忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/24(Wed)03:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

マギ

2012/12/17(Mon)23:52





シン:ぎー司
アラジン:Dr,黒猫
ジュダル:七紀


全く更新せず仕舞いでしたごめんなさい!
Drさんはちゃんと生きています!主につぶやく某所で!あとカイブ!(笑)
途中編集だけど、上げないでおくと一生上げない気がするので
中途半端なままで申し訳ないですがぽいっとな☆







PR

つづきはこちら

No.214|写真Comment(0)Trackback

Fate/Zero トリプルランサー(捏造注意)

2012/07/07(Sat)03:53





ここから先はFate/SN&Z&Pのランサー達を兄弟設定にしちゃった画像でいっぱいです。
槍好きによる槍合わせ幸せ…しごくしあわせだったのうふふ((*'∀'*))
機会があれば全員正装で挑みたいところです。


一つ前の記事にある↓ロリネスと同日に撮ったんですが、まさか一人で捏造ランサー主従できるなんて思わなくて^^^^
しかもどっちも本来の設定より年下の設定^^^^
捏造は数年前のテニスの謙蔵以来でおじゃるよ…








つづきはこちら

No.209|写真Comment(0)Trackback

Fate/Zero(性転換注意)

2012/07/07(Sat)03:38





※ここから先はランサー陣営性転換画像のみとなります。
苦手な方は回れ右…見た後のクレームうんぬん受け付けません^^
衣装参考:912様、ありがとうございました…!!!;∀;










つづきはこちら

No.208|写真Comment(0)Trackback

Ib

2012/06/10(Sun)02:05

 2枚だけ

EDスチルのネタバレあり

model:ゆま(イブ)、朱音(メアリー)




いつまでも一緒

No.207|写真Comment(0)Trackback

もしもの話

2012/06/06(Wed)22:45






ランサー:でこりーぬ

p by 安曇




※ここから先は…取にいかせてもーらうっ☆


ではなくwwwwwww

ここから先は槍剣写真ちょろっと。
ただし戦っていない。
ノーマルCP傾向の強い写真なのでごちゅういなのら!ら!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もしもの話

No.206|写真Comment(0)Trackback