忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/20(Sat)02:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Fateカフェ

2012/01/23(Mon)19:38

Fateカフェレポ


写真撮ったしせっかくだから簡易レポでぽぽぽーん!!!

\モーコぎー王子レイナと私の計5人で参戦!/

してきた、よ!dd




マジぶれるwwwww
判別不能スキル発動d(゜皿゜d


20日金曜日、午前中は都心は初雪観測、そんな中1時間半くらい並んでFateカフェ行ってきました。
寒すぎて5人でずっと輪になってガタブルしてました。

くそ楽しかったです。/^p^\






黒猫共がランサー陣営が映像で流れるたびに\ガタン!!!!/落ち着け。
前日のスカイプも内容9割りディルムッドで埋まってたよNE \愉悦/
バーサーカー組が流れるたびにもガッタンしてた。私が。

でも私2時間とか3時間並ぶのかなって思ってたから早く入れてびっくりしたです。
だって7h待った人とかいるし、8人までしか並べないとかもあったし。。。まあそれはセイバー陣営とか初めの頃なんだろう!
あああライダーとバーサーカー陣営復活してくれないかなああああorz

店内こんな感じです。



メニュー


ランサー&アサシン陣営!!



他の陣営撮り忘れただ。。。
とりあえずみんなケイネスとアイリのフード選んで、それぞれドリンク注文した!



このはしゃぎようである。
ドリンク頼むとコースターもらえると知って私もランサー陣営頼んだ!
セイバーのコースターかわいかったなあ('v'*!


みんな勢ぞろいお!!
後ろはランチョンマット!(ランサー陣営)


あああああランサー陣営かわあああああノシ゜皿゜)ノシ ダーン!!!!


ケイネスの料理にパプリカの切れ端があったんだけど、それが黄色と赤色でまじちょうたぎった。こんなところにも工夫が!!
アイリのケーキおいしかったよ!!!
ディルの串焼きちょう食べたかったあああああああああorz
徳島遠いお。。。

食べたら食べたで時間があっという間で、残り時間少なくなった(90分制)ので展示コーナーへ足を運びました。
ディルとケイネスがあああああああああなぜそこのシーンを選んだああああああああああと言わざるを得ない。
あえてなのかスタッフ。もうにゃんさんつらくて、黒猫共は泣き崩れる勢いだった。。。
まじケイネス。。。。ケイネス。。。。。。。。。。

グッズも展示されていて、ジッポかっこよかったよ!!
あと雁桜のマグカップもあった!!超欲しい!
でも展示されてたもの全部なにかしらの景品モノだったらしくて。。。しょぼーん(・ω・`手に入らないのなら、せめて写真に収めたかった。。。(展示コーナー撮影禁止)
2階は超ウェイバー祭りでレイナさんほいほいされてましたwwwwライダーもちょろっといるだけで、あとは時臣と言峰が1枚ずつくらいだったかな~

さて会計時にて無事ディルのグラスげぇぇええっとおおぉぉおお!!!
ケイネスグラスとくじとプレートは財政難のため諦めた。ただしこの目に焼き付けた。
王子は全部買ってたんだが、缶バッチくじが残り5個。。。もちろん彼女全部やってたよね('▽'d(笑)
ダブったということでディルを嫁にもらいました。d(´v`*dアリガトウ!!ソシテアリガトウ!!!!



グラスこんなん!
見えにくかったから靴下ぶっこんだよd('□'d


いけめんぺろぺろ


かわいい!


ディルバッチ☆


手袋とマフラーと帽子は必須です!

まじSA☆MU☆I



PR

No.204|叫びComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字