忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/03/29(Fri)18:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

結婚式おめでとう!

2008/07/01(Tue)14:41

君と出会えた奇跡を抱きしめて僕は、






某momoの携帯日記にあたしが写りこんでいた件に笑った。
本人気づいてうpしたの?



レポはのちほど。
とりあえず、披露宴(交流会)のイベントが思いもよらないことばかり起きてなんと言葉に表したらいいのか困ります。

くろねこは自重を知りませんでした。(カメコ的な意味で)<披露宴

スケブを描いて頂きました。至福のとき…!!
あぁぁあ有難うございますまじ子桃最高!!!!

お声をかけて頂いた方、本当にありがとうございます!
ぬみません!あたしなんかの磯でりしゃすを少しでもそう言って頂けるなんてすごく嬉しいですうおおぉお恐縮!!!!メイク総崩れだったんだけど!!←

ネタ写真撮れなかったのがすごい悔しいです。
プライドなんてものへし折って低いブーツにしたのになあれおかしいぞwwww
でも大人桃と子桃は撮れた^^^^かわいいかわいい!

それにしてもでぬお知り合いがこんなにも池すぎてあたしはすげぇ嬉しいです。
みんなおほもだちでいてくれてありがとうまじ、本当に、ありがとう。


撮影会は深夜まで、と言っても1時くらいだったかな。
事細かに詳細を報告したいのですが、いかんせんアダルディ過ぎて常に禁止音が入ります。
ぴーとかぴーとかぴーな道具お疲れくらいつんありがとう!!!笑
結局泊まったしな^^笑
きさーらさんと同じベッドで寝ちゃった^^ファンに殺されるすみません^^

写真750~800枚くらい。
いらんデータ消してるけど終わりません。
ひたすら終わりません。
PR

No.8|叫びComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :