忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/23(Tue)17:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

日記の記し方がわからないんですけど…

2010/01/14(Thu)21:19

道を外れてばかりいたわたしの道しるべになってくれたのは







コスプレがしたry


mmmmっまけない><><


本来の日記の記し方は、その日の終わりにその日の出来事、それに対して思ったことを記すことを指す BYどくたー辞典

最近感じることはやっぱり無駄が多い日々。
とにかくやるべきことを後回しに寝てしまったら終わりですね。
まさに今です。


書類片付けようと思ってたんですけど、睡眠が思考妨害をするので15分寝ようと思ったら気づいたら2時間経っていました。(アラーム効果を果たせず)


その後携帯アプリをカチカチしてまた睡眠の波がやってきたのでちょっと寝ようと思ったら21時なっていました。





無駄、多いで・・・




眠眠打破(強)を箱買いしようかな…!
ゲーム始めると2時間じゃ終われない体質もなんとかしないと。
今年入ってから1回の平均時間5~6時間だから、ね…!<主にFF13
24日ゆっくりできそうだからそれまでPS3はお預けです。えぐ。

代わりにPSPがry意味なし。



ダムハまだ手を付けてないからウズウズするんだよおおおおorz



そういえばくらいつとかゆーと氏はキングダムハーツを【キンハ】と略してるんだけど、私は【ダムハ】って言ってます。
本社の人は【キングダム】って言ってるみたいです。

どれが一番主流なんだろう…、とこの頃気になります。(どうでもいい)

ダムハではもっぱらの13機関派、全員大好きで、とくに私はゼムナスが大変好みです。まだ声は慣れないけれどry
でも今13(14?)機関全員の名前言ってみて、と言われたら言えません←
でも大好きです。

ゼムナス
アクセル
サイクス
ロクサス
マールーシャ
ゼクシオン(是駆使音と一発変換された)

…エアーギターの彼忘れた…←
え?あれ?なんだっけ…
DS去年クリアしたのにな…


でも13機関が大好きです。
PR

No.142|未かてごり!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :