忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/03/19(Tue)13:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/06/27(Sat)22:21

優しく触れないで



だって甘えたくなるじゃないですか







光は甘えたさんじゃないけどね基本!
別に甘えてる光が好きじゃないわけじゃないけど、それがデフォ化してるのはどうも私のイメージではない。

昨日はメロコたんと20日について会議してきた!
それがメインと言うよりは、光受けがメインだった。
私の周りに光受けがメインで好きなんですって人いないんです。
ていうか謙光がいないんです。どっちかって言うと光謙?
光謙だって好きです。
でも私の中でどうも謙光になります。
あれだろ?光謙ってたまに光がSすぎただけの話しでしょ?←

この頃のわたしは光受けが好きなんだろうなって今更になって悟りました。
謙光
ちと光(今のブーム)
蔵光
ユウ光
金光
銀光(大穴)
赤光

だからって総受けじゃないよ。総受けじゃないよ。大事なことなので2回言いました。


ユウ光の場合は、相思相愛っちゅーより、光←ユウジのベクトルを好みます。
銀光も、光←銀を好みます。
だから何って話なんだけどwwいやただ言いたかっただけです。


でで、20日とりあえずスタジオの予定ではあるんですが人数が集まるかどうか・・・シェアを全力で募集^^
予定人数に至らなかった場合は止む無くイベント会場で光をお祝いしてきます。

男子中学生が開く誕生パーティってどんなものやろって言ってたんだけど、すごく斬新じゃないかって思った。
ちゃんとしたホールのケーキよりは、コンビニで売ってる2切れ分のやつ買ってきてロウソク挿すだけのry
だって金ないじゃん?資金的に考えたらさ。
ジュースもボトルじゃなくて、100円の紙パックww
いいじゃまいか!そんなんでもいいじゃまいか!!
結局はみんなで楽しめたらそれでいいんだと思う。友情泣けるデー!!



それにしても謙也って変態ですね(さすがゆうしのいとこですね)


むっつりスケベはあいつのためにある単語だと思います。
光に嫌われるから敢えて口に出したり行動に移さないけど、考えていることはひたすらえろいことばかりだと思います。
光にメイド服着させたり体操着着させたりセーラー服だったり親父思考なのね、しかも攻め方もねちっこいのね^^

あれ、わたしなんの話しがしたいんだっけ。

あ、そうそう。
メロコたんと謙光の話しができてすごく嬉しかったという話をしたかったんだよ、うん!(笑)
だって謙光の友達がry


それにしてもなんか忍者の日記がすごい使いづらいんだけど…
文字打ったり消したりするときの反応が遅い。
いや、私のPCの問題じゃないんだ!
他で文字打ってるときは全然スムーズなんだけどさ!
PR

No.99|コス関係Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :