忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/18(Thu)17:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2011/01/25(Tue)15:27

だって君は世界初の肉眼で確認できる、かみさま


RADチケット30日ゲトーー○∀○!!
最低でも2回は行きたいんですが経済的なあれでZepp諦めて埼玉全通だけに絞りたいと思う。
まじ、すごい火の車笑えない(真顔)


●○最近のDrの近況○●

・自室に自分専用(ゲーム用←)のTVが手に入った。
・しかし今肝心なCZのソフトが手元にない。
・誰とも予定もないのにCZ円の用意をしている。
・遙か5の帯刀と福地とアーネストにあらぶっている。
・王子ハント、もう少しで私の本命海の王か!?(でもあともう2カ月くらい耐えないと辿りつかない予感)

火の車の原因は主に遙か祭2011桜花イベントのせい!
だって誰も千秋楽以外全部の公演が当たるとは思わないじゃない!!
通知メール目にしたとき腰抜けたわ!!!(笑)


S席6人分とか


…ちょ…wwwwwwwww
さすがにそんな余裕があるはずもないので1公演(おそらく12日の夜公演)だけお譲りすることになるかと。
お金の余裕があったら全通してたわよ!ノд`ビェェェ
竹ぽんと立花さんへの愛のためなら!そんなことも言ってられないほどやべぇよまじやべぇ←
もう好き…竹ぽん好き…あのフェアリー…ちっこいおっさん*´∀`*

それにしてもRADの一般受付もう始まってるのにE様にもP様にも公式サイトでさえ受付ページがないってどういうことなの!?(笑)
PR

No.171|未かてごり!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :