忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2026/03/26(Thu)05:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夏目と隠の王

2009/01/09(Fri)01:01

守ってやるさ
 弱いお前が呼ぶのならば






しょうがないね、しょうがない


気に入ったんだからしょうがないさ








電車で読む読み物じゃないです。
空気読めない、それは夏目友人帳←
鳴くわぼけえぇええええええええ
ことしのブログパーツににゃんこてんてー召還してきました。(笑)
いや、めんこいわ、にゃんこ。
にゃんこ…一度で良い、本物に触れたい、あの毛並み。


それにしても的場が、的場が!


この萌がおさまらなくてお友達に一括送信した、お疲れ。
的場に必死でした。あいついちゃいけねーよ…いけねーなあ!!
あいつがコマ武力介入しただけで、一瞬にしてべーこんれたすを美味しくいただけます。
名取と貴志をサンドイッチしちゃうぜ。
あいつ













。(だまれ)

夏目友人帳は、本当に、本当に純粋に好きなんです。
べーこんれたすなんてんな穢れきったもん混ぜちゃいけないんです。
懐かしくて切なくて温かいそんな作品なんです。

それなのに


的場、てめっ



ほんと  てめぇええええぇえええ


一度オンになったスイッチは戻すことなんてできません。
これ腐女子の宿命なんだろうなって思います。ほんとうもどらん←
的場、的場さえいなければいいんです。。
的場がいると、あー 絶賛的場×貴志。


ひいいいいいいいいいいいいいいい><>>><><><<><<。。。


的場と名取とにゃんこと貴志が巻頭カラー表紙のときどうしようかと。(どうもできないけどのた打ち回ることしかできないけど)
萌が、つーかこの作品に対して萌なんて失礼すぎる。ほんとうすみません。M川さんすみません。貴方の作品大好きなんです心から純粋に。


そんなわけで夏目でキャラを腐的な意味を込めて好きになった的場党首。
ああ、本当に貴方のおかげで作品への姿勢がズレタ。


o rz
PR

隠の王(最新刊ネタバレ)の叫びはこちら

No.58|叫びComment(0)Trackback()

無題

2009/01/07(Wed)15:52

時の上を立ち止まり君が問いかける








いつになったらうp始めできるんだろうUM^^^
これはもう1年すぎるんじゃないか←

2月にある電コスオンリーにどうにか登録間に合いました。
どうせだったもう60番がよかったよ!(笑)
行けるか微妙なんですけど、カメコしてぱっと帰る←
U哉太と一緒にいると思います。
DどくたーかUどくたーです。もう2キャラでいいかな(ぱっと帰るんじゃないのか)

Uはバリエーションがね…電熱は去年の11月からだったので私服持ってないねん!^^
何故か手元には金ちゃんだけやねん!!←
彼女の言うようにスーツたくさんいそうで、いや、もういいかなって思っている自分そうさみんな見飽きただろうUどくたー。

しかしU哉太はケーキ作ってくれはるんですって!!愛してる!!!!!!!
チョコね、ちょこ!るんるん♪

え、あれ、確か去年のでぬお祭のときが俺らの初コス合わせ(?←土壇場でw)だったような。
丸1年ぶりですね!!www



話は変わり、

正式には2月1日でイベント完全自粛なんですが、2月に謙光ロケが実現するかもの話。
っちょーーーーーネタねります。ねります。あたしの本気を見ろ!!
しかしロケ地からメールが返ってこない^^
あしたの昼になっても来なかったら電話するわ。

あ、言ってなかったけど、卒業式シーズンに合わせて桜んときも撮影するから!(笑)
3月?4月?桜っていつが見頃かしら。しかし俺が最もぷぎゃあああな時期。
てかこれ自粛になっとらん。
ま、イベントはってことで←

言っておきますけど
あくまで謙光ロケです、謙光ロケです。それを念頭の上でニコ!
2000枚撮る勢いで。


ああ、ゼロの答むっちゃええ歌や…><。
元気でる!たくやありがちゅう!!!

光のウィッグが届いたのでレポート書き上げたらもそもそ準備。
謙也も今週中には仕上げたい。
ウィッグいじりが今月にすべて終わらせる。
2月~そんな暇つくれる自信ないし!




立海私服ロケ(夏!海!)を実現したい。
これ言ってそろそろ○年経ちます。

No.57|コス関係Comment(0)Trackback()

無題

2009/01/04(Sun)23:21

 これだけ悩んだあとは、やることは決まってるでしょ?
  わかっているでしょう、それが答えなんだよ!





UVERを聞いて、鳴きそうになる。(あ、妖精はぷぎゃーと鳴くそうですよ)


たくやああああああ><慎太郎のKY加減すき!
MCの微妙さが売りだと思っている。
元気になるね、UVER^^
1stと2ndシングル神すぎる!!!

さて!
薄桜鬼に乗り切れないあたしです!
周りがすごいすごい萌えるとゆーとるんですが、なにせやる時間つくりません。(ないのではなく作らない←)
遊べないよおおお^^^写真編集やWIGいじりに必死だからね、コスプレイヤーって器用だよね。
んなことやってないですーかつしろですね。
頭の中が少しパーンになってなまけてます。
確実に周りに追い抜かれてます。

自己PRなんてないのですけどw

強みとして言えることは、一つのことに集中して取り組むということかな。
それが終わるまで全力で頑張る。
この4年間、あたしは仮装に費やしてきたからさ、仕事なんて本当そのための手段にすぎません。
社会人になる前に少しでも成長させたいと思ったけど、変わったことは客のときに店員さんに話しかけられるようになったことくらい(超小心者ww
他に学んだこと…特にないwwwwwwwww
身についたスキルなんてないわよおおおお
寧ろ仮装をやって身についたのはHP作成、フォトショを多少扱えるくらいですか。
あとカメラ技術、って言いたいんだけど他人から評価なんてさほどされませんからきっと普通。
普通の女子と比べたら、そりゃ違うだろうけどこの仮装界ではいたって普通。特に特徴的なものはないwww

でも笑顔は負けません^^
どんなに嫌な気分になっても、笑顔です。
接客業ですものー^^

この前売り場に母と姉さん来てさwwwwwwwwwww
すごく安心した私がいました。
どれだけ仕事場にいるときいっぱいいっぱいなのかがわかるwwww
素の自分でいられる仕事に就きたいな。
仕事についてもあたしオタク隠さないよ、きっと。
バイトは隠すけど。(普通逆ww


あたしは何語ともひとつに絞らないとやっていられない人。
衣装も一つを終わらせてから作ります。(と言っていままで完成したのはスカートや手袋くらい)

一氏のバンダナとか?
ああ、あれねー
一度も針なんて通してないし(工作)
面倒だからピンとかつなぎめ止めてるし←
見えないからいいんだよ~^^

No.56|未かてごり!Comment(1)Trackback()

はぴーにゅーいあ!

2009/01/02(Fri)23:43





「 がむしゃらに、

きろ。 」




今年の抱負



仕事はじめしてきた!

1時間15分残業。
そして明日もきっとあたしは残業^^うへあ。
その分お自給発生するからいいんだけどね。残るのはいやじゃない。
でも残るのが当たり前のような態度取られるとイラッと汁www
ごめんの一言はほしいよね(真顔)
残業=時間外労働なわけだし。





んなわけで今年の有限実行
・メルトカイメイ(IN 東京大阪 遊園地デート
・+10シャマ獄寺(洋館風ロケきぼん!
・謙光の公園ロケ(秋~冬)

No.55|未かてごり!Comment(0)Trackback()

HAPPY BIRTHDAY

2008/12/31(Wed)00:37

千歳千里 
誕生日おめ!




さてフラッシュを作るか。

No.54|叫びComment(0)Trackback()