忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/27(Sat)09:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2011/07/19(Tue)00:34

先月の撮影会
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=470867

昨日のマギオンリー
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=470472



オンリーは2時間前集合したけどもうすでに500人くらいはいたんじゃない?って勢いで人いた。

うおおおあついぜえぇえぇ

正面出口空いてたから、もしかしてホール使って中で並ばせてるのかな?とやったー涼しい~っと喜びもつかの間、やはり外で待たされたwwwですよね。
正面出口空いてる時点で室内待機かと思ったから、出口すぐ右にあるロッカーにでかいカート突っ込んでよね…もうあとのまつりでしたよね…
七紀は日傘ロッカーに置いてきちゃって、私は日差し除けの上着と半徹して作ったサークルリストを置いてきた(リストに関しては完全に私の失態)よ。

日差しぎらぎらに堪えられなくて、列に並んですぐに七紀が日傘を取ってくることに…往復30分くらいかかるっちゅーの!スタッフさん誘導してほしかったす…七紀ありがとう><

中に入って七紀と別れたすぐ後にスケブを買いに走った私^^
忘れたマジバカすぎる。真顔
そして一人だけスケブ回収しそこねてしまって…もうううううううううばかばかばかばか!!!!

真っ先に以前から大本命のマスシンサークルに飛び込み、新刊買って、スケブを押し付けにいく←
唯一子マスを描いてくれている方がいて、スケブ回収時に思いをぶちまけて握手してきた←←
子マス、子マスかわいい天使まじちゅっちゅ!!!!
子シャルのかわいさも爆発的ですよ。
七紀が子マスしてくれるということなので私は全力で子シャルをやります。子マスもするぞおおお!!!!

さて、マスシンサークル後はすぐにマスシャルに飛び込み列一体のサークルさんの本全部買い占めた←←
あとはシンババ、シンジャ、マギsと足を運んでいたらタイムアウト!
七紀と合流してロッカーへ向かってちょっと一息。
アイスぼりぼり。

更衣室に入る前のコスSPと言ったら…なんという稲妻率でびっくりwww
マギレイヤーさんもたくさんいてうはうはうはうは!!!!!!
名刺たくさん作ったからお友達増やす交流するんだ!と意気込む!ふんふん!*`ω`)-3



が、しかし^^



私が思った以上に着替えに時間がかかってしまって…
着替え後、スケブ回収に向かってからコスSPに入ったから滞在時間ががイベント終了40分間くらいで…メソ
誰ともお話しできず…メソ
唯一撮らせてもらったシンドリア大人組の方ともまともに口をきけず…緊張して話せないとかどれだけ初心者チキンハートなの私。
馬鹿なの?
ああ、馬鹿なのな…^^


ほんと、B A K A !


そしてのちのちお気に入りマスシャル写真の人がまさかそのときのシャルルカンさんだと気付いたのは、まさに今日でした。
ばかばかばかばか!!!!!!!!!!!!!メーソメソメソ
オンリー+コスイベントの時が一番友達作りに良い機会なのに!!!
ばかあああぁぁぁあぁぁ

と、この悔しい叫びをあっちゃこっちゃで言ってます。←
それほど本気だったのです、千夜一夜…だれかコスオンリー開催してぇ!!!

そして今週マギ!!!!!キャッキャ!><
じょにさんとキャッキャ!><><
さて、会場決めなきゃな…うーん…あついのは避けたいところである><
あ、キャラも決めてない!




PR

No.184|コス関係Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :