忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2026/03/27(Fri)06:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2008/11/04(Tue)00:31




     



2週間前のぶらっでぃ・まんでいを見たんですが、やっぱりあれは面白いですね!!
まあ、あたしの中で一番のドラマは探偵学園Qですけdー!!!
もう一回やらないかなあ…大好きだよー数馬×キンタと見せかけたキンタ×数馬ですかねー^^
馬鹿じゃないのって鼻で笑う数馬、なんだと、お前なぁ…!と子ども相手に本気で怒るキンタ。
ピンチのときにキンタに助けられてうっかり心動く数馬。
劇中、二人でソファで寝てるときは「ああああああああがちいいいいいいいいいいいいいい正剛(脚本家)gjだろおおおおおお」と叫んだまるでだめなダメな大人通称マダオ。

いや、本当ドラマ探偵学園Qは面白かったよお…!!!OPとED神すぎたばーか!><☆




さて昨日の晴海HA!!!
前半仁王、中盤ゆーと、終盤でねぶ!!
そたに合えず残念´`おまいさんは今度いつイベントに来るんだい?ww


朝8:40に東京駅についてからニューデイズで朝ごはんを購入しました。
その朝ごはんが、ね、本当にごめんなさいで…!


何を思ったかあたしは牛肉弁当を買ってしまったんですね。


しかも温めてしまったんですね。
温めると食べものって冷た状態の倍以上匂いを発するんですね。
買って、晴海に着いたときに気づいたんだ。並んでる人達ごめん…!!!
それでも食べたあたしはとても肩身が狭い思いをしました^^おなかが本当に空いていたんです。

肉肉大好き肉☆天使☆(フルバより)ですみませnry

そんな肩身狭い思いをしながら受付終了して即行仁王に早変わりしました。多分あれ最高記録だよーうん。
受付してから外に出るのに20分くらいじゃないかな…!(笑)
今度から並んでるときに本メイクしようと思う^^
家からだと崩れるの早い、だからといって着替えた後は場所取りが あーっ そして時間がかかるかかる。空いている時間は有効に使わないといけませんね今のあたしに大変大事なことですよねわかりますううううううorz←

秋たそと連絡取りながら歩いてたら階段でこけてさーうおおおお良いさらしものだぜええぇえええ(すくあーろ調)こっぱずかしいことこの上ないんですけど、まあ何食わぬ顔でぬるー^^^
秋たそにヅラ渡して場所取り完了。
途中で柚子ちゃそ・そた・きさらたんに連絡とりながらやーぎゅを待つ。

と、目の前になんかこそらそらしき仁王君が、いやまさかなーあいつ来るって言ってないし^^^でもなんか似てるなー、あ、やべ、目あった、て、 お ま   え、

こそらそおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww

こそらそ見据えながらもうにゃんさんは自重をしませんでした。
あのとき本当に仁王君しかわたしの視界にはいませんでした仁王くうううんんんんんnnnnnnn仁王電波おつかれさまですねわかりますだって旦那が補給できないないんだもry


で、柳生のターン仁王のターン、そこでゆずちゃそ登場。わーい右京君だあああ(´∀`*
28の2ショ頼んだときになんかいっぱい引き連れてきた(笑)<パンスト・らんま・くのう
らんま大型粘着できなかったおう(つд`)メソ



仁王:どくたー



柳生:秋



ここの場所って人がインしないからいいんだけど、晴天だとカメラの調節がめんdry飛んだり暗かったりでうおおおおおお!!
あんま設定いじらなくて済む場所っってどこだろー。
みんないつもどの辺で撮ってる??

らんま大型撮らせてもらってこそらその仁王くんを撮らせてもらって(w)プリガムレッドを撮りゆーとにちぇんじ!
仁王→ゆーとメイクがね、一旦全部位置からやらないとできないのよね・・・!!
PR

つづきはこちら

No.38|未かてごり!Comment(0)Trackback()

無題

2008/10/23(Thu)02:33

ずるいねそうやって逃げるんだから
それでもアレは追いかけてくるよ



君が立ち向かうまで追いかけてくるよ






BYけーすけさん



なんかもうあたしは蝶になりたいよ!!(久しぶりの日記がそれぇ)

