忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2026/03/26(Thu)13:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2008/12/30(Tue)23:26

はらり、ひらり



ゆず・こおやん・あき組が大阪の四天ミュを見にいったそうです。
いいないいなそんなあたしはもれなく仕事先で17時上がりを20時15分あがりで3時間15分貢献してきましたよ、と。
まあね、だってもうここ数ヶ月週2が当たり前だからさ、年始年末は貢献しようかと。文句なんて言いません。
ていうか、そういったことしかあたし役に立ってないからどうぞ使ってやってください的な。
自分の中ではすごく当たり前だって思ってたんだけど、ごめんねっありがとうと申し訳なさそうに言われたとき、目が点となった。


で、話は戻るんだけど!!笑

旅館に泊まったっていうから(しかもそこで撮影wwww)どんな贅沢やねんな!!!^^^^^
って思ってたらこおやんからのリアタイ写メで
「夕飯ww」ときたので見てみたら







カップラーメン






wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ひ  

    

      

      い
 
 



かわいそうだったのであたしの夕飯を(まさにそのときだった)を写メし返してあげました←実は無駄にちょっと豪華だった(あれでw
この頃はミニストローネしか口にしません´`
美味しいんだけど、おなかにたまらないのねん´`
PR

No.53|未かてごり!Comment(0)Trackback()

年明けはUM速報をば

2008/12/30(Tue)00:51

終われないよ、終われないでしょう?
 いつか未来でなんて待っていられないよ!








きさーらたん、はいき、ハナしゃんの素


を撮ろうとして失敗した(それをあげるひと^^
逆光だから大丈夫だよ!って言ったんだけど
やめて^^^^^^って必死だった3人

ごみん☆><




くろぬこは人様のネタ写を平気であげまry
UM結婚式で一番の被害者になる気がするのは、はいきとハナしゃんな気がする。
ダメだったら言ってねw事後報告になるけど←

年始にはUM結婚式速報をもそもそとあげます!(言い切った)
あたしは言うとその逆の行動を取りがちです!すみません!信用第一なにごとも!←

この日ほどあたしは自分が幸せ者だって思いもしなかった。
多分、これが最初で最後の経験だろうなって思った。
まわり超有名どころ的な意味で(本気で)
場違い甚だしいけど、友達でいてくれてありがとうって素直に思ったんだ。
そんで確かあたし幸せエクスタシーを迎えて、がむしゃらに泣いた夜があったというのはここだけのはなし。

あたしだけすごくこの日にこだわってると思う。
それほど奇跡的な出来事だったんだ。


またこの作品でこのメンバー全員で会えたらいいなあ、と思うのはわがままかな。






UM結婚式 裏を少々

No.52|未かてごり!Comment(0)Trackback()

ぷぷぷぎゃー

2008/12/29(Mon)11:49

後悔なんて二の次でしょう?



ねむい←
逃げてばかりで直そうとしません
いつだって楽がいい


さて今日は
あの汚い部屋と格闘します
そんで
立海と四天のDVD見るんだ!


冬コミ行けばよかった^^でぬおと四天と立海…><。
となでは友人sがワイワイやっているようで。
しかしとなのTFTってさ…撮る場所じゃないよね…
ぶっちゃけみんなはなんのために行っているのだろうと疑問に思うわけなんだが(純粋に)。
来年はとな参加するもんメソ

僕の愛しいクロームからモーニングコール。
お買い物頼みました。立海と四天。でぬおは間に合わなかったww
とな…
普段会えない子達と一遍に会える場所…><。
やはり行くべきだったか!だけどやるキャラぬぇよ←

No.51|未かてごり!Comment(0)Trackback()

めりくりーぬ

2008/12/25(Thu)22:36



におうまさはるからしてんのDVDがじたくにとどきました



ありがとなゆずwwwwwwwwwwww


で、見て

光がOPで出てきた瞬間なんとも言えない萌えが私の中をそれはまるで電流のように流れくろねこは床に突っ伏しました

他人がみたら酷く滑稽だと思うw

サポーターの色が違いすぎで泣けた、もう書いちゃったし!笑
来月の合わせにあわせてみんなとできるだけ同じ色を塗ったつもりが、てら濃いwww
エメラルドグリーン系じゃんなww<アニメ
今日はメリークリスマス
まあ、OTKには関係なんだけどな

街中のCPみてイラッなんてことはありません
ましてや一人が寂しいだなんて思ってもいません
強がりのように聞こえますが、本人いたって3次元に興味がなry
先行きが不安ですね^^^親を心配させますwwwww
ああ、今年もあと数日でしゅーりょーのお知らせ



仁王×柳と
仁王×柳生の
オンリーが
あるとは

なにごと!

くろねこ は ひどく こうふん した !!
立海オンリー行きたい見たい買いたい!しかし行けません!!←

No.50|未かてごり!Comment(1)Trackback()

あーん?中止に決まってんだろ?

2008/12/24(Wed)22:11

叫び声が木霊のように響き渡る、嗚呼





風邪引きわっほい!


クリスマス中止でしょ?

今年は発熱して(体温は計っていない)、
薄着で所沢いって
gtbrして
今日は講習(朝9時~17時みっちりSPI対策^^後半の最後は聞いてませんまじでwwwwww)だったんだが、意識朦朧としすぎです。
ケーキ!食べたよケーキ!(話は唐突に変わる)
あ、21日誕生日でした!ああああ友達って素敵だね!!
なんかオフ友人の中で、くろぬこさんの誕生日だけすごいこってない?え?これ自身過剰DESUKA?^^
愛されている証拠!(兼クリパで+α的だったなんtry)
腐れ縁で小学校の頃からの付き合いのT(おとこ)までメールくれた!今日ね!!笑
覚えていてくれたのかwwごめんwwでもあたしおまいの誕生日うろ覚ery

今月あたしはケーキを食いすぎであるwwwww
誕生日に2回
普通に2回
クリスマスイヴ、てか今日1回
らいじょーぶ 別ばらだもの←

今日はやはり早く寝るよ…
この状態で仕事行きたくない。


晋さんから10月の遙か3データもらったんだが…
着物の、なんていうの?首元の折り返し(?)が非常に残念…



しかも全写真それwwwwwwwwww使えないwww加工じゃどうにもならない^^^
神子はあおりで2枚くらいで終了、他清盛のターン。

つづきはこちら

No.49|コス関係Comment(0)Trackback()