忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/18(Thu)14:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

はじまりました!あとFateダイニング行ってきた!

2012/09/05(Wed)03:51




あずおの個展!です!詳しくはひとつ前の日記にて。
4日に搬入のお手伝いに行ってきました。
わたしただ紐を結ぶ係りだったけどな←

一足先に展示物と内装を見てきました。
安曇=シンプル イズ ザ ベスト。
明日ちょうど新宿に行かなきゃいけないからその前に寄れるかな…ちょっと場所が真反対なのよね。
初日あの子死んでないといいな…<ご指導的な意味で



つづくダイニングレポート


前日の夜にめちゅこさんから

「一枠空いたんだけどディルムッド食べません?」

とお誘い頂きましてまじ光の速さで飛びついたッス。

6日に行く予定だったんだけどディルのポスカや缶バッチなど、
ディルグッズが欲しくてやっぱり最低2回行きたいよなあ…
でももう予約できないかなあ…
確認しようにもサイト繋がらなくてキャッシュページ(?)に飛ばされる始末。

ちなみにufotable自体のサイトにも行けず…_(:3」∠)_

ブラウザ変えてみたけど変わらず…なんでやのん…_(:3」∠)__(:3」∠)_

ジタバタしているところに天使からお声をかけていただきました。
本当にありがとうございます!!!!!!
おかげでポスカ全種類揃ったよ!('◇'d+
(100 %トージさんのおかげwwwww)

ディルムッドメニュー食べられるか心配だったんだけど大丈夫だった!
アスパラ?かな、あれ苦手で基本は出されても自分から手を出すことはないです。
でもおしゃべりしながらだったし大好きな空間で大好きなキャラのメニューだということもあったのでしょう…
スローペースだったけど食べたよ!ほめてほめて!!

くじはディルの缶バッチ(ディル単品と槍陣営)さえ手に入ればもう満足ッス!=3

欲を言えばWチャンスの色紙が欲しいです!

あとは6日…ってアシタカ?!

うおおおお明日だったwwwww
おかわり4杯目指して切嗣メニューをたいらげたいと思う。
ドリンク的には全ケイネス先生攻めだ…紅茶だから飲みやすいはず!
ランサー炭酸だし、時臣ワインだから、さ…ケリィも一気にいけないやも_(:3」∠)_
PR

No.213|未かてごり!Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字