忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/03/28(Thu)23:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

マギ@ロケ

2013/06/17(Mon)02:40



あの頃は、見るものすべてが眩しかった。







みずずのROMの手伝いで子マスを出してきました。

前日にボイスで「マスルールやってくる///」
ってつぶやいたら多数の人が反応してくれたんだけど

ごめん大人じゃなくてごめん。

でも私うそはツイテナイネ??ヾ(⌒(_*'ω'*)_←
私衣装が別件でパツってて、みずずに作ってもらったダメな子です。
ウィッグとアクセサリーだけですまないと思っていて…_(> 「ε:)_、
ありがとうねええええ(´;ω;`)

ちょいと子マスと若シンでやりたい撮影があって
みずずが付き合ってくれるっていうからわしそれ心底楽しみなのでおじゃる!
包帯ぐるぐる巻きになってもらうでおじゃる!!

さてお待たせしました。
つづきより写真をどうぞ~!!
※みずずから掲載了承済



若シン:瑞貴
子ジャ:モーコ
子マス:Dr,黒猫

p by 有馬さん(30枚ものマス画像をありがとう!!!!)

















































\ おつかれさまでしたあん! /





それにしてもモーコのジャーファルは本当に安定している。。
モコジャ見すぎて、ジャーファル見ると「ああ、モーコ^^」って
勝手に脳内変換起こってる。モーコの顔になってる(゚∀゚)ノシ
モコ葉も大好きだよ。。。心底犯したry(いきなりのジャンルワープ)

そしてアフターは温野菜やったん(((o(*゚▽゚*)o)))
お肉やったでお肉!!!!!
なんか私マロニー好きにされてるんだけどそれぎーちゃんやかんな?
ぎーちゃん差し置いて私がマロニーキラーとか失礼っちゅー話しっすよ←

壁に寄りかかって寝ようと思ってたら
女神有馬さんがなんと横たわって寝れるよう枕を作ってくれ
席をあけてくれたよ。。そこまでしてもらえるなんて思いもよらなくて私泣きそうだったよ。。。

むーん



やっぱシンドリアいいねいいね~~!!!!!!!ヾ(⌒(_*'ω'*)_
PR

No.217|写真Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字