忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/26(Fri)23:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新年おめでとうございます!!

2010/01/05(Tue)01:40

これからの一年が君にって幸多きことを


壁を乗り越えろなんて言わない


一番は、君自身の一生懸命さ


(きっと無駄にならない)
(ゼロじゃない +1でもそれは君の成長)









新年おめでとうございます。




一日に書きたかったんですけどPCから遠のいていました。

去年の話ですがコス収めは撮影会↑の謙也です。3-2でプチクリスマスと勉強してきた、ぜ!
あけましておめでとうメールをたくさんの方からいただきました。
ひとつひとつお返しできていなくて申し訳ないです。オフ含め><
もう一つの日記にもまだあけまして言ってない気が…まこととキッ科と朔さんくらいかな直接言ったのは(笑)
新しい年になってもだらだらのまま、切り替わりのない人間ですみません><察して!←


年末年始はしっかりとゲームに埋もれました^^


ゲーム納めはFF13、ゲーム初めはデスコネクション!
ちなみに初夢は犬夜叉とDグレだたwwwww
また意味不明な夢ですwwwwww

そうそう、あんなに騒いでいたデスコネクションですが、ちょっと内容がもにょry
キャラデザと設定はとても面白いんですが、ストーリー展開があまりわくてかしなくて…完全にキャラ萌えになってしまった…残念。でもまだやり初めだし、とりあえず二コール(女装した男子)がたまに出す“自分の内なる闇”はとても面白いです。あの声の変わりよう、わりきりすぎである。(笑)
ヒロインが恋愛の話に乏しくて、男女が二人きりになったらなにをするかをわかっていないレベルだったのはちょっとやりすぎじゃね?(真顔)
でもそのあたりのイベントは楽しめましたいろいろと(あの二コールでさえ、な^^^^^^なにも言うまい)



ルチアーノとグロリアあたりに手取り足取り腰取りなにとりあれやそれ教えてもらえばいいと思うんだ。



グロリアね!
誠実でしっかりしたタイプはまず目に入らないんですが、いままでスルーしてきたせいか妙に新鮮に思えてしまって。気になる彼です。

メディシスはただの10年後跳ね馬^^^

でもルチアーノに勝る池メンいまのところいないわ(真顔)

ああああこんなにデザインも設定もいいのにストーリー展開があああああorz
彼らの過去は最初から出さなくてよかったと思うんだ…っ
あと記憶喪失とか、ちょっと、むりが、
残念、そこだけ、残念…><

-------------------------------------

さて、あと無双4もやりまして!!

ひっさしぶりに手をつけたらこれがまた止まらなくてうちの嫁・司馬仲達を最強にしてやった。<体力無双攻撃防御武器馬最高レベル
ただ、まだアイテム集めきれてないため、その他はくそです^^
玉ないし玉wwwwwノーマルwwwwwwwww
最強武器手に入れたから試しに五丈ヶ原の戦い挑んだみたんだ。むっちゃさくさくいってそれは清清しいほどだったんですが、ラスボスが強くていったん退却した。<きょんきょん
あいつ…侮れない…魏延なんて赤子同然だったのに…!ギリッ

小僑と大僑を強くさせて、せりか氏がいつでも遊びに来てもいいように準備しなくては!
夫婦でプレイしたいぜ!
お互いの最強武器入手を夫婦の共同作業でしたいv

-------------------------------------


まだまだやりましたお!

風のクロノア!!!

これ知ってる人今のところ哉汰すんしかいないんだけど、好きな作品のひとつ!(興味のある人はぐぐってみよう。)
クロノアという犬のようなウサギのような少年の持つ指輪で敵を引き寄せ(そのときに体が膨らんでいる<敵が)、その敵をまた別の敵に当てて敵の体が破裂するさまは見ものです。可愛らしい的な意味で!
遠くのスイッチの押し方とか、3つのスイッチを同時に押すだとかちょっとした推理が必要なところもありますが良い脳の運動になります。ちょっとだけねww


-------------------------------------



さて、本命のFF13。



これがあのバルトアンデルスが超強くてですね…wwwwwwwwwwwwwwwww
もう私のトータル2時間返せしwwwwwwwwwwwwwwww

当初11章で終わりかとおもったら実は13章まであった罠。
さすが…長いよ…FF…いやそれこそがRPGだよね…恋シュミが短いだけですよね…。

で、そのバルトアンデルスというボスは9章のボスなんだけどね、何回やっても倒せない。
寿司つんがもうクリアしたみたいだったから聞いたんだ。
そのアドバイスとおりにやってもまるで効果なし。時間オーバーで死の宣告。どうしろと!!!!!!!!!イライライライラ
とりあえずクリスタリウムと武器上げるわよ!そうするわよ!メソ


FF13をプレイするか迷っている方。
ゲーム進行的には大変やりやすいけど、面白みがないかもしれない。
ストーリーはまあまあだし、映像がすごくきれいでクオリティが高いからそこは問題ないんだけど、ちょっと進行方法がね…!
最初から行動制限されていて、指定された場所しかいけないんだよね…。もう中盤過ぎたところにいるけど、いまだに自由に歩き回れません;v;
ギルは思うように稼げないし、ひたすら一本道に進むわでそこの楽しみはないかな。
街から街に『歩いて行く』といったことはまったくできない。

バトルシステムは12と一緒。
能力UPシステムは10のスフィア盤。
とにかくファングがヴァニラへ対する愛情(笑)っが



っぱねぇ



設定でだいぶいいとは思います。
私あそこの百合好きよ^^
今回のFFは百合調がちょっとある。

それにしても、私ノアのあの青髪青年がとっても気になるんです。あれ?^^
PR

No.140|ゲームComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :