もう夏のコミケで頼まれない以外仮装やんねーって誓いました。(たしか2年前も同じこと誓ったなてめー)
なんつーか7時半すぎに着いたんだけど、カオスだった。
3時間前なら余裕、とまではいかないけどそれなりに早いほうかなーって思ったけどだめだった。
そうか、俺は負け組みなんだな…
今回は西だったけど、東からだったらもっと前に並べたのだろうか。
企業とぶつかってるからだめだね西は。多分7時半なら東の方がましだったって俺そんな顔してるdry
しかしそんなところに秋しゃそと言う神が満を持して降臨してくださいました。
なんやら朝5時くらいには並んでたって。
え?だって始まる5時間前だよぉお?
あたしがなめくさっとったんでしょうか夏コミってそんなに早く並んでも階段には程遠いんですねって思った。
でも今思えば案外近かったかも。
そんなこんなで突如乱入させてもらた!本当ありがとう!!!
そして下手萌えのままの秋しゃそと柚子ちゃそ(お疲れふたりとも!)と別れあたしはクロークへ!
クロークちょー涼しかった!!
10時前だったので下りエレベーター乗れず。10時になるまで待つ。
そんで10時ぴったに拍手!そんでエレベーター!男性陣に初めて囲まれました^^すげーいづれぇ…(笑)
でぬおspに急ぎ足で向かったけど、いやまったくもって全然思っていたより空いてて拍子抜けしちゃったwwもっと
ドウバァッているかと思ったんだけどwwwwwwwww
大手先+本命回って気になるところ回ってきた!
しかし資金不足ででぬお38冊しか買えなかった。
非常に不完全燃焼。あれだけ金使って38冊。
たったの38冊。(28本1冊、+10雲雀×現代綱吉1冊、リボーンおにゃのこ本1冊で合計41冊の戦利品)
再録出す人がむっちゃいたから単価高いのね。1200~1500円。
とりあえず回りきらないまま終わってクロークへ。
クローク快適すぎて「更衣室絶対冷房効いてないだろうなぁ。
そんならここですっかー」そこでメイク完璧にしてから更衣室に向かった!ついでに本の整理!
更衣室全然暑くなかった。
あれは快適、移動させて大正解、でも仮装広場にあそこはいけない。
狭すぎるwww長蛇の列でしたwwwwwww
長いのでつづきはこちら