どうしたらいいのか、とりあえずメイク技術あげるかもしくは詐欺技術(=加工)をあげたらいいのか。
なぜ周囲はそんなにはいくおりてぃなんですか^^
なんも変わらない自分に腹が立つわほんまこの野郎泣ける^^
寧ろくおりてぃ下がってきてるなぬこれやればやるほど自虐プレイ俺はえむじゃないしかし紙飛行機…おいしそうだ…金平糖の味がしそうですこうじゃりっとしてるんだよきttry(戻って来い)

先週の所沢の望美がぬげぇ萎えてうpする気全くないんですけど。
とりあえず寝そべってるやつだけでいいかないいよね答えhry
速報は後ほど画像だけぺった。簡易レポはホント簡易的に終えます←

25日撮影会が延期になり26日はでぬおやってくーる!!
メンバー内に浦確率高そうなのであたしはゆーとで行きます。幼女っていうな^^^^^^^
封印するはずがうっかり今年3回やるとかないわ^^カラコン購入の余裕がないのでとりあえず26日はソフトのみで。耐え切れなかったら2日のために買うよ…両目で2000円前後ってないのかなああああ。どうしようやっぱり買おうかなてか間に合うのか?

多分11月末頃が浦の今年の着納めか!
最後の最後は夏目か望美、また思いも寄らぬジャンル^^リボあたりかと思ってた。

そういえばざんぷたまってるじぇ…!!
第3の我が家になりつつあるK子宅に近々乗り込むw

No.37|未かてごり!Comment(0)Trackback()

忘れてましたw

2008/10/18(Sat)03:55

君は誰なの?


僕は誰なの?
君は僕で僕が君で
目まぐるしい情報が行き交うこの場所で
存在意義を立てることの難しさよ!








先週の暴れん坊3人衆!

簡易れぽんぬ!!!


遅刻ううぅううぅううう
・ずら忘れは致命的www<あかや
・着いた
・あれ?並んでない
・10時~だったけど9時半くらいには更衣室解放されていたっぽい
・お久しぶりですだいちさん
・着替え
・リアル学校生活話題wwww
・もしかしたら潤さん達早く来てるのかなーあはは入り口であったら運命だわー
・入り口でこころん発見した運命
・潤さあああんんん結婚式ぶりきゃほー桃v桃vv
・ぷぎゃーでお別れ。あとでねw
・尻尾を八戒さんに届けられる
・尻尾なくなったこと気づかなかったよかった俺のむすこ
・机の上にぽつんとあった俺のむすこ
・むすこ、もう変えどきなのはわかっている

・芝生でごろんごろん
・かわいい発言に 「ちょwおまww」泣きたくなったww
・そうですね、だって今日カラコンはカラービューですもん弱いですよね
・必要以上に目のまわり濃くしたら大失敗した激しく萎えた^^
・赤也とブン太のお菓子戯れタイム
・とても元気に動いてくれたので指定しなくて楽、というかこの二人とても撮りやすい!!!
・お菓子の拾い食いが激しい雅治(でもシャマ獄撮影のときがリアル拾い食いww)
・28厨^^
・だいちさんと28語ってみるw強いんだよな、柳生
・とりあえず次回はおまいらの28だ!

・潤さんこころんを探しに徘徊
・恋さんおひさしぶりですううううううう!!!!!
・再会したけど、なんかおしゃべり禁止なんらってwww全然喋れなかった(そして時間が押していた)
・とりっくおあとりーと!お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!
・しかし仁王君むしろお菓子献上 買いすぎたwww
・ほどなくしてお別れ

・即行着替える アフター一緒できなくてごめんねー!!><。(要リベンジ 俺丸いブン太でおk28専属カメコでおk)
・さら電イベントに行ってきた!!→以下さら電レポへ。


ブン太と赤也の2ショもりもり撮れて満足うほーwww
やっぱりうちの姫は外がお好きらしい。


つづきはこちら

No.36|コス関係Comment(0)Trackback()

万死に値する

2008/10/16(Thu)00:32

再会は心の中に。
いつまでも


 さよならは言えないよ





UVER当たったアアアアアアアアあああああああああああああああ今年で最後の彼らを拝むかもしれないチケット当たったああああああああああああああああああああああ
※注意※僕は憂鬱だよ!!はこちら

No.35|コス関係Comment(0)Trackback()

肩泣かせた

2008/10/13(Mon)21:19

またサボりですか










昨日の合わせに柳生なんていませんでしたよ(笑顔)
こそらそとだいちさんgjありがとう28厨になんという優しさ。
さら電イベント報告書はこちら

No.34|叫びComment(0)Trackback()