忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2017/09/24(Sun)04:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明けましておめでとうございます!

2011/01/03(Mon)01:01

今年だってよろしくお願いしまあああああすうううう






おっと手元にこんな元気のでる写真がry

明けましておめでとうございます!
今年もゆるーくよろしくお願いします!
今年の抱負として自分に自信と力をつけます。絶対つけます。

力をつけるためにこっちの活動はめっきり減るかまあ、今まで通り月1~2だと思います。
とりあえず、1月~3月(4月)の間は充電期間というなの完全オフなので入れるとしたら二カ月に1度かしら…!
とりあえず今年日程まで決まっているのは2月のゾンゼロと4月の四天です><

そんなわけでゆるーく行ってきゅー★

東西ルーキーで(勝手に)お送りしました!



さっさか速報できそうだったんでとなからー><
今週中にでぬお誕速報する!



今回は、とな三日目だけの参加だったんだけど、参加人数が許容範囲内すぎわらた。笑<通常のイベント2倍くらい
2日目は人がごった返して足を止めるとすぐに逆流するくらいすごかったらしい。
私もう3日目参加だけにしようかなって思ったよね←

はいき、らんさん、ゆーと氏、朔さん、せりさん、キッド氏
あれ、以外と人に会ってる…!嬉しい!!
タイミング合わなくてキッド氏は挨拶すらまともにできなかったけど;v;
相変わらずえくすたってました。

みんなとなお疲れ様でした!本当はこの日記31日中にあげたかったんだけど私の体力が限界突破。
もう無理私寝る!って23時半頃にリビングからベッドへ脱出しようと思ったんだけど、テレビをちょっと見るつもりが23:45になっちゃって…
あと15分なら家族と一緒に年をちゃんと越そうと思って、リビングでゴロゴロしながら「2011年まだーーーー?」って叫んでた。父曰くそんな干物女。





以下続きよりレポート☆さて31日はお互いハプニングがっ!

まずDrは金ちゃんの黒半ズボンを忘れました。
代わりに四天半ズボン持ってきてました。
気づいたのは池袋で、その場で戻って会場に向かうと1時間半くらい遅れることになるのでとりあえず現地調達できることを祈って向かうことにしました。

で、雨たんはなんと携帯を電車に忘れていたwwww
すぐに気づいて新木場に行ったらあったそうで…!!!
本当によかった…!笑

一度ワンザまで言ったんだけど、私が連絡したらちょうど豊洲に彼女がいるとのことなのでそのまま豊洲へ。ららぽーとに向かい無事ズボンゲット。大変お騒がせしました…!
その後ワンザ内で食事をとりつつメイクばっちりにしてTFTへ!
なんかすごいボカロ率ぱねぇ…^^

ゾンゼロ集団発見して あーっ!てなったり

刀語発見して あーっ!てなったり

となって本当に面白い!見てるだけでいいわっ!!
残念ながら.hackは見かけなかったわけですが…
今回はGUESTなし。自分たちのことで精いっぱいだった…´v`、


しかし雨たんの視線の破壊力wwwwwwwwwwwwwww

--------------------------
ましょう・ひとあめ と であった !
くろねこ は


たたかう
にげる
はらむ(あきらめる)


→はらむ
--------------------------

の選択肢を選ばざるを得なかった。
むしろ最初から選択肢なんて存在しなかった。
コシマエwwwwwどないしたんやwwwwwwwwwwwww


越前:一雨
遠山:Dr




  




  






このときにはいきに会ってとりあえず呂布の爆乳の谷間に手つっこんどいた←
暖かかった^v^*←

ああいう衣装ってみんな下どうしてるのかすごい気になってるんだけどどうしてんの?そんなわけでらんさん呂蒙のスカート控えめにぺらりしたら二人してスカートバッてめくるからwwwwwwwwwちょwwwwwおまえらwwwwwwww
で、見たは見たけどよく覚えてない…だってあんなことされるとそっちのインパクトが強すぎて^^^^^^
良い下半身でした。
今度は鞄忘れないようにね!

朔さんとせりさんは沖田と斎藤というイケメン二人キタコレ。
ていうかはいきのときもそうだったんだけどこの二組の写真私のカメラに収めてない。あああああああああああああああああorz
あれよね、友達とは出会ったその時に写真を頼むものよね…
しかも朔さんせりさんの場合、朔さんが同じαだから自分ので撮っていた気でいたよね…メソ
今度からは気を付ける!!

せりさんの斎藤の腰が超細すぎて。ラインがきれいに入っててうらやまだった^p^朔さんはいつも通り視線が艶めかしかった^q^
あと朔さんカメラ忘れないようにね!


KAITO:Dr
MEITO:一雨


  








メイク中、雨MEITOの名刺がん見しながら眉毛書いた。(笑)
さすがに去年のWIMやメルト時の兄さんの顔はただの大学生だから今回のWIMには不向きすぎてww清純はなしです。
で、本人一生懸命だったんだけど強い顔にはなりませんでした。
むしろ金ちゃんよりやさしくなってと言われましたwwww涙目www
そんなわけでたくさんMEITOにもぐもぐされてました(真顔)

だってこれに対抗とか無理っしょ^q^







要はメイカイ最高ってことだ!!!

ここでゆーと氏と運命の出会いを果たした。
本当にみんな他人のことよく見てるね…
私自分のことでいつも精一杯だから友人捕獲率いつも5%だよ`ρ´;
場所が場所だったんで写真は残せなったけど、たぶん当日中で一番話したと思う(笑)かわいこちゃん(千鶴)つれてリア充デートうらやま…私だっていつか近藤さんと素敵なエンディングをねつ造するんだあああああorz

終了時刻が思っていたよりだいぶ早かった。あれ20時くらいまでやってるイメージだったんだけどそうじゃないのね??^^
荷物を取りに行く途中見覚えのある白石がいて観察してたらやっぱりキッド氏だった!うぇーい\^◇^/って突撃しに行こうとしたけどお取込み中だったので諦め更衣室へ!

ぎーさんにはお世話になりました!
はじめましてだったんだけど、超親近感湧いた><*
15分メイクという弱スッピンは私のストライクゾーンでした。
ほわっとしててかわいいだろおおおorz
写真たくさん頼んでしまったので申し訳なかったんですが、データ今から楽しみで…!良い写真ばかりだった!!^◇^*

19時頃に会場脱出してアフター!(ラーメン超おいしかった!!また行きたい!むしろアフター先はあそこがいい)
MMDってみんな知ってるのかな?私は雨たんに教えてもらってはじめて知ったんだけど、3Dでキャラクター作って動かす技術らしいのだが…
















なんだあれはプロの仕業か!!!!???
キャラクターの動きがなめらかすぎて…まったく違和感がなかった…
あんなに激しく動いてるのにどこから見ても顔が崩れないクオリティ。
みなぐぐるといい。
雨たんはどうやらBASARAの三成が気になるご様子。
全部郵送しようか?<BASARA~BASARA3
雨たんの技術なら三成のあの仙人骨なんてちょちょいのちょいで再現できちゃうよ(笑)楽しみにしてる!

で、アフターも早々に終わらせて出た矢先にゆーと氏と遭遇。
あれ?君私たちよりずいぶん前に会場を後にした気が…^^アフター長くね!ww
疲れた体にアルコール一気飲みはあんまりよろしくなかったようで、わたしとしては普通に接してたんだけど彼女にかなりうざがられた記憶が…
いや、でもあれ酔ってなったんだ よ!(たぶん!)ちょっとテンションあげてただけwwww
Drは酔うと騒ぐでもなく泣くでもなく眠くなります。

帰りはルートを変えて川越まで直行。
そこから乗り換えておうちに無事帰還しました。
雨たん2010年貴重な最後の日をくれてありがとう!お疲れさまでした!!!ヽ´ρ`ノシ☆
次は外伝☆









【club VOCALOID】



No1ホスト MEITO
ストライクゾーンは幼女~熟女まで幅広い。
イケイケの俺様、自分に絶対の自信を持つ。(以前遊びすぎて女性陣から怒りを買い、常連がKAITOに流れたおかげで一度はNo1の座を退く)
積極的で明るい方、でも仕事中は結構冷静に女性をリード。KAITOによく絡んでくる。

No2ホスト KAITO
マダムキラーの癒し兄系。
MEITOに遊ばれ傷ついた子羊の駆け込み寺的な存在。
頭脳戦を得意とし、女性との駆け引きはわりと得意。
MEITOとはよきライバルでもあり親友でもあり。


OPEN16:00~24:00
初回 2h\2000
定休日:日曜日


No3はレン。
ライバル店 club ポイドのNo1ホストはがくぽ。
PR

No.167|未かてごり!Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :