忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2026/03/28(Sat)07:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

13日幼少期撮影会速報(+データ貰ったので4月の遙か3も)

2008/07/17(Thu)01:19



ビアンキ:あずささん



シャマルんとこから引っ張ってきた!wあざすw
お姉ちゃんてら美人でした。ぬげぇ美人でしたびびりました。
子隼人実はお姉ちゃんのこと意識しすぎました^^


2度目のチャレンジのここのスタ撮!
前回が空いてたのが神だったようで、普段はこれくらいの人数だとのこと。
…あれ、もしかしてあっちの方が割安だった?いくらだったっけ。
でも人が少ないほうがいいな。猛想しやすい。
あたし環境にすごく左右されるんだよね。構想作り。
空いてる晴海だとぼんぼん出てくるんだけど、混んでると人の姿がどうしてもフレームインするから煽りに偏るし。おーつまんねw


しかしこの日は大遅刻をしましたごめんなさい。
お姉ちゃんがガチでクッキー焼いてきてくれ全然ポイズンじゃないのな!
すごく美味しかったのでもりもり食べたけど食べたりないのでまたお願いねお姉ちゃん!←
あれは売れるよ、まじで(真顔)

シャマルがもくもくと撮ってて「お人形さんだ」と言う。
人形と聞いて薔薇乙女しか思い浮かばないんですが。あ、あれ機会あればいつかやりたいですね。

なおさんと久しぶりにあったんだけど、なんかすごいさっぱりしてた。
あ、えっと、外見が夏っぽかったと言いたいw
シャマルを男扱いw
あ、話とぶけど今週の銀さんのセリフ

「どぎついSMに耐えられるような娘出せ」

発言にあたしは真っ先に「ああ、彼女のことか ※偲氏」と納得をしてしまった自分がいて驚きましたごめんね!wwwwwww
いまのぎんたまの話すきです。花魁の。てかぎんたまったちゃんと読めばすごい良い話ばかりなんだよね。
1巻から集めてみようかなあ。


はい戻ります!
シャマル+子ビアンキを撮ったはずなんだけど



どれもてらシャマル*子隼人ママ


もしくは*ビアンキにしか見えない件について(真顔)
ああああああっだるてぃいいいいいいいいいい


唯一っぽく撮れたもの。




あれでも*ビアンキに見えるwww
しかしAまの先生早く幼少期の話出してくれないのかなああああああああ放置プレイ^^シャマルも放置プレイ生死不明だしなくそー!


ビアンキちゃ~んていつものようにあやしてる(w)シャマルに今回はこっちから攻めてやんよって子ビアンキから大人のちすってもんを教えてあげるわって自分から積極的に攻めたそんな若シャマルと子ビアンキを撮りたかったんだけど、


あだるてぃ。


おかしい。おかいしよねこれ^^^^シャマル犯罪だよね。青少年ぽるのうんたかってのにひっかかるよね。ああでおイタリアだからありなのかな←
パスかけなきゃ置けないよ。そんなのおかしい!!!w


今度は3人でわいわいやってる写真を多めに撮りたいっす!!
あ、バラ園いいと思うおww^^^<シャマル


  
PR

はるか3速報はこちら

No.13|コス関係Comment(0)Trackback()

今日は和んだのですよ!

2008/07/11(Fri)19:01

遠い空ふと見上げたら永遠に続いてる気がした





kt氏と夏目をやって以来の和み感´v`*
今日の午後は姫の研究と共に散策してきました。
いろんな新たな発見を見つけたよ!
なにかは

ひーみーつー☆(超絶にうざい)






「黄色の。」



「どこにいくのー?」



「じゃんぐるぁ!!」



「伸びろ」


つづきはこちら

No.12|未かてごり!Comment(1)Trackback()

^^^^^^^#####

2008/07/10(Thu)20:07



母親に一瞬でも殺意が芽生えました(真顔)


ぶ っ そ う wwwww



おま、俺のいのうえかずひこ返せしwwwwwwwww

6日のイベント当たってたらしいwwwwwwwww

おいおいなんだこのハガキは^^^^

なぬこれ?イベント?は?え?今更?
開催日6日って書いてあるんですけど??

とりあえず、廊下に放置した奴、


前に出ろ、前だ



と、まあ過ぎたことなんで気にしません。
はらわたにえくりかえっていますがわたしも大人ですw
表に出すようなことはしません^^多少八つ当たりはするけどな←

No.11|未かてごり!Comment(0)Trackback()

おかしい

2008/07/04(Fri)21:14

タブが使えない…。

K子、なんでだろう。(ww


新しいタブ入れるとそのタブが固まったまま放置されます。なぜんぬ!
そして普通に見れてるサイトが新しく別窓開こうとすると開いてくれません!
何回押しても何回押しても固まるばかりで見れません!
2窓3窓開くのうっとおしいわwwwwww

こんなときこそ我が父の出番ですが、飲みで今日は遅いんだってねこののんだくれ!でも意外と父親好きなんだぜ!全く会話ないけど!もっとコミュニケーションとりましょうよ。しかしごめん酒飲めなくてwあたしは果汁かつアルコール4%以内でないと酔います。(多分)
顔が赤くなるの嫌なんで絶対5%表記は避けます。

お子ちゃま?なんとでもいえ!


仮装容量ディスクがないとかで外付けのハードディスク買ってみました。
セットアップしてみたはいいが。で?っていう。(なにも分からない子なんですw)
自分の一眼も勉強しなきゃな。ネットでぐぐろう。探ろう。
いかんせん時間ねーよ^^^^^
衣装修羅場。うほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑いごとじゃないのねさーせん!

いらん画像データをロムに入れとけばいいとか言われたけど、めんどうだしさ。取ってておくならあたし捨てるよ←思い出はいつも心の中に!
フォーマットってしてみたけど、とりあえずなんだそれ。分からずにやってみた子です。まいっか。
セットアップだけで仮装容量増えたのかしら?不明www


サイトも若干リニュしました。(うpしてないけどw
写真ページどうしたら見やすくなるのかな。
サイバー君で挑んだイベは公開終了します。(今年のゲストを除き)
まだ上げ切れていないのはブログにちょこちょこあげるくらいに止めるよー!
リニュ後は姫一色にするお!




しかし暑い

うちのエアコン効かない

なかガスがないとかで  



あつい。

遙か4、買ってません^^
時間ないとりあえずゲームする時間ない(真顔)

No.10|未かてごり!Comment(0)Trackback()

28日UMオンリー!速報

2008/07/04(Fri)01:43




2つの声重なるとき誰よりも強くなれる









本当に仮なんだ!笑

オンリーお疲れ様でした!!
撮影ぜんっぜんできなんだが、もういいよ!!
披露宴で馬鹿騒ぎしたしさ!!!(笑)
UMえろ撮影会がえろかったしさ!!
きさらたん、遠いところからはるばるありがとうございました!お疲れ様です!!
また遊びましょー!!ぜったい!リベンジリベンジあなたのカメコリベンジさせろし^^^^^
いちっまいもないとはどういうこと?(まだ言う)


UM  UM
UMホモ注意報はこちら

No.9|コス関係Comment(0)Trackback()