忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/03/29(Fri)07:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

遙か5と今後の生存確認

2010/10/27(Wed)22:55

生存確認についてはつづきへ!


箇条書き失敬!!!



福地さんは天然さんなの?

とにかくどうしてあんなにストーカーなryM気質もお持ちなのかしら

しかし武器が^^^^^^^^^^^^^^^^^^

小松は薙刀?

チナミの武器どこかで見たことがある気が…ムム…思い出せない…

今回の神子はとても眠そうな顔をしていらっしゃいます

サンプルボイス2のチナミにアッした

高杉が予想以上に声が低い

とりあえず今回の平均年齢高いのな…!笑

白虎の年齢間違ってるぜこー●ーさん^^

サブキャラってどうしてこんなに幸薄そうなんだろう<3,4の顔面偏差値高すぎる

肝心な小松帯刀全体図がなかった<Lala

ちなみにこまつたいとって読んでた

今月のLalaがにゃんこ先生のターンwwwwww開いた瞬間目一杯やつのターンwwwwwww><

華鬼がとうとうゲーム化、か

それにしてもカズキヨネさんチモ似キャラがたくさんいらっしゃるのでもはや狙っているのかと(笑)

今月のコルダがwwwwまさかのーーーまじでェェーーー

薄桜鬼PS2が明日発売ってこと完全に忘れてた←PSP移植待機

どっかに小松の全体図落ちてないかと思って検索したらネオロマンスアベニュークリックしてた

コルダ3キャラのハロウィン待受が欲しかったので登録

しようとしたけど

私の携帯待受もFlashも対応機種に載ってなかった

…どういうこと?

え?まじで?アプリが×なのはよくあるけど待受けとFlash対応してないって今まで一度もなかったのに

全俺が泣くわ…ピヨ

神子のおみ足絶対領域^^

黒神子ぜったい男の子だって

わかった思い出した!!!!!!!!犬夜叉の神楽!^w^<チナミ武器




さて、暇ができたらじっくり読むことにしる。
Lala数年ぶりに買ったけどやっぱり面白そうな作品がちらほらあった!
来年は乙ゲ&少女コミック系路線なのかなァ


http://mblg.tv/go8810
えむぶろ
どっと
てれび
すらっしゅ
ごー
はやて


上の8810はNARUTOの月光ハヤテからきている。<行け!ハヤテ!
あの子は
死んでなんか

いないも、んんんん…orz


で、サイト消します。(PC日記は継続、キュアから直リン予定)


でも消し方わかんない^^
だから予告なしに消える^^^
もとのビルダーアンインストールして消しちゃったからさ…
放置でいっかな…誰か教えてー!
それにもう見てないっしょ誰もwwwwww
さすがにねー更新しなさすぎだよねー。

思ったんだ。
いまの立場になって思った。

PC開く時間なんて



ない



携帯の方が見るの多い!
携帯でも見れるブログ…なんて画期的なんだ!そう思ったんです←
サイトのブログが更新されているときは、大抵仕事場で打ちだめしたやつです←
写真更新とか、昔みたいにもうできないって断言する。
なんかめんdryキュアを見てくれ!絶対1枚あげてるから!笑

ただPCサイトは別で構築中なんだ!(早速矛盾
でもページらしいページはINDEXとプロフくらいかな!

●↑のURLがリアルタイム(更新高、人の目気にせず)
●今サイトにあるPCブログはレポートとか近況まとめて。気が向いたときに更新だネ!
●今のサイトにある携帯ブログ、黒歴史があるので完全消去。見たい人は今のうちに白龍の逆鱗で遡っちゃえYO!Σd◎∀◎b


なんだかんだ言ってまた方向転換早いだろうけど温かい目でスルー^v^*
この頃顔文字の重要さがわかったにゃんです。とぅるーりー…
PR

No.164|ゲームComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :