忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/05/04(Sat)11:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

青の聖域Lv.2お疲れさまでした!あとアニエクね!

2011/10/04(Tue)17:49

好きだとか愛だとか、



(そんな脆い感情、自分には不必要だというのに。)



メフィ燐と藤メフィぃぃいいいいいいい!!!!!!

\ガターンゴロンゴロン/



青の聖域Lv2お疲れ様でしたーーー!!!!!!!!!!
こっちに書くの遅れたごめんー!誰も見てないだろうけどー!!!(笑)

超楽しかったありがとう本当にありがとう\*^o^*/
ディスプレイ越しの方に何人もお会いできて嬉しかった…!
これを機に青エク友達増やすんだ…!自分の体に鞭打つべきだね。うん。


なにが一番の収穫ってやっぱり素敵な人たちと知り合いになれたことだよね…!


特に悪魔三兄弟いいですよねってピンポイントで中々居ないから本命キャラとかCP重なると運命を感じざるを得ない。

前日にテスト出ししてよかったー…!(名刺作り用)
ぎーちゃんには感謝です!ありがとう!!(*^o^*)ワフ

当日は8時待ち合わせ(開場3時間前www)で誰も遅れることなく(私・ゆーと氏・響さん)列に並ぶ。
並ぶ途中腹痛が怖かったので正露丸飲んだ。
どうやら効いたようで当日は全く大丈夫だったよ!d('□'*

響さんとははじめましてだったんだけど、ゆーと氏の知り合いだと思って気が緩んでちょいちょい馴れ馴れしくなってしまって…
実はゆーと氏とはほぼ初対面だったらしい…うおおおおすごい失礼だったな私うおおおおおorzゴメンナサイイイ
家に帰って振り返り猛烈に反省した。
好かない人もいるだろうし、気が緩むとタメ口入っちゃうから気をつけないとな…(;-;


1時間半くらい買い物にかかるかな~って思ってたら40分そこらでお仕事完遂しました。
3時間前の威力半パネェな!!!(笑)


ちなみに9割メフィスト関係の本しか手に入れられていない^p^

メフィ燐
藤メフィ
メフィアマ
アマメフィ
アマ燐



\とんだメフィスト充だぜ yheeeeeeee/

雪燐 志摩燐 他燐受けは予算的に無理です。
まず雪燐の時点で無理です^w^w^w^
配置図見てぶッたまげたダニ。これはすごいかーw

早く終わった分予定より前倒しで着替えられたから交流時間も長く取れた(´v`*)

やっぱりコスして交流もしたいってなると本気で早く行って買い物しなきゃだめだねー(゜-゜
7月のマギオンリーは2時間前行動だったけどやっぱりすごい列だったし、
今回なんてタイバニと一緒だから同じく3時間前以上じゃないとな…
カートのこともあるから列までの移動時間考えれば3時間半前~4時間前が打倒なのかなあ。

本気でこれ七紀とわたし始発組なんだけどワロチww

しかも18時からネオロマイベント参加なんだけど私24hフル活動すぎて爆笑wwww


今回のオンリーは名目上「雪燐合わせ」として行ったんだけど、
ゆーと氏の言うとおりうちら全然一緒にいなかった。おや?www

屋外開放ラスト10分のときしか隣に並んでなかった気が…おやや??wwwww

でもお互い思い思いに交流できたし満足だから全く構わないんだ(笑)
二人で楽しむじゃなくて、レイヤーさんとおしゃべりしたいっていうのが即売会のコスプレなのかなって改めて思った黒猫です。('v'

アフターはゆーとファミリー(=ゆーと氏の知り合い)6人と私の計7人で座談会というか交流会と言いますか、わいわいしてました!
途中意識飛びそうになったけど(眠くて←←)。
まさかのザンツナとか司馬イとか新潟寺尾ネタに食いつけるとはwwwまじザンツナ!!<><>カッ

私とゆーと氏は申し訳ないながらも早上がりして帰宅させてもらいました。
彼女無事に帰れて本当によかった…ていうかなにもしてあげられずごめんねええぇ!!!!((;皿;
今月もよろろろろ!あとカメラがんがる!/*^o^*\
8月から月1で会っている件(笑)

アニエクのことはのちほどー。





PR

No.191|コス関係Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字