忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/25(Thu)06:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

豪雨と雷雨

2008/08/29(Fri)20:38

悩んだって悔やんだってどうしようもないってときもある
それならもういっそ空元気に叫んじゃおうって思わない?



 せーのぉ!












今日は初乗車(発情者って変換された俺のパソコンなんてマスターに対して反抗的なんだろうと)だったんですけd。

これはなんという山獄の主張っぷり。

運転中停電したんだけどwww
しかし雨で前が見えぬぇっすwwwww
これは試練だ。山獄という試練なんだね。わかった。
でもあたしは6927が好きなんだごめんね!!!

しかしまあ、ゲーセンのカーチェイス的に楽ちんかと思ったら、全然そうでもなかった難しいのね…(´・ω・`)シュン←この顔文字ちょっとイラッとするのあたしだけかな
意外とハンドル切るしさ。すっごい切んの!!
んで、曲がるときどうにも手前ばかり見てしまって何度も「向こう見て!ゴール地点!」と注意もらう。
2,3回くらい乗り上げたwwww
恥かしいやらおもろいやら楽しいやらwwwww

しかし雨天で逆に良かった!
だってさ、乗車中って晴れの方がどっちかと言えば確率的には高いでしょ?
いい経験になったと思…思ってればいいよね…←
うーんなんか納得いかね!!!!
あたしお車に乗れるようになんのかなwwwww
実は不安ですwwwwwwww

実技ぬごく楽しみにしてたけど、ちょっとしょぼーんだた。
でも次がんばる!!!しかし1週間後!!遠い!!!



あと資格試験今日だた。
なんとかなったと思う。見直す時間あったし、チェック時に問題もなかったけど、少し不安なところが残ってるんだよね…(うぉおおぉおおお

でもま、あそで点数引かれても8割以上は点数取ってるだろうから(自信があるんだぜ!)合格はするだろう!!
さて!違う試験に向けてばんばろ!!!!ガッツだあたし!
上手くいけば今年で資格5つ取得wwwwwwわろすwwww
PCやボールペンも欲しいなー!
PR

No.25|未かてごり!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :