忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2026/03/26(Thu)16:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

発熱わほ

2008/12/18(Thu)23:50

吸い込んでくれ
   僕の寂しさ孤独を全部君が








四天きたこれーーーーーーーーーー


と共に今日は兄メイトでアニプリのファンディスク買ってきたうきうきvv
ジャンフェス詳細見たら

20日

13:00~



仁王雅治ことまっすが手渡しで立海シートくれることを知り



床に突っ伏したあたしです。


行けねぇええええええよおおおおおおおおどうぜ俺は負け組みだよおおおおおおおおお雅治のことこんなにも大好きなのに何故夢には跡部ばかりおいでなさるの?おまwwwそんなにあたしのこと好きかそうかそれなら雅治連れて来い(真顔)

来年の予定は1月18日に大型四天・立海合わせと、
2月1日の謙光謙合わせでとりあえず自粛しようかと思っています。

その合間に速報じゃんじゃんあげちゃうんだぜー!(速報だけとかな…!!
四天のOVAのOPを興味本位でみたらうっかり光に落ちたあたしです。おーいえ!!!

すーかつ終わったらいぱーい四天と立海するんだ!
たまってしまっている予定も消化!
結局なばりできなかったしな!おれ!HAHHA!!←
メルトカイメイに+10年後シャマ獄寺楽しみうふふ。
大阪に遠征しちゃうんだから!
大阪の方よろしくです~


雅治がいとしいです←
もう寝る\^^/
PR

No.48|未かてごり!Comment(0)Trackback()

時かけとリボをなんとか

2008/12/07(Sun)02:39


いつだって不定期うp上等!!
だめな管理人ですみません!
速報ならぽんぽんあげて行けそうな気が す る  ! 

さっそくあたしがパンクしそうだったので(はやい)、編集に手を付けてみた。
ジャンル分けのページがいまいち…
ああはじまった。あたしは考えると2時間くらいは一つのページに悩まされるんだよね…!
だから今の時期編集なんてするもんじゃない。

テニス
夏目
遙か3

をひとつずつうpできたらと思う。
でぬおは今まで構ってきたのでちょっとおやすみ。

No.47|コス関係Comment(0)Trackback()

なんで隣にいないんだろうって

2008/12/04(Thu)02:32





仁王雅治


HAPPY BIRTHDAY



これこそだ!!!!!!!!!!!!!!!!


お前が一番あたしの人生の中で最も愛した男だよ!!!!!



同じ12月生まれなのも運命

ホクロがリアル反対なのも運命

立ミュでまさに出会えたのも運命



それなのに。
今週はイベントにいけないあたしはなんて悲しい子!
土日は新潟県だよ!つд`
仁誕ぬげぇやりたかったよいいよ猛想してるからあたしは今日雅治の奴隷だから^^^^^



いつだってなによりも好きなんだから!

No.46|叫びComment(0)Trackback()

WDとかなばりとか将臣と望美

2008/11/30(Sun)15:47

はっきり叫ぶんだ
 どっちに決めるんだ
  どうにかしたいんだ






とりぷるaのZEROとcrashが神曲、ワールドデストラクションてこの曲の影響を大きく受けていると思う。(少なくとも私の中では)
ナジャやりてぇ。
キリエとリア組なごむよね!
ていうかキリエお前もう救済委員会でいいじゃんいいじゃんスゲーじゃん!^^^^^^


なばりのOPクロールも神曲!
なばりはアニメから入ったんだけど、1話からずどーーーーんとあたしの中ですごい波紋が、いや波紋なんてものじゃないね!荒波ですよばっしゃーんとね!!
レインボーと宵風やりてぇ。
いや、最終目的は雪見だいぷく!!


クロノクルセイドも本当、OPから入った。
efも完璧OPから、まあ厳密に言うとでぬおMADでお世話になったんですけれどね!
いやでもef本編途中まで見たんだけど、あれ全然思っていたのと違った!

比較的男性よりの作画って、「どうせ主人公モテモテなんだろ」って感覚の作品ばかりだと思い込んでいたので(ごめんなさい)efの内容奥深いもので大変良いと思います。

何が奥深いって、主人公一人じゃないしヒロインも一人じゃないし、それぞれの男の子がどこかのヒロインと何かしら繋がっているところ。
個々の物語が展開されていく様子が楽しいと思う!
最後気になるなあ…2期も今やってるわけだし、早く全話を見切りたいよ!!!




基本OPが印象に残るものは、勝手にそのアニメはとってもいいものとあたしの中で決め付けます。
第一印象って大事なんだぜ!
ワールドデストラクションに関してはOPのために頑張って見てたsry
内容は途中途中ざんねnごにょり^^^^


今回は何が言いたいのかというと。
とりあえずこの切羽詰った状況で、やりたいものが増える一方で困る\(^0^)/

という話をしたかったのです。

逆風聞いてると、本当将臣と望美のロケしてぇって思う。
将臣→←望美だけど、お互いの立場や守るものが大きすぎて。立場上いろんなものを背負っているからいつまでも隣にいることはないってわかってる二人。敵同士ならなおさら。
将臣は好きだなんて言葉にしないし
望美はその言葉を待ってない
でもそれっぽい雰囲気になって「このまま時間が止まればいいのに」とそのくらいはぽろっと言っちゃうんだぜ<将臣



だからあのスチル大好きなんだよ!!!!!





いままでどのくらいの時間を有効活用できていなかったのかが身にしみる。
そんなこと言っても失った時間は戻ってこない、これから改善すりゃいい。
とりあえず日々の生活を見直すために1日の行動スケジュール的なものを作ってみようかと思う(思うだけなら簡単だがな!!!←
これって結構反省させられる結果が出るんだよねwwww



雅治の誕生日にはホールケーキを食べたい。
やつの誕生日だけは財布の紐ゆるゆるしちゃうんだぜ!
仁王好きー集めてじっくり奴に対して語り合う会を設けたいくらいだwww

No.45|叫びComment(0)Trackback()

いろんなことがあって何からええと

2008/11/28(Fri)00:15

止まない雨はない
 病まない心もない








・メールたまってます本当にごめんなさい!
・ゼミ内で「この中に腐女子いないの?」って担当指導者・F島に聞かれて思ったのはもう既にてめぇの目の前に3人いるんだよ!(゜д゜社会心理学者とは怖いものです。
・うっかり002ndカードダスに貢献
・うっかり第一期00最終巻をレンタルし、家の大画面で23話を見直す
・うっかり将臣とロックオンを重ねる
・2月のUMオンリに出してみたはいいがもれてる気がする。だってもう11月末だぜ
・なばりのOPが神すぎて好きすぎる
・実験がカオス ニコニコ
・いろんなジャンルが気になる ソワソワ
・製作意欲はこういうときに湧かれるものなのか、あたしは非常に自分にdSである






そういえば、社会心理学アンケートで趣味の項目にこんな質問があった。




【その趣味は他人が聞いたら引かれると思いますか?】



な  ぜ  



そ  ん  な  こ  と  を  聞  く  wwwwwwwww



どくたーさんは正直に「そう思う」に○つけたよ。
ぐりぐりやっておけばよかった。

さらに下の項目に「自分に趣味で当てはまるものに丸をつけてください(1つ)」とあった。


アニメ・漫画


ゲーム


で迷ったんだけど、個人が特定されるようなことはないとのことだしここは正直に







その他 ( コスプレ )



と書いて提出した。悔いはない。




No.44|未かてごり!Comment(0)Trackback()