忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2026/03/28(Sat)00:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

6927語ってみた。

2008/08/07(Thu)13:40


「つき、見えてる?」「うん。」




それだけでなんだかとても近く感じた。











今更ながら2月の豊島園編集終わりました。


全部獄寺くんからのデータで構成させれます。デジカメのなんてもう載せられません画質悪いわぼけ!
この日の綱吉ウィッグが当日ご臨終されました。
今はきっと灰になって二酸化炭素に還元されているのではないかと!
綱吉1回で終わるんじゃないかって思ってたんですけど、意外とやる機会があって。しかし買うのが面倒なんでづら放置してたらこの日すげぇへにょっててどうしようもなかった。ワックスのスプレー様お疲れです。


また新しいのを新調しゅる!でぃのつな予定が決まったら!
その前に+10和装雲雀ですねそうですねボスwwwwwwwwwwww

進修館のも編集し出しました。
リボーン強化!写真ページもうどうしようか困ったっすよ。
気に入るものが思い浮かばなくてああああああぁぁあ。
どうやったら見やすいのか試行錯誤。しかしすべて没。
小窓出したくても、なんでだろう一つのページに一つ以上小窓表示できませn。
別窓はバンバン出したくないんだよね極力!(小窓は別!)
よってフレーム使いまくり。

3,4イベント分編集し終えたら今度は悩みの種であるページ編集に移るっす!
頭もセンスもよくないんで前とそんなかわらないけど!

PR

つづきはこちら

No.18|叫びComment(0)Trackback()

すみませ…

2008/08/04(Mon)23:39

ごめんね素直じゃなくて






ダメサイト停滞中
とりあえず、必死にサイズ変更だけを行なってます。

「とりあえずまずは結婚式からだ!」

と意気込みはよかったものの。


とっても枚数が多い件。


1パッと見て使えそうだと思ったものをばしばしサイズ調節を行なう→2別名で保存→3被ってる構図を削除→4加工開始
の流れなのですが。
1の時点で100枚前後ある疑惑



゜(д゜



ちょ。

みんなから回してもらったデータ総計し…あ、だからだ。みんなからもらったからか^^
しかし選抜するだけで何時間…!


あ、これからはでぬおページはパス制にします。らいじょーぶ!でぬお好きなら簡単だから!!
ちょっとガタブルな思いをしたので。何事もなかったからいいんですけd!
裏逝きはさらにパスかけます。らいじょーぶ!でぬお好きなら簡単だから!!

No.17|未かてごり!Comment(0)Trackback()

さぼり症

2008/08/01(Fri)02:30

ここにいるよずっといるよ君が助けを呼んですぐに駆けつけられるように





日記が続かないですごめんあさああああいいいいいい

次は今週ひっさびさのてにぬwwww
知り合いがいるので構ってもらう。颯爽と撮り逃げする。
おねがい誰も前半のときには合わないで(真顔)
とりま長袖はちぬwwwwww
st、仁王*仁王実現させようか←

さっきまで4時間くらいずーっとせりか氏とメッセwwwww
一方的なでぬお語りwwwwww


金→浦→桃→良


ベクトルを唯一共有できる人。さすが僕のクローム僕のりょうたろう(自重)
ほんと、うんうん。貴方にめぐり合えてあたしは嬉しいよ。
もっとでぬおにはまりこめば良い。そして破産しろwwwwwwwww^^^^^^

No.16|未かてごり!Comment(0)Trackback()

無題

2008/07/22(Tue)00:27

誰だって泣き叫びながら歩いてる
 だから前を向いて
  怖がらないで
  
  君は、ここにいる








さてずっと電話なあたしだったわけですがこれから試験大対策ですおつ^^^
貫徹だぜ!望むところ!!!!!

人に感謝されるって、すごい嬉しいです。
なんの取り柄もないあたしなんかで、いてくれてよかったって(まあ別の意味で)言われたらすごく嬉しいです。
あたしで解決できるなら全然頼ってくれて構わないし、それに悪いだなんて思わなくていいよ。
あたしを頼ってくれるなんて嬉しいじゃん!!助けられることなら全然するし、迷惑だなんて思ってない。もっと聞けばいいお!

すごく自分の考えに自信が持てないままつらつら言ったまでなんですが、それがすごいと評価されるなんて思わなくて、嬉しかったということをここに書いてみる!



じゃあお風呂入ります^^←

No.15|未かてごり!Comment(0)Trackback()

無題

2008/07/18(Fri)21:26

儚いってね、人の夢と書いて「はかない」って言うの








ちょーーーーーーーーーーーーーーーぜつにどん底です。
課題と試験のおかげでなにもできません。こっちのことが。もう本当、あっー!!!(クラッシュ)
今の状態がどん底なんて言ったらあたし秋から来年の今頃にかけてどんだけ地獄見てるんでしょうか。
イベント自重したくねーようめそ!
しかもこんな時期に限ってやりたいものすごいあるんですよ!
何かなんていいませんけど!お楽しみに!←^^?


ああ、とりあえず、将来のこと考えたくない^^

No.14|未かてごり!Comment(0)Trackback()