忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/05/04(Sat)06:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もしもの話

2012/06/06(Wed)22:45






ランサー:でこりーぬ

p by 安曇




※ここから先は…取にいかせてもーらうっ☆


ではなくwwwwwww

ここから先は槍剣写真ちょろっと。
ただし戦っていない。
ノーマルCP傾向の強い写真なのでごちゅういなのら!ら!\(゜ロ\)(/ロ゜)/























もしものはなし。
セイバーとランサーが同じ時代同じ場所近い立場にいたらさぞかしお似合いだっただろう。

でもよく考えてみる。

アーサー王であったからこそ、騎士道を重んじてうんぬんの彼女があるわけでして。
そこに英霊ディルムッドは共感したわけでして。

もし

アーサー王としてではなく、セイバーがただの少女アルトリアだとしたら?と(∵)
それでもディルは彼女に惹かれたのかと。
少女アルトリアだったら今の彼女はいないと思うに一票。
おそらく普通にかわいらしい少女である。
あ、でも最初から幼馴染設定とかならおかしくない。捏造ばんざいばんばんざい!
あとは町娘アルトリアに傭兵ディルムッドの出会い、幼馴染設定。

でもアーサー王としてなら
良き戦友として隣にいてくれたらいいな。

恋仲になるのは難しいな…史実的な話。
だからどーじんしってとっても素敵な参考書よね!
根っこからの設定をガン無視してくっつけちゃって萌え萌えすることできるんだもんね!

私はどちらかというと、それでも無理のない形でくっついてほしい。(原作設定に無理なく)←難しいですけどかなりwwwうむww

いいんだ!
とにかく槍剣はピュアピュアな二人でいてほしいな!

金剣は真逆でえろてぃかるくりにっく。
PR

No.206|写真Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字