忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/05/08(Wed)10:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

つら

2011/09/05(Mon)20:58


青エクつら。

雪男が切な。

うわああ あああ ぁぁ


彼女の言うとおりすぎて私アニメOP見て泣いたわ。
いや、今まで泣かなかったことなんてただの一度も(半泣き含めて)ないけど今日ほどアニメ見るのつらいなんて思わなかった。





ねえ雪男、君は背負いすぎなんだよ。
でもそれは背負わされたものなのかもしれない。
でもそれは背負おうとしたものかもしれない。
でもどちらも正しくて間違いじゃない。

対照的な彼ら。

だから特別。

だから、



model:asagi(燐)&yuto(雪男)
PR

No.188|叫びComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :