忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/25(Thu)21:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2012年 冬とな2日目、3日目

2013/01/04(Fri)02:23






恒例の冬とな年末挨拶回りしてきたにだ!ヽ(´▽`)/
みんな元気そうでよかったにだ(●´ω`●)vv

ちょいと遅いですが、明けましておめでとうございます。
今年もFate関連でFIVERしていくのではないかと踏んでいます。

去年は8割オンリーイベントだったので、
普通のイベントにも顔を出したいんですが
いかんせんやっているジャンルが廃工場や無機質&廃れた場所中心になってしまいそうでおじゃる。

2日は青エク映画を見てきた!!!
私先頭BGMga死ぬほど大好きで、冒頭から大好きな曲きたからすごく懐かしく思えて、嬉しくて泣いてしまったよね!!
獅郎が出てくるたびに俺猛烈に泣いた。



でもえんじぇるに全部持って行かれた感ぱねえ。



くっそwwww年おとこくっそwwwwwwww
志摩家兄弟出演ちょう一瞬すぎてほぼ覚えてないから
土曜日にこの目に焼き付けようと思います。
2回目は黙って考察にふける!


そして昨日セイバールート終わったああああああ・゜・(ノД`)・゜・

Vita版でやっているにだ!!!
ちょっとした感想は続きにて。

あと写真もつづきにて。
















「シロウ、あなたが私の鞘だったんですね」


ブワッ


ギル戦のあと、セイバーがめったんぎったんにされた血まみれの士郎を抱きしめてそう言うのです。超泣いた。きれいだった。

そういや士郎に関しては賛否両論なんですよね。
私は苦手なタイプで、言ってしまえばむしろ
嫌悪すら抱きましたあの人の歪んでしまったものに対して。
自分を犠牲にして他人を優先する、そういうキャラはたくさんいたけど
士郎は特に”異常”だった。

でも士郎は欠けて歪んでしまった自己を自覚してなお他人(セイバー)を優先して守り通したギル戦で彼の印象マイナスから3ランクほどUP。
ぶっちゃけ慣れです、と言ってしまえばそうなんですが、なんといいますか。
少し彼を納得かつ理解できた気がしましたです。(´・ω・`)

というわけで写真をぽいっと!


凛:
¥DOさん、やんさん

セイバー:
ポルコ様

よりいただきました!ありがとうございます!
りんの頭どうしよっかなー…もういっかいバンス改造試みます。
あとリボン付けたとき、どの角度からも不自然に見えない作りにしたいでおじゃるお。






























PR

No.215|写真Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字