忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/05/19(Sun)03:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2011/01/18(Tue)17:16

お昼頃に急に具合が悪くなって、外食誘われてたけどやめようかと思った。
が、いざ外に出ておしゃべりして味噌ラーメン食べて(AKB48の指●さんのサイン色紙発見!誰かは知らないけど^^疎くてすまん)おしゃべりして帰ったら元気出てたwwwwww
1日中座りっぱなし誰とも話せない電話はかかってこないひたすらネサフryげふごふお仕事してるとありゃそりゃいつか体調もよろしくなくなるわな!`ε´*

最初こそは視力低下が激しくて\ちょ、失明するんじゃねーの/というくらいがた落ちして心配してたけど最近気にならなくなった。あ、ただの慣れですねわかります。(真顔)
落ちていることには変わりはないんですけどね(超真顔)

なんだかこの頃ビショップ☆円が夢に出てきている気がするんだ←
あんなに願っても出てきやしない雅治とは違ってビショップはサービス精神旺盛ですねーミ☆<レイン調で

雅治と言えば私が封印した仁幸カプを好きな方がいらっしゃって封印が解かれました。
そうよね、雅治は幸村が大切すぎて触れられなi


\長くなるので割愛/


ところでビショップより円の方がコスト的にもかからないので先に準備をしているわけです。

ええ、

予定なんて

誰ともたってませんけど


なにかーーーーーーーーーーーーー_| ̄|●ノシノシノシノシ≪ダンダンダンダーーーーーン


くあにまだ100数件しか写真あがってないし…しかもビショップ☆円ほとんどいないし私涙目´;;д;;`ブワァッ
でもコミュニティのメンバー数は誰よりも多かったのよ!!!!
レイヤーが少ないだけなの!!!好きな人はたくさんいるの!!
でも私は目に見えるものじゃないと嫌なの!!!←


だからみんなCLOCK ZEROをプレイしてビショップ☆円レイヤーになるといいのー!!!


彼への傾倒具合がキッカ曰く『すごい』らしいのだが、まあ、確かにそうである。(認めた)
彼のことを知ってしまった日から三日間彼を思って泣き崩れたのは今となってはもう伝説です>v・☆綺羅星

さてさて、遙か5のウェブバナー配布が始まってたんだけど、ブログに表示させるにはどうしたらよいものか…
この忍ブログを使って何年か経つけど使ったことのある機能は

・日記編集
・画像うpロード
・日記デザイン変更(テンプレ変更のみ)


だけ。ごめん。。。
みんながよくブログの両端に布教バナー張ってるから私もやりたい!!><
やり方分かったらむっちゃ張っておく。



CZを←
PR

No.170|未かてごり!Comment(0)Trackback()

明けましておめでとうございます!

2011/01/03(Mon)01:01

今年だってよろしくお願いしまあああああすうううう






おっと手元にこんな元気のでる写真がry

明けましておめでとうございます!
今年もゆるーくよろしくお願いします!
今年の抱負として自分に自信と力をつけます。絶対つけます。

力をつけるためにこっちの活動はめっきり減るかまあ、今まで通り月1~2だと思います。
とりあえず、1月~3月(4月)の間は充電期間というなの完全オフなので入れるとしたら二カ月に1度かしら…!
とりあえず今年日程まで決まっているのは2月のゾンゼロと4月の四天です><

そんなわけでゆるーく行ってきゅー★

東西ルーキーで(勝手に)お送りしました!



さっさか速報できそうだったんでとなからー><
今週中にでぬお誕速報する!



今回は、とな三日目だけの参加だったんだけど、参加人数が許容範囲内すぎわらた。笑<通常のイベント2倍くらい
2日目は人がごった返して足を止めるとすぐに逆流するくらいすごかったらしい。
私もう3日目参加だけにしようかなって思ったよね←

はいき、らんさん、ゆーと氏、朔さん、せりさん、キッド氏
あれ、以外と人に会ってる…!嬉しい!!
タイミング合わなくてキッド氏は挨拶すらまともにできなかったけど;v;
相変わらずえくすたってました。

みんなとなお疲れ様でした!本当はこの日記31日中にあげたかったんだけど私の体力が限界突破。
もう無理私寝る!って23時半頃にリビングからベッドへ脱出しようと思ったんだけど、テレビをちょっと見るつもりが23:45になっちゃって…
あと15分なら家族と一緒に年をちゃんと越そうと思って、リビングでゴロゴロしながら「2011年まだーーーー?」って叫んでた。父曰くそんな干物女。





以下続きよりレポート☆
つづきはこちら

No.167|未かてごり!Comment(0)Trackback()

無題

2010/11/04(Thu)16:17

昨日はナンジャの薄桜鬼フェア行ってきました!たこ氏と!
ちなみにたこ氏はあだ名で、CNは秀蘭さんだYO!

数人のレポート見て事前予習したら、一さんと沖田が午前中で完売率高かったので何としてでも食べようと必死でした(内心)。
10時15分入りして、早速土方と一さん目当てでアイスエリアに向ったら…



何という列wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



雪うさぎなんと い  う !?

これほど人気があるなんてぶっちゃけ予想もしていなかったので土方さんかわいそry
気を取り直してそれぞれ並びながらたこ氏はGREEで戦国LOVERS、私は公式アプリで戦国LOVERSをプレイしながら(偶然同じ乙ゲだった/爆笑)今か今かと待ちわびていました。
土方は20分くらいで、一さんは30~40分くらいかな?<待ち時間

あれってさ、案外ちっちぇーのな^^

雪うさぎは思った通りの大きさだった!
あれはアイスじゃなくて雪見大福をちょい解凍した感じの柔らかさ。
牛乳使ってたんで大変美味しゅうございました^_^*

土方アイスはただのアイス(グレープ?と抹茶)とクッキーでした←
ただクッキーにチョコで土方さんおの顔が書いてあってさ…それはいいだ。
あの人の後ろの髪の毛もチョコを固めて作ったみたいで、クッキーにくっついてるのかと思ったらアイスにぶっさしてあって  ^q^  てなったw

沖田がまだ列そんなんでもなかったから三馬鹿のケーキ食べに行ったら…
あれ…人気が…
土方さんと一さんのあとだったからさ…列が、短すぎて一瞬ぽかんしたけど^^
とりあずあれケーキじゃなくてクッキーでした。スポンジ要素ほっっっとんどないしサイズがなさすぎてあぼん。
でも美味しかったよ!ウイスキーボンボン苦手なのでたこ氏に任せた^^

その後沖田さんのおかゆを見に行ったら













゜(д゜?!


お昼時だったからだな…1時間待ちということでその間はたこ氏に遙か4をだいぶあつく語っていただいた。
とにかく風早が3で言う大団円扱いに頭を抱えたorz道のりが遠いぜ…あの人そんなにキーになる人だったの?(真顔)

おかゆは大根の味しかしないって言うし(たこ氏友人談)、2つ隣の席の人がしょうゆ頼むくらいだから相当味がないのかと思ったが普通においしい!(笑)
たまごで閉じたらまた美味しそうだったな…家で作ってみよう!
大根とお粥と塩こしょうとたまごぶっこめば「苦いのはちょっと嫌。」ができるはず!!\*^q^*/

ラストに婚活鬼(こんかつき/今日のたこ氏の名言)こと千景のスパ…は、アセロラというおち水(漢字www)とハンバーグスパゲティという代物で、一人で食べればそれなりにランチになるボリュームでした。
金箔乗ってたwwwwキンキラ!!!カッ
紫をイメージしたかったらしいですが、あれはナポリタンでした。
考えてみれば紫のスパゲティってむずかしいよね(笑)原材料なにになんだろ。

ついでに黒執事フェアも開催してたんで黒執事のイラストが展示されてるエリアへ立ち寄ってみる。
アロイスとクロードにはすはすしながらナンジャを後にしました。
滞在時間3時間半~4時間くらい。
その後は兄メイトでNEEDLESS11巻とうみねこを購入。ブレイドおかwwwwww<表紙的な意味で
うみねこEP3、2の新刊買ってなかったのでそれも狙ってたんですが何故か棚にない^q^売り切れってことか^^

アコスにも立ち寄って4時前にばいばーいしました!たこ氏また遊んでね!><*
医者行って帰ってさてジャケット!!と思ったんだけど、相当疲れたらしく(基本的に体力がない)夜10時過ぎまで爆睡してた^^^^ば^^か^^^^^

No.165|未かてごり!Comment(0)Trackback()

10月のイベントはこれにて終了のお知らせ。

2010/10/12(Tue)14:59

さよならと一緒に教えてほしかったよ


あの約束の破り方を
他の誰かの愛し方を

だけどほんとは、知りたくないんだ。





へい、とぅるーりー!

先月ですが、25~6日とDr家は新潟にいる祖父母の安否確認をしてきました←
ngokってやっぱり田舎だな!
一人であの辺りまで行けたらロケに行けるんだけどさ…
高速道路運転許可が下りないのね^^
理由?あぶなっかしいから←←いろいろ前科持ちです^^^


それにしても朝が弱いので居眠りが…激し、い^p^
絶対私仕事舐めてる。もおおおお!!!
そんな自分に腹正しく思うも眠い。
まじでこれ勝てない。

早く寝ればいいんだけど、制作的な意味で詰め詰めになる^q^
余裕を持って新作予定いれたはずなんだけど、自宅に帰宅してから風呂入ってなんやかんやするとすぐに時間が経ってしまう…
1時間しか自由時間がないとは思わなんだ。ばっきゃろぉお!!!(笑)
今は資格勉強のこともあるので、削るとしたら趣味くらいしかない状態orz

そして何故か新潟に顔を見せに行くことが多くなって勉強はもちろん制作に入れないし外せない仕事かけもちわでびびるわ!

もっと自分がんばれ!!!!


そういえば9日にサンシャインであったガールズフェスティバルに行ってきました!
10日はゆーとお!が拾ってくれたので豊島園にカメコ俺参上!^^
どっちも遅刻しちゃって、ほんと、すみません…!!!
2連続ってさすがにね…遅刻好きじゃないから自分がやると本当に、申し訳ない…´◇`、ウッ
中学生の頃は10分でもしょっちゅう遅刻してry

恥じを知れェェェ!!


両日とも薄桜鬼の平助(洋装)だったんだけど、アシストのショートが私の頭に全くフィットしなくてポニョ´ρ`となりながらも千鶴たんとらぶらぶしてきたり、一君と総司ときゃっきゃしてきました。
来年は和装出せたらいいな!その前に千姫だけど!^^

とりま随想録を早くクリアしたいぞー!




で、やっぱりニコン欲しいぞー!!!←



No.163|未かてごり!Comment(0)Trackback()

セプテンバーもうじゃん

2010/09/24(Fri)15:14

9月終わる!!!!!!



そして大変な筋肉痛…!
テニスした翌日は体のあらゆるところが筋肉痛になります。

ところで筋肉痛のときにその箇所を伸ばす時のあの絶妙な間隔…


\うわー筋肉伸びてるー疲れ切ってるーりふれーーーーしゅ!!!!/


気持ちEヨネ!!


そんなDrです。




23日は9月イベント最初で最後の仮装デイになりました。
私がもっと体力があればイベント参加日程増やせるんですけどね…!もうご老体です(まじで)。
千歳先輩独占してきました。あと彼の初めてもいただきました。(ジャージ出しが初めてという意味を込めて)
でで、雨という日もあったのか大変参加者数が少なくて大変嬉しかった!

べべべ別に交流が嫌いなわけじゃないですよ!ワタタ
空間使いたかったのでカメラにいろんなものがフレームインしなくてとてもよかた!^^
デッキ下にまで遊びに行けたし、思う存分カメラを握りしめてきたんですが(綾さんおカメラで笑)もっと構図練ろうかと思います。あと日本語もっと勉強してきます。
動きのある写真ってなかなか難しいよねー

スタジアムとあってやはりイナイレさんが多かったです。
イナイレイヤーさんのウィッグ加工がぱなかったので今後のためにも勉強ておきたいところ。
あと特撮レイヤーさんも行くべき。デッキ下がてら特撮戦闘シーン撮影場所wwww
扉のところは確かディケイドで使用されていた覚えが…間違ってたらすまん。
だからでぬおがやりたい!!(笑)

雨はある程度凌げるし、参加人数少なめなのでおススメー!
ただ知り合いがほぼ皆無のため2ショの無さが困りもの。
みんなやっぱり遠いよな…
でも都内は人が…フレーム、イン´ρ`

データは早速いただいたので今日中にキュアに速報うpします!


たぶnry


次は来月2日の遙か3ロケだー!!
小道具が扇だけな私、他力本願ですよネ←

No.162|未かてごり!Comment(0)Trackback()