忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2017/10/20(Fri)21:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あ、リンク切れてた

2008/09/04(Thu)02:30

色褪せるのはきらめくものばかり












3月のUM地下室がリンク切れてたので直しました。
あと2月(だった?)のプラザはページが見つからないので放置です←
ああ、早く写真うpしたい。編集は終わってる。ただ部屋を作っていないだけ^^
リボとでぬおと立海。ああそうそうテニスは立海以外やる予定はございません。べ様、むりまじで本当に真顔 真田くらいにできませんww<hktへwwwww<お前あたしがどれだか立海しか見えていないか知っているよね^^


このまえ夏目でほたるぁあああで泣いたあと撲滅見たら盛大に笑った。

ちょww空気読んで撲滅www

ナジャの尻尾てら触りたいマフラーにしたい枕にしたいゴロゴロしたい。
ナジャきっとしっぽ弱いよな(大抵の動物はそうではなかろうかと)
気安く触るものじゃありませんと、ササッと隠すんだ。
で、アガンが「なんだよ、減るもんじゃないだろ」と、触ろうとするんだ。

で、触れた途端ナジャが あーっ\(^_^)/

それに「ええええ゜д゜」て戸惑ってさ!
カアアァァてお互い顔沸騰させてさ!
そんなナジャの反応を面白がってもっとなでなでしちゃうんだぜ!
そんで「お痛がすぎますよ」とナジャ、こめかみが。
「やりすぎた…」ってそんなこと後の祭り、アガン、ナジャにより制裁を食らう。




「あなたの方がもっとよく鳴けるでしょう」



※ワールドデストラクションはBLゲームでは決してありません※


そんな萌をさっき思いつきました。
ナジャアガナジャアガ!!
PR

No.26|ゲームComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :