忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/29(Mon)18:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

青の聖域Lv.2お疲れさまでした!あとアニエクね!

2011/10/04(Tue)17:49

好きだとか愛だとか、



(そんな脆い感情、自分には不必要だというのに。)



メフィ燐と藤メフィぃぃいいいいいいい!!!!!!

\ガターンゴロンゴロン/



青の聖域Lv2お疲れ様でしたーーー!!!!!!!!!!
こっちに書くの遅れたごめんー!誰も見てないだろうけどー!!!(笑)

超楽しかったありがとう本当にありがとう\*^o^*/
ディスプレイ越しの方に何人もお会いできて嬉しかった…!
これを機に青エク友達増やすんだ…!自分の体に鞭打つべきだね。うん。


なにが一番の収穫ってやっぱり素敵な人たちと知り合いになれたことだよね…!


特に悪魔三兄弟いいですよねってピンポイントで中々居ないから本命キャラとかCP重なると運命を感じざるを得ない。

前日にテスト出ししてよかったー…!(名刺作り用)
ぎーちゃんには感謝です!ありがとう!!(*^o^*)ワフ

当日は8時待ち合わせ(開場3時間前www)で誰も遅れることなく(私・ゆーと氏・響さん)列に並ぶ。
並ぶ途中腹痛が怖かったので正露丸飲んだ。
どうやら効いたようで当日は全く大丈夫だったよ!d('□'*

響さんとははじめましてだったんだけど、ゆーと氏の知り合いだと思って気が緩んでちょいちょい馴れ馴れしくなってしまって…
実はゆーと氏とはほぼ初対面だったらしい…うおおおおすごい失礼だったな私うおおおおおorzゴメンナサイイイ
家に帰って振り返り猛烈に反省した。
好かない人もいるだろうし、気が緩むとタメ口入っちゃうから気をつけないとな…(;-;


1時間半くらい買い物にかかるかな~って思ってたら40分そこらでお仕事完遂しました。
3時間前の威力半パネェな!!!(笑)


ちなみに9割メフィスト関係の本しか手に入れられていない^p^

メフィ燐
藤メフィ
メフィアマ
アマメフィ
アマ燐



\とんだメフィスト充だぜ yheeeeeeee/

雪燐 志摩燐 他燐受けは予算的に無理です。
まず雪燐の時点で無理です^w^w^w^
配置図見てぶッたまげたダニ。これはすごいかーw

早く終わった分予定より前倒しで着替えられたから交流時間も長く取れた(´v`*)

やっぱりコスして交流もしたいってなると本気で早く行って買い物しなきゃだめだねー(゜-゜
7月のマギオンリーは2時間前行動だったけどやっぱりすごい列だったし、
今回なんてタイバニと一緒だから同じく3時間前以上じゃないとな…
カートのこともあるから列までの移動時間考えれば3時間半前~4時間前が打倒なのかなあ。

本気でこれ七紀とわたし始発組なんだけどワロチww

しかも18時からネオロマイベント参加なんだけど私24hフル活動すぎて爆笑wwww


今回のオンリーは名目上「雪燐合わせ」として行ったんだけど、
ゆーと氏の言うとおりうちら全然一緒にいなかった。おや?www

屋外開放ラスト10分のときしか隣に並んでなかった気が…おやや??wwwww

でもお互い思い思いに交流できたし満足だから全く構わないんだ(笑)
二人で楽しむじゃなくて、レイヤーさんとおしゃべりしたいっていうのが即売会のコスプレなのかなって改めて思った黒猫です。('v'

アフターはゆーとファミリー(=ゆーと氏の知り合い)6人と私の計7人で座談会というか交流会と言いますか、わいわいしてました!
途中意識飛びそうになったけど(眠くて←←)。
まさかのザンツナとか司馬イとか新潟寺尾ネタに食いつけるとはwwwまじザンツナ!!<><>カッ

私とゆーと氏は申し訳ないながらも早上がりして帰宅させてもらいました。
彼女無事に帰れて本当によかった…ていうかなにもしてあげられずごめんねええぇ!!!!((;皿;
今月もよろろろろ!あとカメラがんがる!/*^o^*\
8月から月1で会っている件(笑)

アニエクのことはのちほどー。





PR

No.191|コス関係Comment(0)Trackback

まじでか

2011/09/13(Tue)17:33




青エク青エクぴゃあ!


\ッテ一人騒ガシイ私ヲ神ガ拾ッテクレタ/


高杉さん本当に遙か祭までに終わるんじゃねーの…?そんな予感。
ちなみに今やってるの12月にやる衣装です←ェ

基本衣装作るのが遅い私、新作は1カ月以上前からコツコツちくちくする派。
2週間前が布状態は基本ない。(簡単なもの以外は)
というのも私の性格上ぎりぎりまでなにもしないで(全く手を付けないで)ひぃひぃするのあまり得意じゃないんです´v`(ウィッグは別^^
学生の頃はテスト一か月前から勉強してました。
でも良い点取れない。効率が悪いのだと思うw

今回は今までで一番重装備なので3か月前から練っておかないとと思って、ノートにどうやって作るか書き出したり…
生地って何メートル必要なのかなあって要尺表で調べてみるけど大抵余分に50㎝~1m買う。
そして結構余るwww(案の定余ったwwしーーっと!)
いいんだ!ぎりぎりより余るくらいが失敗した時助かるもの!

10月中か11月前半に衣装終わらせて、刀加工に入りたいナ!


っていうか10月ってもうあと半月でやってくるんですか?


ウソだろ…


ていうか今年が2ヵ月半で終わるんですか?


ウソだろ…


ていうか青エクアニメがあと2回で終わるんですか?


二期早く…!


わかってる。二期はきっと1年後ですよね…!
その間にマギがアニメ化すればいい!(でも今の巻数からだとちょっと早いよねー)←と思いつつこの人気からだと1年以内にアニメ化な予感しかしない^^

マギと言えば勝手にマギってみたってことで素人?さんの人たち(中にはニコでよく知られてる人もいるらしい)が声を当てて、漫画を朗読してWEBで公開しちゃんだからあ☆っという企画がありますね!

アラジン・シンドバッド・カシムが本人過ぎてまじでびっくりした…!
マスルール早く…!!!!!
次回はシャルもご登場願えますかね?(´H`*ソワァ




この頃燐とメフィを頭の中でぐっちゃぐちゃにしてoksのが流行ってます。(いらないカミングアウト)

メフィ断然攻めやんな。

って思ってたのにうっかりぴくしぶで藤メフィ見たらハマった/□\

誰か私を止めて/□\

攻めだったのに転じて受けにまわた時の可愛らしさ半端ないわ!ハァハァハァ

でもにゃんにゃんは燐だけでお願いします。

って言ったそばから猛想したら超萌えたメフィイイィイイ!!!!!(影響されやすいんです)

アマイモンでもおk!


燐のしっぽを根元からじっっくり逆撫でしたい。



よし私黙ろう^w^

No.189|コス関係Comment(0)Trackback()

無題

2011/09/02(Fri)17:28

マギと青エクだだはまりなう。


アァ.../´д`\


まさか大手ジャンルか…<青エク
6月の時点ではまだ見る専門だったんだけど、
7月にひなたさんにメフィ燐画像見せられて(笑)イラスト漁ったらこれがまた!

キタコレ!

SQ連載当時から大好きだったんだけど、
アニメ化したら徐々に熱が上がってきて今大フィーバーなう^^
大炎上まじ(笑)

みんな大好きいいいいい

あますことなく好きィィイ


4月の時点でハマってればまだよかったんだけど、
人がたくさんいすぎてちょっと怖い(((´v`プル<テニスの二の舞
チキンハートやねんわたし…!

マギはまだサークル自体が少ない時にガっときたから(そして周りにマギ好きが結構いたから←布教大成功)結構平気!

今月末の青の聖域でお友達増やす!と思いながらも、
・一人参加(やっぱり心細い;皿;)
・スケジュール上今年青エク出せない、かも(合わせをしながらその人と交流を深めたいなー派)
・新規お友達としての交流(今までほとんどが友達経由だった)
という問題が^^^

普段お友達少ないから頑張るぅぅ!!!!!\゜□゜/


話は変わって月彦ちゃんと出したいなー('v'
大人数じゃなくて3人くらいで…お互い別ジャンルで撮り合いでも全然構わない!
寧ろ気楽だらそれ希望!←
廃墟でさ…あと数回やったら血糊で衣装処分するから…!

No.187|コス関係Comment(0)Trackback()

試作段階

2011/08/31(Wed)12:31

なにも知らないでいてほしかったよ




あなただけはこの手で守ると


そう、あの日に誓った。








初めてであれでもこれでもないってグラデやぼかしやレイヤー重ねたりしてるんだけど、ううん、コラージュむずかしいね…((((´k`
どうしたら自然と馴染むんだろう。はぁ。
専門通うお金はないので独学なんだけどフォトショがver7.0とくそでですね。
泣いちゃうね!wwせめてCSverですよね!(;v;
手書きで青い炎はそれっぽく書けるようになった!(アナログすぎてェ)

クラウドに上がってる写真ほんとすごいよ…!
たくさんのことうまくなりたい、うおお、、おおおお!!!!


(ノ ゚Д゚)ノ<<< ソォォオオィイイ







model:yuto

No.186|コス関係Comment(0)Trackback()

無題

2011/08/10(Wed)11:10

やりたいことがたくさんある中で
優先順位を付けるのは難しくない。

ただ、


優先"しなければならないもの"

優先"したいもの"


二つの違いが判断ができても、後者を選んでしまうわたしはまだ子供だ。


つづきはこちら

No.185|コス関係Comment(0)Trackback()