忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2026/03/27(Fri)04:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

てじなーにゃ!

2008/11/23(Sun)22:29

繋いだ手と手を離さないで
 これ以上二人離れぬように










でじなーにゃだっけ?


昨日の出来事
キッ科のサークル卒業発表会に行って来ました。
バイト終了後に向かって、余裕で着くかなーと思っていたら実は時間ギリギリで危なかった…計画的に!
5分前に着いたから後ろの席で、あまり顔がわからないwww
小さい出し物だとさらに残念www

手品ってすごいわ。
間近で見ても本当に種も仕掛けもわからないよ!
とにかくゾンビの人は魔法かかってた!マネキンどうやって動かしたんだよ!そしてあのヅラはどこ製なんだ!?(まず思ったこと)

あたし単身で乗り込んだんだけど(いやあ面倒くさがりなもんで、友人に声かけなかったw)、帰りは高校の同級生二人と池袋のレストラン街にドリア食べに行ってきた!
高校の頃の話に花をさかせたわけですが。おもに先生の悪口^^


キッ科の出し物がリングだったんだけど、リングがどうよりあたしあの子の衣装気になってさ!(←wwwwww
出迎えのとき真っ先にチェック入った。脱がしてじっくり見たかった^^^
おまへレイヤーに転身しないのか?(真顔)
1ヶ月遅れのハロウィンというお題で、いたずら魔女っ娘衣装だった。
言うのは恥かしいからあんまり言いたくないけど可愛かったんだから!←

最後のパンプキンすごかったぜ!!
どうやって出したんだ!



高校と言えば。


K子とは高校からの付き合いで、今もあいつの家に泊まるほどの仲であるわけですが。
まさかここまでの付き合いになるなんてお互い思ってもいなかったよね。
あたしK子と友達でよかったと思ってる。

お前の存在がネタwwwwwwwwwwwwwwwwww

K子と喋って5分に1回の割合で爆笑してるあたしがいる気が汁wwwww
それほどあいつは珍種キャラクターなんです大好きwwwwwwwwwww
K子宅に泊まると絶対爆笑必至。まじめに、おまえ2525厨すぎるいいぞもっとやれ(発言的な意味で)
PR

つづきはこちら

No.43|未かてごり!Comment(1)Trackback()

進修館速報と共に

2008/11/22(Sat)02:41

愛が愛を重すぎるって理解を拒み憎しみに変わっていく前に











昨日のたむすてのUVERが  あー!
その前にがくと  あー!!
でも一番最後のとりだったUVERにすべて持っていかれたんだぜ!
みんな緊張してるのがわかってかわうい^^
でもなんか寂しい。ライブの奴らを知ってるからね。
でも1位おめでとう!てか1位なんだからもっとトークさせろし…!!
なんで?時間押したの?><。

うーんやっぱりライブの方が聞こえいいよな。
たむすてのUVERなにか違ったww
放送終了の直後に偲氏からTELかかってきて彼女は相当某さんにご立腹のようでwwwwwwwwwwwwwwちょwwwそこまでかwwwwwwだめかwwwwwwwwwww
楽しいひとときでした。28日ねーん!

あ、アレルヤのキャラソンめっちゃループさせてます。






先週の進修館レポ(少なめ)


・寿司つんほんと、寝ろ(ニコ!
・しかし彼女私生活がカオスすぎてあたし心配だ、壮絶すぎる
・そしてどんなにあたしがぐーだら人間か思い知る
・社会常識なくて左遷^^
・KUMの予定を急遽UMオンリーに
・なんつーか、あれですね、M寿司かわいすぎて自重できそうにありません
・でも公共の場なんで自重しました
・思ったことは、M寿司はホテル撮影し出したら止まらない気がする(そうそれはUM結婚式のように^^^^^
・秋とこうやさんとゆずの四天がフリーダムだった
・いや、あのダブルスがフリーダムだった
・gthm いず ふりーだぁああむ
・しかしうちらスタッフさんからイエローカード出されそうだったなwwwww
・偲&ゲイジェ氏2ショ
・バレーボールのまるいキャラクター…^^<大爆笑
・UM撮影
・アフターは↑の二人と合体^^
・ひたすらほぼガンダム00
・BASARAの悪のシリーズに鳥肌
・ばっさぁあああぁぁ  をにこにこしようと思う
つづきはこちら

No.42|コス関係Comment(0)Trackback()

かもんれっつごー!

2008/11/13(Thu)23:48

誰よりも味方でいるよ本当は
 ときにはライバルでも何かあったら頼ってくれよ










アーーーーーーッ

消していたとばかり思っていたアニメ28ソングが


見  つ  か  っ  た


再生もできたよきゃほーーーー!!!!!
超萌えるんですけどこの歌詞どうしてくれよう!!!28をどうしてくれよう早くやつら結婚してくれればいいのに!!!!<UMを見習って
そういえば唐突に話が飛ぶんですけd、某S駅周辺の歯科の看板に


●●KU歯科


とあって、目が  ポ  ー  ン  ゜ (д゜
なに熊と亀が働いてるのかな、そんなこと思いましたよごめんなさいねえ。
28、28なんて萌えるんでしょう。俺の身内仁王やってくれないんだけどみんなやればいいのに。やっててもイベント会場被らないっていうね、なんでさあ、もうさあ、雅治大好きなんだぜ!

浦と雅治どっち取るって言ったら間違いなく雅治だからね(即答)
これほど愛したキャラクターは彼1人、言い切れる。これほどのめり込むのは彼1人。
そして一番愛したジャンルはでぬおだ←

しかしあたしは大阪に通いたい!
なんて良いロケーションなんだ!!
カンタレラに良すぐる!しかしどこかのかわからぬーん´`
唐突ですわたくし基本ボカロはノマしか口にしません。
掛け算というより、足し算的思考。


それにしても土曜日にやっと卒検^^(実技のみ)
今日最終乗車だったんですけど、なんだか注意されっぱなしで…凹んだww
いや、注意されたからこそいいんだもんな!
本番で間違えたら対処法わからんもんな!!
ここで間違えられたからこそ、本番で失敗しないんだよな!うん。

ううう地元の教習所なんですけどねー
あたし中学以降東京っ子だから(学校はずっと都内)、地元の道まったくわからないんだよね!(笑顔)
地図見ないでわかる道って家から半径1kmなんだけどね!(真顔)
地元の大学と高校と中学、なにがあるのかわからないんだよね!!←
小さい頃も買い物一緒にでかけなかったからさ…アニメばっか見てた。(小さい頃からOTK)

魔人英雄伝ワタル、OP歌えるよー^^^^^
かにぱんも歌えるよー^^^^^^^
グランダー武蔵ー^^^^^^^^^^^^

グラムサのOPを姉に聞かせたとき、これ西/川でも歌えるねって言われたこと覚えてりゅwwww
確かにTMっぽい曲調だたなあ。


そういや先輩方の卒業ぱーちーがD社のホテルなんだってね!!!!!!!!
HAHA☆って消されるwwwwwwwwwwww<K子へ
また目がポーンして思わず先輩に確認取ったよ!!!笑
学校側で勝手に決められるのかなあって思ってたら、なんだか学生の方で
決めたらしくて満場一致で即行連絡取ったらあっさりホテル予約できたらしい。

あと小耳に挟んだんだが、KO大学が陸貸し切る(貸し切った?)てほんと?(゜_゜



00第一期、21話は深夜布団に包まりながら見ようと思う。
アレルヤがいまのところ愛しい。
いや、やっぱりマイスターズ全員が愛おしい。


つづきはこちら

No.41|未かてごり!Comment(0)Trackback()

無題

2008/11/11(Tue)01:04

君のいつだって誰かのためにあった心はいつもどれだけの自分を愛せただろう








早くうpしろと獄寺くんに言われたのでとりあえずうpしてみる。(そういうことじゃないだろwwww)
さっきまい☆すいーとはにー★めいたんに(=芹香氏w)浦→良の猛想を数行書きなぐった(打ちなぐった?)メール送信してきた。
一方通行で、悲しい恋いわゆる悲恋が奴には似合う。
これはナントイウ譲の位置。
良太郎に対しての独占欲、その周囲のものすべてに対する嫉妬、あいつは激しすぎる。(UMな奴も)
縛られるのは嫌いとか言うが、その反面あいつは人を縛りたがる。


深夜のため今日=11日ということで日記書きます←

今日は昨日のセミナーとライブのおかげでわたしの体力はもう0よ!!の状態に陥り、起きたのは12時半。
そのあと2時間くらい布団の中でFFCCやってた^^(2週目)

んで夕方以降医者に行って薬をもらい、みんなのしま●らでバッグ買って(お世話になってます)あとは母に運転任せてまた爆睡。

9日のライブ。ぷぎゃーな状態だったんだが、その分いつも以上に声が届いたし、なによりタクヤとしんたろーに己の存在を十分にアピールできて


「あーーーーー!!!!」


^^^^^


大変満足したvV
いや、絶対タクヤの視界に俺入ったよ!!合図くれたもん思い違いなんかじゃないよ!ねえ偲氏!!!(←
しんたろーのMC2回もあったwwwわほい!もう抱いて!
隣に誰もいないのはしんたろーのために空けてあるんだよへいかもん!
そろそろ現実に戻ります。
とりあえずしんたろーが池でした。
一回でいい。
抱きしめられたいあの巨体に。3次元なら抱いてもいいだろう猛想!


さてさて12日も1日中セミナーですよ。
わたしの体力はもうzry
そのあとはK子宅に宿泊です。またBASARAってます。

No.40|未かてごり!Comment(0)Trackback()

今後の活動

2008/11/08(Sat)21:25

眠りなさい、日々己が生かされていることに感謝し、支えとなる人々に感謝し、其処にいる奇跡に感謝し、
 眠りなさい。








明日はセミナー後学祭ライブ!!!!
たくやまってろおおおおおおお><><☆
ちなみに青山ではガン泣きしました。
しんたろーしゃべったwwwwwwwwwwwwwwwwww
ああああしんたろーと握手したい抱きしめられたいあいつ身長高いからあたしなんてすっぽりおさまっちゃうYO!あ、痛い子ごめん^^^^

この頃日記というものをどう書いたからいいものかわかりません。
文字通り日を記すものなんだが、えーうつ日記にしかならねwww←
いや、まだ精神的に余裕はあるんだけれどな!

とりあえず近況報告をば!


今年の予定はすべて埋まりました!!
今月16日、12月23日(姉の誕生日w)@所沢、12月27日@多摩。
冬コミ俺参上はしない予定です。でぬお破産してしまったのでもう奴らになにも貢献できませnry2525で再生回数を貢献することしかできませnry

身分上、避けては通れぬ茨の道を歩むゆえ、来年の予定は急に立ったり消えたりです^^^^
サンタさんが内定持ってきてくれたらいいのにもうピーターパンに夢の国へ連れて行ってもらいたいんだぜ!!!←

来年は多分1月に仁王と、えっと仮面の人(四天)^^立海と四天大型!
春にらんま?(まじでカメラマン担当)<パンダか右京、マイナーがいいな…カメコしやすいように。
さらにできれば10年後隼人。これはスタジオ撮影ですねわかります。
上の予定はドタが非常にありえるので未定に近いです。

あ、忘れてた!(笑)
バレンタイデーに浦桃オンリーwww
参加できれば浦でうひょーっとしてます。
月1参加できたらいいなー!また回り身内ばっかだったらどうしよう^^

No.39|コス関係Comment(0)Trackback()