忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2017/09/24(Sun)04:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ふふーん!

2011/10/14(Fri)17:08



ちょっとした募集事項。
見てる人いなさそうだけど反応してくれる人がいると信じて…!
内容変更のためにまた記事をあげるかと思いますが、すみません(;v;



遙か祭2011~桜花恋模様~のチケット2公演を余らせています。
友人と重なってしまい、周りの人に声をかえてみたのですがみなさん確保済みで…(;v;


【29日(土)昼公演】×2枚
・S席 1階 38列 左側(ステージを正面に)
・2連番
・6800円/枚

【30日(日)夜公演】×2枚
・S席 1階 40列 左側(ステージを正面に)
・2連番
・6800円/枚


欲しい!という方いたらコメント欄に反応くだしあ!!







メフィストのマントにくるまりたい。


と10月に入って心底思うわけでsu。
ついった充すぎてほかの呟きがおろそかになりがち…´`
ついったの方が呟きやすいんだよね…!^o^

いくら呟いても許されるじゃない!(笑)
叫びたいときは本当に埋まるから下手に他のボイスと連携できないんですよね!
連携してた人で他の子のコメントが流されたことがあって、、、やっぱりあんまりいい気分じゃなかった(´v`、ゴメン

ちなみにアカウントは(気まぐれに投下するけど)まだどこにも晒してません(笑)
プライベートなことや、妄想吐きちらすことが多いので恥ずかしいんですwww
できるだけ自分からフォローしにいきたいのでまだ晒さないってとこもある。
要はわがままなんです!('□'! ←
でも運よく見つけた方は遠慮なくフォローしてあげてくだしあ~!

アーカイブのボイスはそんなことないのでじゃんじゃこ絡んであげてくださいね!
というかお友達になってください交流してくださいいいい!!!!!


メフィ燐が足りなくて先日わんわん騒いだ。
絵描きの方が一人いらしゃって(メフィ燐仲間)RTされたら落書きをプレゼントするみたいなハッシュタグをつけてツイートしていたから遠慮なく「ガタッ」と反応した。/^o^\自重しない必死メフィ燐仲間に必死!(笑)

翌日、落書きじゃない落書きを頂いて。。。
描ける人の落書きって落書きじゃないっすよ!!大変なしっとwwww
最初メフィストでリクしたのにメフィ燐を描いてくれて…
嬉しすぎて禿げるかと!!!<><>カッ

と、同時になんでメフィ燐がマイナーとされているのかが悔しくて(笑)吐き散らした。(愚痴じゃなくてね!)


メフィ燐というか、燐受けっていうカテゴリは私の中で少し特別だったりするんです。


おっと時間が…また続きは気が向いたら書きます('v'笑)


PR

No.193|未かてごり!Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字