忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/03/29(Fri)23:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

みんなが幸せであったらよかったのにね

2010/01/28(Thu)20:23

どちらが正義でどちらが悪だなんて
どちらも同じなのでしょう
それを決めるのは僕達じゃない






12月23日の日記に張った動画を見直したら胸が締め付けられるようでした。

ダムハBBSをテラで始めて21時間…キーブレード墓場にやってきたんだけどクライマックスの予感がしる…え?早くない?真顔
あれかな、3人分のストーリがあるからかな。

それにしてもD-LINKくそ役に立たなかったんだけどwwwww使わなかったwwwwww自力ごり押し。いつものことです。魔法なんて抽象的なものに頼らないんだからry




次からでぬお叫ぶ。
電凹厨(まじで)以外閲覧禁止☆^^












2008年1月20日に


電王は終わりました。


たくさんの人に出会えたことの奇跡。
私にとってこの作品がかけがえのないものなのは今でも同じです。
電王のことになると本当に私人が変わるんだ。しんみりする。この作品が私にくれたのは多くの友達と繋がりの大切さです。(失くしたのはお金ry)
「時間を繋ぐ」ってとても好きな言葉の一つ。まさに電王がそれを教えてくれました。

今月20日でちょうど2年が経って、3年目に入りました。
私が電王を知ったのは2007年11月―終わる2ヶ月前で、3日間でリアルタイムに追いつくくらい、それはもう自分でも驚くくらいの方向転換(笑)まさか自分が2.5次元の扉を叩くときがくるとは思いませんでした。みd氏があんなにしつこく(笑)勧めてこなかったらきっとずっと電王を知らないままだった。
そこから2週間以内に小道具と衣装を揃えて、そのあたりから写真にも拘りが見えてきたのかいっちょまえにああでもない、こうでもないって悩んで何時間も家でシャッター切って練習して。 電王をはじめたころはまだ私デジカメだったんです。でもどうしてもどうしても一眼が欲しくて貯金して買って、友達に情報もらいながら自分でも勉強しながら必死でした。




電王放送時に戻りたい 
55分にはテレビの前に正座。
イベントでの挨拶はおはようではなく「今日の電王みた?!」 
電王が見れない日はマジ泣き。口癖「早く帰って電王みたい」
アフター時にワンセグで録画した電王をその日のうちにみんなで見直す 
萌えすぎて2回見ないと頭に内容入らない。
名前にタロスをつける法則
名前を簡略化する法則(例:U黒猫)
電王がやりたすぎて後半に入れた際は完全に前半のジャンルの枚数が少ない
自分が電王じゃないときに電レイヤーを見た時の絶望。なんで私電王じゃないんだ。たのむ、俺も入れてくれ…((orz)) 
映画楽しみすぎてカウントダウンする。始まったかと思うと奇声→涙ながらに語る。
らっどの曲を聞いて当てはめて涙する。
電王の服着てる人見ると声にならぬ声をあげてしまう。心の声「その服どこで買ったの?」 



※一部(というか9割)まことのところから抜粋。いや、だって彼女本当にそうだよね!うんうんって頷きたくなることばかり言うんだもん!(笑)



「零れ落ちる砂のように誰も時を止められない」っていうのは本当ですね。
いつか終わりが来てしまうのはつらいし、色褪せてしまうんじゃないかと思うと悲しくて。(AAAお前ら本当に素敵な曲をありがとう)
メインに活動している人こそ少なくなったけど、それでもみんな電王が好きでいてくれてるって思うと嬉しいです。
イベントでときどき電王発見すると心が躍ります。ああ、まだいる!っていう安心もあるけど(笑)

この作品がくれたものは大きすぎて抱えきれなくなりそうになる。
たくさんの人との時間を繋げてくれてありがとう、心からそう思います。
また、これから電王好きレイヤーさんとの出会いがあるよね絶対そうだよね答えは聴いてないという期待を胸にわたし今年は電王をたくさんやりたいです。だからまたみんな構って!!!持ちキャラ増やすから!!(笑)
今までの好きになったジャンルの中で一番大切にしたい作品です。
放送は終わってしまったけど、みんなの中ではまだ終わってないよね!ていうか野上線脱線しまくっちゃうからまず終着なんてできないよね!!!(真顔)
まだまだたくさん言いたいことはあって、電王がどんなに良かった作品だとか、愛理と侑斗についてとか、私の理想像とか、



なんか、



もう



っぱね!






まだ、終われない!












君と僕とが出会えた奇跡を信じてみたいんだ
君と僕が出会えたことが
奇跡だろうとなんだろうと


ただ、ありがとう!
PR

No.144|叫びComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :