忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/03/29(Fri)21:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/07/30(Thu)23:35


泣かないで笑って笑って


笑って。




泣いて喚いて叫んでどれだけ助けを呼んだって
わかってるってそうやってなんだかんだって
頭を抱える振りして本当はにやりと企んでる
とんだ、詐欺師。

それでも強がって笑って
そうしないと溺れそうで怖くて
膝を抱えてでも二本足で立ってみせて
とどのつまり、
僕は、僕であって。





そろそろゲスト更新しないと^q^

8月は会場に赴く回数が3回と多いので(あとロケが2回)ゲストが一気に押し寄せる予感。
とりあえず先月のTFTを!を…!明日に!><。


化物語


てみなさんご存知ですか。

アニメがきっかけで小説を買ってみようかと思っているのです。
あの独特な効果が大変好きで気に入りました!
画面にその場の情景を文で表した、いわゆる小説のような一文が画面上に表れるんですが、画面の切り替えが早いので常に一時停止!(笑)
ちょ!鬼や!!

蟹の話がとても印象的でした。(1話~2話)
今蝸牛(3話)なんですけど、全く意味がわからない/^_^\
2部構成にどうやらなっているらしい、なんという焦らしプレイ!
4話目撮ってあるから早くみたい!


アニメがだいぶ溜まっています。


というか特撮wwwwwまだ6月末分であるわたし常にみんなより遅れて日記が見れない。とくにやたすん。
ディケイドは半年だけって聞いたんですけどそうなんですか?
もう半年過ぎましたけど、やっぱ一年だよね??

・宙のまにまに
・CANNON(CANNAN?)
・鋼(まじ2ヶ月分あるんじゃないか)
・ガンダム00再放送
・ハルヒ再放送
・夏目再放送

くらい、かな?
いやー何時間分あるんだろうね。
でも2日に1本目指してるんだぜ。
今日だって2時間見たぜ。
シャングリラ楽しくなってきた。あれ根気強く見たもの勝ち。
明日はガンダム00見よう。

まにまにとCANNON見ずに消しそう←
PR

No.111|未かてごり!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :