忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/03/19(Tue)11:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Fate/Zero&Fate/staynight カフェ行ってきた

2014/05/09(Fri)03:10

彼と私は、決して交わらない平行線だった。


鴉くんと昨日ufoテーブルカフェに行ってきました!
平日最高…仕事終わりに寄れるの最高…

zeroからstaynightへ至る。
涙が出そうだった。
原画見てきたけど、もうほんと涙出る寸前だった。

zeroが終わってから二年。
二年の時を経てまたこうして、目の前で見ることができて私は言葉になりませんでした。
嬉しい、悲しい、切ない、楽しいの気持ちがいっぱいいっぱい。
好きだよ、好き。zeroが大好きなんです!\(//∇//)\

買う予定じゃなかったグッズだけど、いざ目の当たりにすると欲しくなってしまってなあ…
アニフェス?でしたっけ、そこで販売されてたクリアポスターランサーセットとランチョンケース(というか、ただのでかいクリアファイルだろあれwwwwケースでは断じてないww)をお買い上げですよ…
クリアポスターA4サイズくらいなんだけど、2枚セットで2000円てたかって思いもすれど買っちゃいましたよええ…そのお金でまた良いものを作っていただけるならいくらでもな!!!!(鴉くんの受け売り)

キャッキャ騒いでたら隣の隣にゆー&姫陣営が控えてたww
まさかエンカウントするとは思わなかったからびっくり…(°д°)!?
奴ら、今回のアインツベルンに本気すぎてテーブルが素晴らしいことになったよ…私はランサーの時にできるかな…どうかな…キリがないからもうディルムッドさえいてくれればry

来月は遠坂とアーチャーとのことでまた行きたいと思う!
その次はなんだろう、間桐かな?かな??数ヶ月通うことになるのは目に見えてますね!

しあーわせ\(//∇//)\








PR

No.222|未かてごり!Comment(0)Trackback

2013/08/25(Sun)23:23




から・む【絡む】
物に巻きつく。巻きついて離れなくなる。まといつく。

p by 夕女




からみ
からみつき

徐々に染まる

No.218|未かてごり!Comment(0)Trackback

はじめての

2013/05/05(Sun)01:44





model : 緋月




はじめてRAWで撮影をして

はじめてRAW現像というものをしました。


またまたご無沙汰しております。

リアルタイムも更新おろそかになりがちなのは

スマフォという現代機器に屈したためです。

※撮った写真のサイズがでかすぎて投稿してもエラーで拒否
※加えてリサイズして投稿するのが面倒くさい
※あと常にWEBは某所にたむろしています。


ソニーからニコンへシフトしました!
ソニたんいままでありがとう。
ニコンつんこれからよろしくね!

シャープな写真(くっきりパッキリしてる写真)が好みで、
5年頑張ったけどソニたんでは出づらかったため
前々から狙っていたニコンつんを迎えました。
でもソニたん、中望遠レンズ良い仕事してくれるので
あのレンズ安く手に入れたら両刀したいなあと思う!

そのときは被写体は絶対しない^^^^
カートにカメラ×2の重さ半端ない^^^^^


RAW現像って言っても勝手がわからなくてだね?
ロウジ氏から聞くとどうやら失敗したものをいじった方が参考になるとのことなので、
また明日の夜にでも挑戦してみようと思うぜよー!

この前支部漁ってたら紅雀がディルのこすぷれした画像でてきてひーちゃんとくそたぎった。
バスの中で暴れてはいけません!





つづきはこちら

No.216|未かてごり!Comment(0)Trackback

はじまりました!あとFateダイニング行ってきた!

2012/09/05(Wed)03:51




あずおの個展!です!詳しくはひとつ前の日記にて。
4日に搬入のお手伝いに行ってきました。
わたしただ紐を結ぶ係りだったけどな←

一足先に展示物と内装を見てきました。
安曇=シンプル イズ ザ ベスト。
明日ちょうど新宿に行かなきゃいけないからその前に寄れるかな…ちょっと場所が真反対なのよね。
初日あの子死んでないといいな…<ご指導的な意味で



つづくダイニングレポート
つづきはこちら

No.213|未かてごり!Comment(0)Trackback

12×少女

2012/08/27(Mon)03:29

※友人の個展宣伝になります※



繋がりがなくては生まれてこなかったモノ。
月日を重ねなくてはなせなかったコト。
それらがなくては形勢されなかったワタシ。

大切にしたい繋がりと月日がある。
『12』―12の月と彼女との繋がり―







http://azumi12.jugem.jp/



文言は上記サイトより。

友人である安曇の個展のモデルをさせてもらいました。
私は12を担当しています。こういったことはしたことがなかったのですごく楽しかったです!たのちい!!!!((*'▽'*))

どこかの日程で私も行きます~完成したの見るのたのしみ~~^///^



※more露出度最大MAXです。コスプレ以外で肌色写真が苦手な方はご注意ください※





つづきはこちら

No.212|未かてごり!Comment(0)Trackback