忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2026/03/29(Sun)09:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

うるっさいのな^^

2008/06/13(Fri)20:36

君は笑う
 無邪気に笑う







朝から召使い聞いてたら一日中離れない件。(頭から)
おおおおさすがにうざいんだけdなんだこれどんなエス^^^^
ああ、なんというか


試験
課題
衣装製作
仕事



非常に危ないのが、まあ衣装ですけど。
ええええ間に合うのかなあたしええええええええええ←
試験が今月22日と7月中旬の1週間^^
やな時期に重なりやがった。衣装製作集中できませんまじで。


ああ、ほんと自分の思い通りにならんと嫌になるわ全て投げ出したいわ早くなばりがやりたいわ。


峨雨とレインボーくらいかな近々(?)出せるとしたら。実はレインボーが早く出したい件!
だがあの子のズボンが問題うおおおおおおお作るのおおおおお???????
面倒だなんて、思ってなんか、^^^^

夏目もヒノエ候補いるしw貴志・レイコ・夏目なんというコラボレーションwwwよかったなヒノエww両手に棘wwww


ボカロなーうーん、いんやまだまだ(´∀`)


写真ページを更新したいが如何せん時間に終われてます。
作り直さなきゃ。見づらい。
ビルダー者ヘルプミー。小窓がひとつ以上開かないんです。めそめそ。
PR

No.3|未かてごり!Comment(0)Trackback()

ぼかろいどってさ

2008/06/12(Thu)02:04

僕は王女
 君は逃亡者








気になってる。だけ。
今はちょっと余裕がない。
そう、気になってるだけ。
お前ら、あたしの姫と遊んでやってよう。

ようは撮らせろってこと。

友人にいろいろ紹介されているのでとりあえずで歩き回ってみます。
今のあたしの中のイメージ!

リンレン→悪のシリーズ
かいと→ただのAHO(闇の王より)
めいこ→怪力女。酒が好き
みく→…?わからんw


ktしゃんリンやればあたしの周りに全員そろu…あ、めいこいない。

涙腺崩壊して寝れません。
朝からお仕事www俺あと何時間?

No.2|叫びComment(0)Trackback()

いやっほおおおおおおおおおおおおお

2008/06/11(Wed)23:13

何も言わずにつきあってくれてサンキュ。





なにを思ったか全消し!^^



日記を総消ししちゃったんだぜ!
新しい俺はここから始まるんだぜ!(?)

嬉しかったこと
悲しかったこと
むかついたこと
悔しかったこと
いままで切り離したくても切り離せなかったもの
切り離すのが勿体無いような気もしたんだけど


え、まあとりあえずすっきりしたかっただけそんな深い意味ないですまじで。


あー

仁王総攻め語りやでんお語り(それこそKUとUM語り)
勿体無い。もう同じこと言えませんwww


語れって言えば語れますけど。
あたしについて来れんの?←w
カオスwwwwwwwwww
仁王攻めに関してはあたしの頭ん中の設定がありすぎる(真顔)
うちの子はジャッカルも相手します。(友情的な意味で)

きぬらもも!
きぬらのぬらは、ぬらもものぬらをそのままきぬらのぬらに当てはめただけです。
決して「にゃんぬら」になるわけではありません。ぬらはかっこいいんです。
乙女はいやいやん。泣いちゃうぞ☆(帰れ^^)


せいてきなももばんざーい!←
結婚式のときにこれみんな叫んでね。挨拶だろ?^^←
つづきはこちら

No.1|叫びComment(0)Trackback()