忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/03/19(Tue)11:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

RKRN*久々知

2014/06/03(Tue)23:49

全て流してないものになることなど。



選んだのは自分だ。
進んだのは自分だ。




久々知は某動画の影響で、というよりその作品が私の中で土台になっています。

五年の誰よりも先に命を断つことを求められたんだろう。
五年の誰よりも先に本当の意味で自分の殺し方を知ったのだろう。

五年の誰よりも先にこの学び舎の暖かさに涙したんだろう。

(そして五年の誰よりも先に、矛盾を感じたんだろう。)



PR

No.226|コス関係Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字