忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/25(Thu)00:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

年明けはUM速報をば

2008/12/30(Tue)00:51

終われないよ、終われないでしょう?
 いつか未来でなんて待っていられないよ!








きさーらたん、はいき、ハナしゃんの素


を撮ろうとして失敗した(それをあげるひと^^
逆光だから大丈夫だよ!って言ったんだけど
やめて^^^^^^って必死だった3人

ごみん☆><




くろぬこは人様のネタ写を平気であげまry
UM結婚式で一番の被害者になる気がするのは、はいきとハナしゃんな気がする。
ダメだったら言ってねw事後報告になるけど←

年始にはUM結婚式速報をもそもそとあげます!(言い切った)
あたしは言うとその逆の行動を取りがちです!すみません!信用第一なにごとも!←

この日ほどあたしは自分が幸せ者だって思いもしなかった。
多分、これが最初で最後の経験だろうなって思った。
まわり超有名どころ的な意味で(本気で)
場違い甚だしいけど、友達でいてくれてありがとうって素直に思ったんだ。
そんで確かあたし幸せエクスタシーを迎えて、がむしゃらに泣いた夜があったというのはここだけのはなし。

あたしだけすごくこの日にこだわってると思う。
それほど奇跡的な出来事だったんだ。


またこの作品でこのメンバー全員で会えたらいいなあ、と思うのはわがままかな。













PR

No.52|未かてごり!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :