忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2026/03/27(Fri)14:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

こんぐらっちゅれいしょーん!

2008/09/07(Sun)02:29

永遠て言う言葉なんて、知らなかったよね









昨日の結婚式の話し。




レフ板持っていったら式場のカメラマンさんが驚かれていました。




「ここまでする子は初めてだよ!!」




すみませんガチで撮りに来たんだよあたしは。


や、本当に冗談じゃなく。
三脚も準備した。2次会で大活躍しました。
ああしかしストロボ欲しい……orz
室内に弱すぎるうううでも誓いのちゅーは確実におさえました←
外はすっごく働き屋なうちの姫です。


しかしカメラマンさん、メインはもちろんだが、必死にカメコにまわるあたしは撮らなくてもいいんじゃないか(笑)
相当珍しい生き物なんですね、わかります。
粘着しすぎかつ普段挙式にドレスアップした女が一眼片手に新郎新婦撮影に必死な姿なんて早々ないですよね、わかります。
笑えないくらいまじで必死でした。
そんなあたしの姿を映したデータが寧ろ欲しいwwwwww


しかしカメラマンさんのポーズ指定ナイス。
振り向きなんか思いつきもしませんでしたあれは指導gj(笑)
一般だとどこまでやっていいのかわからなくて構図なんか考える余裕もなく煽りとアップの繰り返し←

レイヤーだと思っていいのね、わかった、来年また頑張るから←(今日挙式に一緒に来た子が来年けこーん(笑

周囲の人に監督と呼ばれるほど相当な勢いだったらしいwww
自重できなくてごめんwww
しかもスタッフさんにレフ板長時間持ってもらった。
いやだって持ってくれるって言うしさあたし悪くない←

キッ科に「おまえ…」と半ば呆れられましたwww
うん必死なのwwwwwwwwwwwww

その熱意が伝わったのか、現地で仲良くなったカメラマンのおっちゃんが




「みんな!あの子のカメラ見てね!あの子中心だからね!!」




^^




jgw


おかげさまで本当に目線がばっちり皆様あってます。
本当にありがとうございます←

カメラのおっちゃんとのコラボレーションは良い思い出です^^^^^^
親子言われた^^^^^^^


Y!お幸せにな!!!!><。
PR

つづきはこちら

No.28|未かてごり!Comment(0)Trackback()

マクロス^^

2008/09/06(Sat)02:34

愛死て






あ、今日なんwwwwwwwww

今日




初めてマクロス見た^^^

途中までだから全然わからぬ^^^^

ああこの子が噂のシェリルさんですね。

全然彼女の位置が分かりませんすみませんいつだって私は流行に乗り遅れています。
でぬおがいい例でした←
ボカロもきっとそうでしょう^^
グレラガもそんな気がする^^まだ1話も見てないけど^^^^
いまちょっと隙があるからなにに走るか全く予想がつきません。
だって点と線の世界から急に3次元に飛び込んだからな。


さて!今日は友人の

ってああああああああああああああああああああああああああああ

なぬこれイタキスやっとるうううううううううううううううううう(リアルタイム)
ちょwwww入江くんwwwwwwwwwwwwwww
ふっつーに忘れてたそうだイタキスアニメ化してたんだよね!
あーくそ!高校生から見たかった…!!
こんなときこそ困ったときの某所^^
ギアスも夏目も撲滅もそこでお世話になっています。あざす。



で、話飛びました。
今日は友人の結婚式に行ってくるです!
でぬおの聖地で!!!←
うほ楽しみです。いい写真撮れたらいいなー

No.27|未かてごり!Comment(1)Trackback()

あ、リンク切れてた

2008/09/04(Thu)02:30

色褪せるのはきらめくものばかり












3月のUM地下室がリンク切れてたので直しました。
あと2月(だった?)のプラザはページが見つからないので放置です←
ああ、早く写真うpしたい。編集は終わってる。ただ部屋を作っていないだけ^^
リボとでぬおと立海。ああそうそうテニスは立海以外やる予定はございません。べ様、むりまじで本当に真顔 真田くらいにできませんww<hktへwwwww<お前あたしがどれだか立海しか見えていないか知っているよね^^


このまえ夏目でほたるぁあああで泣いたあと撲滅見たら盛大に笑った。

ちょww空気読んで撲滅www

ナジャの尻尾てら触りたいマフラーにしたい枕にしたいゴロゴロしたい。
ナジャきっとしっぽ弱いよな(大抵の動物はそうではなかろうかと)
気安く触るものじゃありませんと、ササッと隠すんだ。
で、アガンが「なんだよ、減るもんじゃないだろ」と、触ろうとするんだ。

で、触れた途端ナジャが あーっ\(^_^)/

それに「ええええ゜д゜」て戸惑ってさ!
カアアァァてお互い顔沸騰させてさ!
そんなナジャの反応を面白がってもっとなでなでしちゃうんだぜ!
そんで「お痛がすぎますよ」とナジャ、こめかみが。
「やりすぎた…」ってそんなこと後の祭り、アガン、ナジャにより制裁を食らう。




「あなたの方がもっとよく鳴けるでしょう」



※ワールドデストラクションはBLゲームでは決してありません※


そんな萌をさっき思いつきました。
ナジャアガナジャアガ!!

No.26|ゲームComment(0)Trackback()

豪雨と雷雨

2008/08/29(Fri)20:38

悩んだって悔やんだってどうしようもないってときもある
それならもういっそ空元気に叫んじゃおうって思わない?



 せーのぉ!












今日は初乗車(発情者って変換された俺のパソコンなんてマスターに対して反抗的なんだろうと)だったんですけd。

これはなんという山獄の主張っぷり。

運転中停電したんだけどwww
しかし雨で前が見えぬぇっすwwwww
これは試練だ。山獄という試練なんだね。わかった。
でもあたしは6927が好きなんだごめんね!!!

しかしまあ、ゲーセンのカーチェイス的に楽ちんかと思ったら、全然そうでもなかった難しいのね…(´・ω・`)シュン←この顔文字ちょっとイラッとするのあたしだけかな
意外とハンドル切るしさ。すっごい切んの!!
んで、曲がるときどうにも手前ばかり見てしまって何度も「向こう見て!ゴール地点!」と注意もらう。
2,3回くらい乗り上げたwwww
恥かしいやらおもろいやら楽しいやらwwwww

しかし雨天で逆に良かった!
だってさ、乗車中って晴れの方がどっちかと言えば確率的には高いでしょ?
いい経験になったと思…思ってればいいよね…←
うーんなんか納得いかね!!!!
あたしお車に乗れるようになんのかなwwwww
実は不安ですwwwwwwww

実技ぬごく楽しみにしてたけど、ちょっとしょぼーんだた。
でも次がんばる!!!しかし1週間後!!遠い!!!



あと資格試験今日だた。
なんとかなったと思う。見直す時間あったし、チェック時に問題もなかったけど、少し不安なところが残ってるんだよね…(うぉおおぉおおお

でもま、あそで点数引かれても8割以上は点数取ってるだろうから(自信があるんだぜ!)合格はするだろう!!
さて!違う試験に向けてばんばろ!!!!ガッツだあたし!
上手くいけば今年で資格5つ取得wwwwwwわろすwwww
PCやボールペンも欲しいなー!

No.25|未かてごり!Comment(0)Trackback()

無題

2008/08/25(Mon)22:35

あーっ神様!時間を止めてよ!










「チキンのガーリック醤油ってお肉ですよね?」


と、店員さんに聞いたあたしは間違っていないはず。

家族から「肉に決まってるでしょ!チキンなんだから!!」と笑い者にされたんだけど!!
は?!おかしくね!?だって考えてもみてよ!チキンラーメンなのにあれってチキンひとつも入ってないじゃん!?
どうすんの?チキン風味の醤油で和えた別のものが出てきたら!!
あたしは確認を取っただけなのに…!!



さてちょっとだけ潜ろうかと。

ネタを13日までにてんてーに送らなきゃなのー。
いやなことは後回しですはい。そんな融通の利かない子ですはい。
対人関係と自己開示の関係、広告の見せ方と消費者行動の関係
どちらにしようか。
とりあえずどちらも書いとく。複数可だと言うし。

この前の土曜日は父の誕生日会でした!
とは言っても11日誕生日だったんだけど!w
海外に行ってしまったので祝えなかったんですよー。
そんで食べて直帰かと思いきや姉さんが


「どくたー!カラオケに行こう!!」


と、それはもうノリノリでいらっしゃいまして、もちろん彼女のおごりでお供させて頂きました。
帰ったの夜中の2時なんですけd。
あれ?2時間だけじゃなかったかwwwwwwwww

つーかあいつ歌の選抜酷すぎる。

なにやら好きな人がいるらしいんだけど、3回もフられてるのにまだ諦めない。
いや、そのありあまる彼への愛をどうかあたしにも分けてやってください(学勉に変換します)
絶賛一方通行片想いなわけでいらっしゃいます。

そんな姉さんの歌う曲はすべて 現状の自分=片想いソング ばかりです。
鬱になるわぼけ。生々しいわ!やめてテンションさがる←

あ、本当に現状が現状なんで歌詞がデラ重いのなんのって^^
未練たらたらって見苦しいですね。すっぱり諦めればいいのに!



最後終わりの1時間半前からテンションおかしくなって、二人してアニソン・ゲームFIVER!!!

・ふしぎ遊戯
・少女革命ウテナ
・神風怪盗ジャンヌ(だったけ
・ママレードボーイ←
・ダブアク(桃)
・アキハバラ電脳組
・守って守護月天
・FF10
・ダムハ1
・無限のリヴァイアス
・鋼の錬金術師
・エヴァ
・創世のアクエリオン
・BLOOD
・犬夜叉
・植木の法則
・ブリーチ

あたしはというと、25動のでぬおMADで使われてるものを片っ端から歌う。

・YUI
・眩暈
・同じドアをくぐれたら
・有心論
・夢番地
・オーダーメイド



あれ!!そう!!!
堕天使BLUEとCの微熱あったんだよ!!!!!!!笑
姉さん快フレ厨でさ、まだOTKしてたときはK-本sからだったかな?等身大の咲夜のパネル持って帰ってきてさ!!!!wwwwwww
今では抹消したい闇歴史だと思われます^^
そういえばあのパネルどこ行ったのかなwwwww

堕天使BLUEってほんま卑猥な歌詞だなって改めて思った。
当時はそんなにいかがわしいなんて思いもしなかったんだけど、あの時代はあれが普通だったんだね。時代の移り変わりって激しいわ^^



キレた天使と悪魔の
ハーフなんだね俺達
罪のダイヤをしゃぶった
ヒステリックな唇で

失した夢を
探すようなKiss


手錠外して欲しけりゃ
ヒップ回してねだれよ
ナイフに映るおまえが
ゼリーみたいに蕩ける





すがすがしほどの嫌悪感を抱いたwwwwwwwwwwww←


とりま二人でうーばーとらっど祭りもしたのです。
普段うーばーなんてあたし歌わないんだけど(音がとりにくい)、声が潰れたころに歌うと歌えることがわかりました。
しかしうーばーは偲氏が一番だと思う。
いや、ラップ惚れるよ。ぬげぇうまいもんwwまた一緒しよ!(笑)

No.24|未かてごり!Comment(1)Trackback()