忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/05/05(Sun)21:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

うわさでは40秒

2008/09/20(Sat)23:09

4度目のキセキは

 この作品が生まれたこと









だれもが思っただろリンレンココロ・キセキ。
そんなわけで一夜限りは敗北しました。
プレもダメ。
5分前から含め20分間電話したけどダメ。
なんか40秒で完売とか2分で完売とか。

はぁ?←^^

…裏電ってさ、どっから入手すんの…←
しかしそんな邪道な手を使う輩がいることが大変腹立たしい私です。
正々堂々と勝負しろ。

そしてらっどのオーターメイドのでぬおMAD見たら号泣した。
今回の3期映画が本当の本当に最後だと思うと、大変泣きました。
ああ、さよならなんて言わんといて。いつまでも特別な作品です。
どんどん、好きなサイト様が閉鎖していく…特撮の世界って殺伐としてる。


うりゅ…


それにしてもこの頃発売日が近いためか、ワールドデストラクションのCM(しかもm島hロVER)をよく見かけます。
このれでナジャとアガン好きーが増えるといいな!!
てか世界撲滅レイヤー様増えるといいな!(目の保養目の保養
てら追記^^^


うーばーが深夜番組でゲスト出演で恋しくて歌ったああああああああああああああああああああああ

あおーんかっこいいねやばいねタクヤ。
あいつあたしと同じ誕生日なんだぜ!!!(←得意気
11月に早速かれを近くで拝めるチャンスがやってくるかもおおおおおおお慎太郎待っててダーリン!!!
ライブのときはいつもタクヤばかりに目が入ってしまって…いやまあ、ボーカルだし真ん中に立たれると奴が見れないだけなんだけどな…!(爆)

いや、池でこまるね二人とも大好きーうふふー
新曲いつも25で済ませてごめんな←
その代わりアルバムは買ってるからあ><☆
そういやこの前久しぶりにリンク聞こうと思ったのにディスクどっかにやったぽくて涙目でした(ぁ。。



只今の作業用BGM、ジャスティンノヅカという男性歌手のアフター・トゥナイト
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4675876
PR

No.31|叫びComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :