忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/03/19(Tue)12:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

桜智とアーネストED感想

2011/03/02(Wed)14:44


ネタバレ(?)投下ー!!どんどんぱふー!

PR

つづきはこちら

No.178|ゲームComment(0)Trackback()

遙か5チナミED感想

2011/03/01(Tue)13:32


日曜はゲームまったりな日でした。久しぶりに満喫した感!
まあ起きたの14時半ですが^^
土曜の夜に根詰めてやってた…当日1時間くらいしかできなかったし、土曜は起きたのお昼完全に過ぎていて病院行ってそのあと地獄の美容室。

まさかパーマであんなに…4時間かかるなんて誰が思うか!
私は美容室なんてただの髪切り屋としか思っていないんだ!←
人生初パーマは若干失敗したかもしれない。
なんといっても朝のセットが面倒くさい←←
デジパの方が形状記憶できるからお、らくちんじゃーん!と思っていたらそんなことはなかった^^ウム
ただやり慣れてないだけだろうけど、慣れるしかないかー。
あと今まで一度も染めずに傷めずにきたから(意図的ではない)ウェーブかかりづらいのかもしれぬ。
2回目でも同じようならストレートに戻そうかなー(´ε`ゞ


\そんなわけで遙か5一人攻略できました/


以下ネタばれレポート。


ちなみにキッカがCZファンブックを入手したらしく(私は遙か5縛りだったため未だ手つかず…モダ)、とてももない親子画像をわざわざ写メールしてくれました。
円とビショップに囲まれ幸せそうな撫子…
リア充うらやま…

彼女がブログで寅撫の絵が…!!と騒いでいるんだけどさ…
え?獣系なの?(真顔)
どういうことなのー??*・v・*??
つづきはこちら

No.177|ゲームComment(0)Trackback()

あれ?OPがない…

2011/02/25(Fri)14:32

もともとないんだっけ??




キッカが今月頭のカラオケ時にGUMI(MEGU?)の弱虫モンブランとモザイクロール(かな?ごめん歌姫に疎くて…!)を歌ってくれたおかげ、というかきっかけで数日前から弱虫のサビがエンドレス脳内BGMです。
何度か別の曲に変わるんだけど結局ここに戻ってくる罠…GUMI縛り/*^P^*\
sbskの新曲を探してたらカップリングにモザイクロールが入っていてびっくりしますた。しかもPVのイラストも原画の人で…素人って聞いてたんだがやっぱりプロの人だったか…!ですよねー!

ところ変わって遙か5BOXを先日お迎えに上がったんですが、その後すぐ漫画喫茶入って中身確認した。(…おま。
あ、いや、言っておくけど!そのあと人と約束があったから暇つぶしのために喫茶に入ったんだからね!
決して遙か5BOX中身を確認したいそれだけのために喫茶に入らないんだから…!!(笑)

早速設定資料集を確認後、スチル集を見るか見まいか悩みました。
CZでわかったことだけど、乙ゲに関してはあらかじめネタばれした方が私には合っていると感じたんですね。ええ。邪道か何とでも言ってくれ^^

ノベルゲームはね…苦手なんですよお…
ライトノベルで最後まで読んだのは幻想水滸伝Ⅱくらいですよ…もう限界を超えたわ。
イラスト目的でアニメから好きになったゴクドーくん漫遊記も3~4巻で断念しましたよ…(確か20巻くらいあった。後半の絵がむっちゃ好みだったけど無理だった…orz今でも好きな作品です~プリンスとその母ふつくしい…!!)

文字だけだとどうにも想像しにくくてですね。
まあ一番の理由としては


読むのが  面  倒  。


なんですけどー←←←
面倒くさいことをしてると眠くなるんですよー
活字読むの面倒→眠くなる。
だから語彙力が乏しいんですね私は'∀'*
話すことが(説明が)大変不得意です。
これでも本人がんばってるんですけど(頭の中整理。結果→過程の順に話すことを心がける)一向に改善された気がしない^^負けないいいぃいい


\脱線しちゃった/


で、とどのつまりスチル集全部見た←
天海攻略対象らしい。よっしゃああああああと都とのスチルまじゆりゆりしすぎてびっくりした。公式公認かーーーーーゆり★ゆり☆
発売前まで小松帯刀ハスハスしてんだけどそれ以上に福地のとんでもスチル炸裂しすぎて結局私はやっぱり元祖井上キャラが好きなんだと思います。というより、見た目色っぽい(妖艶?妖美?)大人の男性、かつ、もしくは中身が変な人が好きなんだと思います。変態でもなく変人でもなくて変な人ね!ていうか惟盛と柊ね!(友雅、翡翠、知盛、惟盛、柊、福地)

ああん早くやりたいよーーーーーーもだもだもだもだ

No.176|ゲームComment(0)Trackback()

遙か5が、もうあと二日だとォ…!!

2011/02/22(Tue)14:24


どうしようビショップ☆円より今のわたし円が好き。
同一人物だけど^^
今の気持ちはドリカムの【何度でも】のAサビの気持ちですね(キリィッ

タイムカプセルに入れるものを即行うさぎレインを選択したらまさかの強制EDで爆笑したよね(真顔)
え、そこってレインじゃないの…?リボンよりか特別授業と深く関わってると思うんだけど?
撫子の手からレインをかっさらいタイムカプセルに放り込みいつもならぼーーーーっと明後日の方向&直角90度の発言しかしない終夜がこのときに限って見せた華麗かつ素早いスコップさばきぜひ拝見したかったわ('◇'ゞ
大人verは反逆者☆寅が気になるんだけど、もうルート変更きかねぇ…というか最初からやる気力ねぇ…(笑)
遙か5一通りクリアしたらやろうかな!

そうそう考えれば今週、しかもあと二日で遙か5が発売なわけで…25日にCZファンブックが発売なわけで…そんな私まだ誰ひとり落とせていないわけで…(CZ借りたのは今月5日)積みゲーにしたくないから遙か5とCZを並行してやりたいと思うんだけど、よく考えてみる。


無理である`_´+キリ


そんなに器用な子じゃないの・3・/

そして書類とかくそめんどうな作業は絶対今日終わらせる。

No.175|ゲームComment(0)Trackback()

はいはいはーい!!

2011/01/27(Thu)09:40

壱、弐の、参で 線路へ


なあなあにしないで!









<紹介文>
発売日:2011年2月25日(金)
オトメイトから発売された恋愛アドベンチャーゲーム『CLOCK ZERO ~終焉の一秒~』の
公式ビジュアルファンブックです。キャラクター紹介やイベントCG、イラストギャラリーに
ゲーム攻略に加え、本書のために描き下ろされた原画のナガオカ氏によるカバー&イラストや
書き下ろし小説も収録。開発者インタビューや特別企画コラムでは、
『CLOCK ZERO』の制作秘話や世界観、真相について解説付きでたっぷりと紹介いたします。

--------以上公式から---------

おめーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


開発ブログのSSが面白かったけどなにより私が面白かったのは没4コマである。
一番服装まともなのお前(寅)と央だけだよネ^^^

あと全員コスプレ集団


しかし二次元はそうでないとインパクトがなくつまらないと思うわけであって/^p^\

今日からキャラメール受付(?)が開始!あれ全員登録できるのかな…

ところでらっどの一般チケット受付がどうやら今月ではなく来月の23日だったらしい。とちったぜ!




No.172|ゲームComment(0)Trackback()