてるけど授業という形はきらいだ!

もっとふらんくにいこうぜ!!><



で、だいぶ話がそれたんですけどwwwwwwww

TDCねTDC!
前日チケが間に合わなかったから当日チケにしたんですねー。


列の並びようと言ったらwwwwwwwwwwwww



つづきはこちら

No.62|コス関係Comment(0)Trackback()

無題

2009/01/16(Fri)21:17

人は否定する生き物なんです
 だから自分を好きだって言えないんです
  大抵は自分を嫌いだと言うんです





この頃一気に着うたフルをDLしているわたし。
EXILEのTi amoとLovers again、そしてガクトのmemoriesとmissing。
どちらもテラ悲しい恋の物語です^^^悲しい恋?いいですねぇ、いい響きですねぇニコニコ


特にmissingはこの前読んだばかりの金→すれ違い←光に大変まりあーじゅしてました!

本当にありがとうございましたあぁああぁ

誰かわかってくれまいか、俺の求める金→すれ違い←光。
すれ違いが重要なんだよ。実らなくていいよ。小説紹介したろうか?^^←
謙光でもちと蔵でも、ってか猛想すればこれどのCPでもいけるなんて思ったら終わりです。終わりなんです。
つづきはこちら

No.61|未かてごり!Comment(0)Trackback()

気をつけてください

2009/01/15(Thu)21:25

愛を知らないボクに愛してるなんて言わないで
 愛を知らないボクが愛せるはずもないんだから








先日友人3人が大きな事故に巻き込まれまして。
それが本当に大きな事故で(まだ詳細はわからないですが)、とても心配しました。
命に別状はなかったのですが、意識不明の重体。
うち二人が意識が戻ったのですが、元気であると聞いて本当泣きました。
もう一人の子はまだ連絡が取れないので状況がわからないのですが、二人が大丈夫なんだ、彼女もきっと大丈夫だろうと信じています!
ちなみに自動車事故。

自分はまだ免許取りたてのヒヨコちゃんなので、家から駅の間くらいしか運転していません。(帰り際に)
まあ、この前大通りを運転したんですが、今だから笑っていえるものの隣に母がいなかったらあの自転車とぶつかってた(真顔)
今回のことを受けて安全運転はまじで大事だなと思いました。
教習所に通っているときは気を張ってたんですけど、やっぱり免許を取って地元を運転するとなると気も緩んできます。
だからっていつも気を張ってちゃ精神的にもつらいんですけど(笑)、あたしの場合緩みすぎだなと改めて思う。

だってハンドブレーキ下げ忘れるんだぜ?

未だにwww
おまえwww
それでよく実技受かったなwwwwww
で、ドライブに入れ忘れるとwwwwww
お ま え wwwwwwwwwwwwwwwww
あたしはどこか抜けている(真顔)



さて、18日と来月1日並びにロケが延期になりました。
サイトTOP更新しなくて左遷!

18日は、すごく迷ってるんですけど一人参戦DEカメコだけしてさっさと帰るかそれとも家で引き篭もるか(やることあるんですけど)迷ってます。
TDLしかないという^^akbはイベント会場と認識してないあたし^^すませんwww
TDLいぱーいいて良いですね^^カメコには持って来いですねー^^
四天を出すか私服か。ジャージが間に合うか否かによるが。
あー行くべきか行かぬべきか。





ここ数日の出来事

・謙光で猛想激しい自重しない ときたまちと蔵
・雅治とデートすることになった(いつでも雅治に必死です)
・大変自分に絶望的です
・周囲が夏目フィーバー!
・せりかしが本当に俺に惑わされている気がするwwwwwww
・謙光でフラッシュを勝手に頭の中で作成(それを具現化できたらどんなに幸せなことか!あたしが)

No.60|コス関係Comment(0)Trackback()

必死だあたしは、猪突猛進

2009/01/10(Sat)20:13

2、3人に嫌われたって

 あと1億人もの人間がいるんだよ






うちのトイレの正月三が日の教訓。


光に必死。

光に必死、てかこれロケに必死。

カメラマンてら募集(四天が好きでなおかつ謙光推奨もしていて雰囲気写真を撮ってくれる人←言うだけ言っておく)

しかし平日です。

知り合いみんな社会人wwwwwwwwwww



ほんま一人は確保したい。

かめらまーん!かめらっまーん!

やっぱりそのジャンルを少しでも愛している人に撮ってもらいたい、どんな撮影でもロケでも。
あたし説明が下手くそまじで下手くそだから、萌を共有できる人がryみんな結局そうだろうふじこ。




地元のコンビニ、なぜあんなにも立ち読みができないんだろう。
どうしてメンズファッション誌の9割が紐で厳重に縛られているんだろう。
はさみでちょんぎってやりたいわ…!!!

メンズファッション誌て面白いっすよ!^^
あたしメンズファッション大好きです。でも女に生まれてよかったと思います。力仕事ないし、なにかと許されるし、福利厚生に優しいし。
でもメンズ寄りファッションが大好きです。
ブーツインをこよなく愛します。

スキニーにスニーカーをこよなく愛します。

テーラードジャケにUネックT(薄手長袖)にスキニーにブーツインたまらん!

なおかつ細めのストールを一周ぐるりと巻いたあの新鮮さ!ワオ!!


髪型は仲○つき○と全く同じタイプなんですけど、あたしはスタイリッシュさを求めたい!!
レイヤー友人はお分かりの通り、普段遊ぶときも+10雲雀ウィッグ(アレンジ)です。
でもこの頃は頭痛が激しくて…やりすぎたか。

あーいうベリショが好きだ!
だがしかし仕事先の関係でそんなボーイできない!
つーかいまの現状が許されない!

まあ、その前にあたしベリショなんてできませんw怖くてwww
一度ショートにして前髪出したけど、理想の前髪にならなくて前髪は諦めました。
なによりニキビうぜぇええええぇえ^^^^^
ウィッグでそこの欲求は補完です補完。


ま、もとより服買う金あったらレイヤーできませんけどねー´∀`
言いたいのは女の子!という服より、ボーイッシュが好きということ。
髪型アレンジしづらい髪型なんで(前髪がない時点で)似合わないんだよおにゃのこ服装^^

No.59|未かてごり!Comment(0)Trackback()