忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2026/03/27(Fri)09:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

およー!?

2008/10/10(Fri)03:50



気づいたらこんなに日にちあいてた…!!笑


たくや、というかUVERがgjすぐる件。
早く生を一曲まるまると聞きたい!!!
カナシやべぇええええ

武道館行きたいよううぅぅ

ぴえぇえええ
PR

つづきはこちら

No.33|未かてごり!Comment(0)Trackback()

すぐ行く!走って行く!!

2008/09/30(Tue)01:43

すれ違う時の中で
 
 君を、追いかけた











時かけってきたあああああああああああああああああ
言い訳タイム


・準備不足でgdgd


二人ともあんなにも時間がありながら(www)準備不足www
言い訳を言うならば仕事と資格と衣装製作であたしはヅラにとキャラ作りに手がまわりませんでした☆
タイムリープをしたいといい続けたあたし達二人。
くるみを片っ端から割りたい発言には最高に笑ったあたしです。<ね、ハナしゃんw

今のBGMは絶賛「かわらないもの」
泣いたあああああああああああ
あ、メルトに切り変わった。ので戻す。1曲リピートしておこう。
葵姐が見たい!と仰せになったので初回限定のDVDBOXを晴海まで持っていった。
けど渡したのはディスク1だけ^^

今度はちゃんとキーホルダーも作って、ヅラももっと短くしておきます。(失敗したら+10雲雀になるので気をつけます)
あー曇りなのは残念…><。
絶対リベンジしようねって堅く千昭と誓いました。くるみも持っていく。
土手でロケしようね!!!!(真顔)でもこれから冬になるんだけれど半袖大丈夫?w


以下箇条書きレポ


・バス内のマナーにちょっと、いや大変ごりっぷくでした
・いつも思うんだけど、貸切というわけではありません
・まわりを見てください。一般の方々もいらっしゃいます 
・1時間半前に着く
・人はそれなりにいらっしゃるが、まあ早いほう
・なんという寒さ
・ストール持ってきて正解だった(しかし薄手^^
・10時半頃、頼んでいたでぬおチケ争奪戦に参加してくれた子から次々とメールの嵐
・5人と同時にメールしてた
・結果は惨敗わかってたよああわかっていたさ俺は

・室内へ!
・ハナしゃんがまだなので某所で待機(篭ってDSしてたwww
・更衣室で合流
・功介どっかから拝借してくればよくね?(某WJのなのなー君)
・あ、ちょうどあたし今日黒ぶり眼鏡持ってるよ(それかけさせればいいよ)
・↑更衣室内での会話
・と言ってたら、目の前に黒縁眼鏡をかけた某なのなー君がいて吹いた二人

・階段壁に落ち着く、撮影
・gdgd感満載wwww
・葵姐が片手にディノヒバ本ぶらさげて到着!本当助かったよ~!ありがちゅうvV
・2ショ撮ってもらう!
・クラウザーざまあああああぁぁあぁああああああ(ガチだった)
・時間も押しているので着替え
・頑張ってお絵かき(絵心全くなくてごめん)

・葵姐の本領発揮wwww頑張ってるwwwww
・しかしなんという池+10ディノ
・次の和室ロケが大変楽しみである^^
・ロマンチカストーカー+10跳ね馬ww必死wwww
・ゆずちゃそと航矢さんに出会う!!!うおおおぉぉ!!!!
・立海大型呼んでね!!(笑)<キャラオーバーでもカメラマンで行くから、あ、本当
・美人なミルフィ・・・すみません愛想悪くてすみません超緊張してました実は。

・急いでディノピン
・室内に逃げ込む
・さすがしゅくや法wwwwあの人やること神wwwwwwww
・中で池な武さんと獄寺君とわいのやいの
・ってしてたら実は獄寺君がはるんさんだった!!!ちょ!運命!!
・2ショに戻る
・あ、目の前に、あれ?ちょ!おまえ!!!!!
・こそらああああああああなんでお前ここに!!!立海やるなら事前告知してくれないとさああぁぁ
・あ、改めましてこんにちは<柊家3人方w
・2ショ戻る
・密着度高!(笑)
・手隠しにひじょーに苦戦 あたしも練習しておく。(あれ難しいんだよねー´`

・着替えて夜景撮影を始める3人wwww(はよ帰れww
・野球場見て うりゅ…となった。
・バス内、3人ともぬげぇお疲れ
・その日のギアスの展開に驚愕するあたしと葵姐
・ギアスは無印20話までしか見てないあたし
・葵姐は逆に無印を見ていない
・日暮里さいぜ
・オレンジジュース超美味しかったんだけど!?(笑)
・ユーフェミアの死を知ったニーナがぬーべーの花子さんだというので、ようつべで必死に探す3人
・しかし見つからない
・なかなか見つからない
・そして1時間経ち…

・あははははははは!!!!

・大爆笑した!!!!!!!
・あれ、あれねーわ!!!
・ひでぇよ彼女の扱いひでぇよ!!!
・てかニーナとすげぇ頭おかしいよね(ユフィのことになると)←w
・データ見直す
・キラッ☆ごっこが多い。
・ディノヒバを語りだす葵姐^^^勉強になりますvvv

・お帰りの時間
・セミの話し
・みーんみんみんみん  じーーーーーーーっ
・じっじっじ(ここで大爆笑した)
・……みーんみんみんみん
・みんな。セミのことはハナしゃんに聞くといいお^^
・葵姐家に乗り込むことになりました(とにかくあたし学校始まらないと予定が組めないwww
・ばいばいした!



結論。

時かけロケしたい
和室で+10ディノヒバ リベンジ



つづきはこちら

No.32|コス関係Comment(0)Trackback()

うわさでは40秒

2008/09/20(Sat)23:09

4度目のキセキは

 この作品が生まれたこと









だれもが思っただろリンレンココロ・キセキ。
そんなわけで一夜限りは敗北しました。
プレもダメ。
5分前から含め20分間電話したけどダメ。
なんか40秒で完売とか2分で完売とか。

はぁ?←^^

…裏電ってさ、どっから入手すんの…←
しかしそんな邪道な手を使う輩がいることが大変腹立たしい私です。
正々堂々と勝負しろ。

そしてらっどのオーターメイドのでぬおMAD見たら号泣した。
今回の3期映画が本当の本当に最後だと思うと、大変泣きました。
ああ、さよならなんて言わんといて。いつまでも特別な作品です。
どんどん、好きなサイト様が閉鎖していく…特撮の世界って殺伐としてる。


うりゅ…


それにしてもこの頃発売日が近いためか、ワールドデストラクションのCM(しかもm島hロVER)をよく見かけます。
このれでナジャとアガン好きーが増えるといいな!!
てか世界撲滅レイヤー様増えるといいな!(目の保養目の保養
つづきはこちら

No.31|叫びComment(0)Trackback()

14日のお台場!

2008/09/17(Wed)00:13

限界無限いざ飛び込め
 
 Climax Jump!










お台場で磯してりょうたろーとデートしたきた運命の赤い糸ネタwwwww
痛々しいのでさっさとTOP画は変えます。次のイベント過ぎたら。
大阪よりお越しいただき誠にありがとうございましたあああwwww
やっぱいいね、西の方は話がはずむわ(笑)

彼女はなんのためにこちらに来たかというと、
うちにあるでぬお図書館に遊びに来ました^^^^
イベントよりむしろそっちがメイン^^^^
15日はうちに引き篭もってひたすらあの薄くて高い本のタワーを読んでいたね。トータル10時間お疲れ様でしたペコリ←

14日イベはゾンゼロとなばりに目を奪われっぱなしで。
ああああああああ撮れなかったのがなによりくやしいんだぜえええええええええええええええorz
身内のゾンゼロも早々と着替えちゃうしさクスン
電話に気づけなかった俺、しんじゃえばいいのに。

ダンパの映像が流れてて
でぬおになった瞬間のうちらの俊敏な行動力、あたしは忘れません。
ありがとうみんなまだでぬお好きなんだって安心した←


以下速報!



つづきはこちら

No.30|コス関係Comment(0)Trackback()

世界の撲滅か。救済か。

2008/09/09(Tue)03:57

クマって言うなクマ!







大変毎週面白おかしく見ている私達(あたしと秋ったそ)である。
何気なく、二人で見てたら面白いのかそうでないのか全く微妙なままいままで来たけど、いや、面白くなってきた。慣れとは怖いものである。

夏目のあとにやっているワールドデストラクションを果たして身内の何人が見ているか。


否、秋ったそただ一人であるうううううぅぅぅぅorz


あれww
なんだろうこういうのいつも見ないのに、一緒に見てる人がいると感化されるというかあたしは救済委員会の二人黄金の獅子副リーダーの彼に首ったけである(?)。

興味のある人ちょちょっと見てください。
公式ペタリ。


ttp://wd.sega.jp/game/index.html


好き嫌い分かれるかなー。
ぶっちゃけこれと言った魅力を感じるのはナジャとリ・アだkry、戦闘のクオリティがひくⅰry(すみませんだってスクエニが基本なんだもんあたし)、画面2つとか見にくいし(PSP,PS2しか持っていない)、ナジャが小野Dじゃないし(アニメだと小野D)、ヒロさんの聞いたけど…/(^_^)\だた。

公式サイトにうpされてたゲームの宣伝でのヒロナジャ…うううぅぅぅんんんCMの叫び声はとってもよかったんだけdなー^^
まああれだけが彼のすべてではないし、やってみてからのお楽しみとでもしておきます強制的に。

いやあ。
一緒に見てる子がいると(しかもリアタイ深夜にwww)こうも興味が惹かれるものなんですね。
それだけじゃなくて、AAAの主題歌がまじすごい良い。
曲調にどかんときた。なばりのOPのように。


気が向いたときにでも聞いてみてくだされー!<アニメ(AAA「ZERO」)&ゲーム主題歌(AAA「crash」だっけな)

No.29|ゲームComment(0)Trackback()